お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

他人に妻が挿入される妄想が現実に・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
夫婦でジムインストラクターをやってます

自分は31才ボディビルを、妻は32才大学ボディビル部の先輩で卒業後エアロビクス等もたしなみましたが、ボディビルがメインになってまして。

いわゆる、見せたがり屋派ですね。
この話は先日です、夏の終わりに起きました。
関連記事

愛するのは主人だけですが、身体は・・・

カテゴリ: 女性視点
主人と社内恋愛で結婚して半年の新婚にもかかわらず、最近は仕事が忙しく休日も出勤してしまいます。同じ会社に勤めていたので、事情は良くわかりますが、やっぱり寂しい気持ちになります。
ある日、主人が3日間の出張で何もすることが無くて、ついふらっとスナックに立ち寄ったのが間違いでした。
あまりお酒は強くないのですが、スナックのマスターはとても話し上手でつい愚痴をこぼしながら、お酒を飲みすぎてしまいました。そろそろ店も閉店の時間なので、帰ろうとすると足がふらつき倒れそうになりました。その時マスターが身体を支えながら、抱きついてきたのです。
関連記事

NTRの素晴らしさを教えてくれた点では本当に感謝しています・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
俺、礼二。31歳
身長175の普通体型。
見た目は生瀬 勝久に似てるってたまに言われる。

タイトルに実験なんて言葉が入ってるけど最初は寝取られる実験なんかするつもりは無かった。
結果的にそうなったというか、後から振り返った時にその言葉が当てはまるのかなと......。
関連記事

中出しまで許してしまったことを主人に申し訳なく思いましたが・・・

カテゴリ: 女性視点
41歳で小さな会社の事務をしています。
2つ上の専務はいつも食事に連れて行ってくれます。
私の家庭では食べられないような豪華な食事がほとんどで、その後専務のいきつけのバーで少し飲んでから帰るのがいつものコースでした。
関連記事

妻は何と二つ返事でOKしてしまった・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
妻は無事に男の子を産んでくれた。正直言って子供は苦手だが自分の子供となると、こんなに可愛いものは無い。妻は「まずは1人目。3人は欲しいから、これからもしっかり、その、毎晩可愛がってくださいね。」とうつむき加減に頬を染めて言った。しかし子供を生むと女は大胆になるというのかズボンの上からこそっと陰茎を見つめている。
関連記事

この時は妻の趣味を疑いました・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
整体師に妻を寝取られたら天使が舞い降りた。
妻(32)俺(36)結婚して4年とすこし
妻は、スレンダーな巨乳タイプ そのせいも有って
以前から肩凝り持ちでいつも、痛い痛いと言っていました。
関連記事

寝取られ願望以上の体験を・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻(32歳)と旅行先での出来事です。(半年前のことです)

妻は顔立ちが幼く若く見られます。見た目にも温和しく感じるようです。
実際、普段は笑顔で人当たりも良く優しい子持ちママならではの好印象な人妻?です。

若い頃はヤンキー、就職してからも20歳くらいまでは暴れていたようです。
関連記事

主人しか知らない私はあまりの激しさに・・・

カテゴリ: 女性視点
私は26歳の主婦です。
自分で言うのもなんですが背は低く童顔なのでいつも学生と間違えられます。
私の家庭は別にお金に困っているわけではないのですが、
近くに新しくできるファミレスにパートに行く事にしました。
関連記事

妻と彼の愛の巣が見てみたい・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻の相手は、私(46歳)や妻(40歳)よりも一回り以上も若い32歳のバツイチの
居酒屋の店長です。
妻から聞いた話ですが、彼が離婚した理由というのは、彼のペニスがあまりにも大
きくまた激しすぎるセックスと(毎日2時間くらい)彼の要求に耐えられなかったと
のことでした。
関連記事

私は頑なに断りましたが、妻が・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
寝取られという夫婦関係・・・夫として、愛する妻に対して秘め続けた願望、それは愛する妻を他人に抱かせるという行為だというのです。
妻から相談を受けた時は驚きました。
妻は、義妹の由里を私に抱いてほしいと、その夫の仁志から頼まれていたのです。
由里は仁志の説得に対し、寝取られるなら義兄の私にと願ったそうです。
関連記事

我慢できずに兄嫁の中に・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
初体験は高校3年(18のとき)の夏、7つ年上の兄嫁と。

家では兄夫婦と俺と暮らしていた。
ある日、兄嫁と俺だけの夕方。「彼女いないの?」「うん」「興味あるでしょ?」という会話。
なんかむずむずして、テーブルで編み物をしていた兄嫁の後ろに行き「触っていい?」と聞いた。
関連記事

変態的な行為をされればされるほど妻の美しさが・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻は私と同じ30歳で結婚して6年になる。共働きで子供はいない。細面でロングヘアがよく似合い、整った顔立ちで周囲からは美人だと言われてきた。背丈は中くらいであるがスタイルは良く、特に脚の美しさはグラビア・モデルと比べても遜色ないと思う。もともと大人しく温和な性格で、結婚以来妻は私に尽くしてくれていた。男性からの誘いは引きもきらなかったようだが、浮気する雰囲気もまるでなく、私には優しく貞淑な良き妻であった。
関連記事

妻が他の男とHする場面を想像すると、興奮するようになっていた私は・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
2人の子持ちで47歳になる妻の話です。

妻が、ある日突然、夜のバイトをしたいと言い出しました。

話を聞いてみると、週末限定でスナックで勤めてみたいとの事でした。

週末だけなら、まぁ取り合えず行ってみたら?と軽い気持ちでOKしました。

結婚前は、証券会社に勤める普通のOLで、夜の仕事とは全く縁遠かったのですが、持ち前の明るさで、面接もクリアし、早速勤め出しました。
関連記事

妻もだんだん興奮してきているようです・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私44歳-妻43歳の夫婦です。

今回は妻をトラックドライバーに
貸し出した時の話を書きたいと思います。
初めに断っておきますが
かなりの長文なりますし
読みづらい部分もあるかと思います。
関連記事

性欲旺盛な熟女妻は、大好物の硬い肉茎を・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
大学4年の4月、アパートの近所の飲み屋で知り合った陽子さんは母より6歳年上の53歳、気品ある淑女でしたが、小柄で笑顔の可愛い女性で、男女の関係になるなんて思いもせず、少し話し相手になってあげていました。
盛り上がって、アパートで二次会をする事になって、熟女を連れ込みましたが、下心はありませんでした。
小ジワはありましたが、屈託の無い笑顔が少女のように可愛くて、次第に陽子さんに惹かれていきました。
関連記事

嫁もその激しい動きに合わせて喘ぎ声が漏れて・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私35嫁26なんですが、つい先週のはなしです。
たまには外で飲もうかと言う話になり仕事帰りに待ち合わせをして家の近くで飲むことに。久しぶりだからなのか現れた嫁はミニでした。
しばらく飲み嫁も私もかなり酔ってきた頃に私の携帯がなったので電話に出ると仕事がらみのAさんからですぐに次の仕事の図面がほしいと言います。
関連記事

未だに罪悪感よりも、気持ちのよさとかそういう方が強いです・・・

カテゴリ: 女性視点
当時私には結婚を前提にした付き合いの、同居中の彼氏がいましたが、
その彼とはもう2年以上Hしてませんでした。
彼は性に対して大変消極的で、遠回しに話をしようにもはぐらかされてしまい
本音を話し合う事もできず…女としての自信をただ無くしていくだけの日々が続いてました。
関連記事

中学生の視線にアソコはダラダラとエッチな汁を溢れさせ・・・

カテゴリ: 女性視点
2013年もクリスマスの日が近づいて来ました。
去年は、夫の友人達にエッチな姿を見られ体を弄ばれたのを思い出します。

「なぁ、今年も友達が一緒にクリスマスしたいって言ってるんだけど、良いよな」
「えっ、山口さんと伊沢さん?」
「あ~、あいつ等独身だから淋しいだと」
「ん~」
断る事も出来ず、今年も一緒にクリスマスを祝う事になった私。
関連記事

義妹は何事もなかったように・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
今我が家に女房の妹、義妹が来ている。28歳でつい最近離婚をして実家に
戻ったが、仕事も辞めているので我が家に遊びに来ているというわけである。
義妹はなかなか美形でスタイルもいい。出るところは出ていてウエストはキュ
としまっている。子供もいないし若々しい。そそる体でついつい嘗めるように
胸や尻を見てしまう。
関連記事

最後は奥さんにおねだりさせ・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
私は45歳雄一。結婚していますが、2年前から、単身赴任で自宅を離れ一人暮らしをしています。ただ、ワンルームはなんとなく、寂しいような気がして、ちょっと古めですが、家賃の安い2DKのアパートで暮らしています。
そして、3ヶ月前に隣に新婚夫婦が引っ越してきました。旦那さんは見た感じ30代後半でしょうか、、の割りに奥さんはどう見ても20代(前半ではなさそうですが)、でも10歳くらいの年の差は今はよくあることかなと思いつつ、引越しの翌日に2人そろって挨拶に来たときには、そう思いました。旦那さんは車の営業の仕事らしく、夜遅くに毎日帰宅されています。私は結構きっちりした時間に帰っているので、大変だなと他人事のようでした。
関連記事

責め続けられた妻はセックスの良さを身体で知ったのでした・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私達は関西在住の46歳と41歳の夫婦です。
子供が一人暮らしを始めた一昨年に妻の容子に私の願望(3P)を話したのです。
半年に渡る説得の結果、渋々ながら『一度だけなら・・・』とOKしてくれました。
ネットで募集した32歳の男性と私にラブホテルで責め続けられた妻はセックスの良さを身体で知ったのでした。
関連記事

妻がある日いきなりいなくなった・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻のまりやが、ある日いきなりいなくなった。
結婚して6年過ぎ、子供も小学校に上がって幸せな毎日だと思っていた。それが、一枚の書き置きだけを残していなくなってしまった。

まりやは29歳の専業主婦で、170cmと長身だが、童顔というかちょっと眠たい顔をしている。モデルの西内まりやに似てると言われることがちょくちょくあって、本人も意識して同じような髪型にしたりしていた。
僕と知り合ったのは病院で、バイクで事故って入院した病院にいたのがナースのまりやだった。
関連記事

自分の蒼さが哀しかった・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
大学4年の夏休み、就職も決まって余裕でバイトに励んでいた。俺は、バイト先のそばの定食屋で飯を食うことが多かった。夕飯を食うときは、込み合うからか昼間は見かけないおばちゃんが配膳していた。三角頭巾を被った笑顔の素敵なおばちゃんだった。
ある日、おばちゃんが自転車を引いて歩いていたのに出くわした。普段着で頭巾をしていないと若く見えた。やや細面で逆三角形の輪郭が若々しい美しい女性でした。
関連記事

息子が学校にいる時間に訪問し、母親のすべてを・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
僕は21歳の大学生です。バイトで小学生向けの、通信教育の教材を各家庭に訪問販売するバイトをしています。歩合制でバイトとはいえ、最初は大変でしたが、最近はコツをつかんで、結構がんばっています。都会のほうだと、中学から受験で、いいとこの私立に進学させようと、特に母親は躍起です。でも、だんなの収入はイマイチ。この状況が、ごくたまに、母親を間違った方向へと導くのです。
関連記事

いけないことでも、我慢できないこともある・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
「部長!突然ですが、報告がありまして、、、。私、営業部の崎山さんと結婚することになったんです。それで、結婚式に出てもらいたいなと思って、、、。いいですよね!」

そう報告してきたのは、私がいる総務部の部下で、渋谷さんという女の子で、私が総務部に配属になったときの新入社員で一緒に仕事をし始めて5年がたっていました。入ってきたときはまだ高校でたてで、まだまだ幼い子供のような女子だったのに、結婚するんだなあと感心していました。
関連記事

彼女がもう前の彼女ではなくA達の性奴隷・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
現在、僕は大学3年生です。
約1年ほど前に僕と元カノの身に起こった出来事です。当時僕は付き合って半年程度経つ彼女がいました。
彼女は幼馴染で彼女にとっては僕が初彼氏ではなかったが、僕にとっては初彼女でした。
彼女は全く普通な外見で、正直、美人ではなかったですが、整った顔にメガネをかけた愛嬌ある子でした。
関連記事

これが妻です。今年、32才です。遠慮しないで可愛がってください・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
とうとうやってしまいました。
つい数時間前まで、妻はトラックの車内で、
見ず知らずの運転手のチ○ポを40分間もしゃぶっていました。
アソコをいたぶられながら・・・。
関連記事

誇り高く、知性と気品に満ち溢れた三十七歳の人妻・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
その美しい人はすべてを諦めたようでした。
誇り高く、知性と気品に満ち溢れた三十七歳の人妻。

外資系の会社で管理職の地位にある彼女の服装は凛として、颯爽としていました。
短く切リ揃えている髪の緩やかなウェーブがその人の美しさを引き立てています。
関連記事

あの精液が妻の中に・・・そう思うと私も・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私は28歳の会社役員です。妻は28歳大学生の時からの交際で結婚し
普通の生活を送っています。
最近同じマンションに引っ越してきた50歳の男性と意気統合し
よく近所のサウナに一緒に行くようになりました。
関連記事

兄嫁が僕の部屋の前に来る気配がしたのです・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
僕は3ヶ月前に、転勤になり、たまたま兄夫婦の近くに赴任したので、一緒に住むことをお願いした。僕は、44歳独身。兄は47歳。兄嫁は38歳。兄夫婦には結婚して10年たつが、子供はいません。兄は医者をしており、生活は裕福ですが、夫婦の夜の行為はまったくといっていいほど皆無のようでした。僕もちょうど1年前に彼女と別れ、誰かいい相手がいないか探していたところでした。ただ、もちろん最初から、兄嫁とこうなるとは思っていませんでした。
関連記事

夫も兄に寝取られた事に満足している様だし・・・

カテゴリ: 女性視点
私(里香32歳)は、3年前に夫(38歳)と結婚し専業主婦をしています。
私の夫には変わったちょっと性癖があって、私の恥ずかしい姿を他人に見られる事で
興奮するんです。
一度だけのつもりで夫の望みを叶える事にした私は、夫の選んだ露出の多い服装をして
昼は恥ずかしいと言う事で夜の公園に出掛けました。
関連記事

そして本当に挿入させてくれました・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
母はスリムで髪の長い美人でした。小学生の僕は夏、母の足など見て、美しいと思いました。学校から帰った時、母がいなければ、母の服の匂いなど嗅いでいました。でも、母を異性として意識したことはなかったと思います。しっかりもので、尊敬できるけど、きれいな母でしかありませんでした。
有名中学に合格した時、母は大喜びし、僕を祝福し、抱きしめて、キスしました。口と口との軽いキスでした。僕は、やはり母を抱きしめ、口をしばらく、くっつけておき、「おっぱい吸わせて」と言いました。母はちょっと変な顔をしましたが、胸をはだけてくれました。
関連記事

妻を貸出してしまった・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
(1)プロローグ

私は愛する妻・香里を他人に貸し出すなんて絶対に考えられないと思っていた。香里を愛していたし、愛してくれていた。

生きると言うことの難しさを教わった時でもあった。何もかも夢を描いて努力すれば、思いのままになると信じていたしこれまではその夢を実現できた。順風万風であった。
関連記事

ほんとうにごめん。俺のせいで・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
大学生のころの話をしようと思う。

当時のスペックは、

俺。20歳になったばかり。

真面目さくらいしか取り柄がない、おどおどしてるとよく人に言われていた。
痩せていて、ひょろっとした体形は今も変わらない。
関連記事

俺が腰を叩きつける度、おっぱいがたぷたぷと上下に・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
学生時代、バイト先で出会ったパートの香子さん、40代前半くらいだったかな。
切れ長の目に、ちょっと大き目の口、妙に男好きのする顔のつくり。
背は女性にしては高めで年齢のわりに体型も崩れていない、
そして特筆すべきは胸が大きいって事。
他のバイトの男どもも40代のおばさんには興味なくても、
あの胸には一目置いていたようだ。当然、俺もすごい気になったね。
関連記事

奥さんは全然抵抗もせずむしろ自分から唇を求めてきて・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
最近の主婦ってすごいですね~
誰でも不倫してるって感じですね。
でもあれは不倫とは言わないか・・・?
火遊びって言うか、男遊びって言うのかな?先週の金曜日、まだそんな遅くない時間仕事がらみの飲み会からの帰り
我が家の最寄の駅に降り立った時
同じ電車から隣のマンションのMさんの奥さんが降りてきたんです。
関連記事

妻には内緒で知り合いの興信所にお願いしました・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
もう3年になるだろうか。

当時40歳の私は家を郊外に建てて住宅ローン返済に必死で仕事をしてました。
息子が大学に行くというので同い年の妻も午後からのパートをフルタイムにして学費にと貯金を始めました。
妻は大手スーパーで事務と入庫の手伝いをしていたのですが以前から主任としてフルタイム出勤をお願いされてたようでした。
関連記事

夫の物よりも遥かに大きなチンチンでした・・・

カテゴリ: 女性視点
電話先で、涙ながらに話をしていたのは、私の母でした。
父の浮気が原因で離婚した母が、女手1人で私を育ててくれました。
そんな母が数年前からハマったのはパチンコだったんです。
1人暮らしで暇を持て余し暇つぶしに始めたパチンコでしたが、気づけば100万程の借金を作って
いたんです。サラ金からの電話に母が私に助けを求めて来ました。
関連記事

妻を浮気男に奪われて・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
僕ら夫婦がスワッピングを始めて体験したのが池田さんカップルとのスワップでした。
私がセックスが下手なので池田さんの奥さんは他のカップルをしたいと言い出し、池田さんのご主人が気の毒に思ったのかご夫婦のセックスのお手伝いをしている田中君という青年(と言っても31歳)を紹介すると言われました。
田中さんは散々他人のご夫婦にセックスのお手伝いをしていただけあってベテランだそうです。
関連記事

息子が仕事に出かけたと同時に・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
私は55歳になる、真人といいます。妻とは5年前に離婚し、バツイチとなりました。自営業を営んでおり、1人でゆっくり時間が過ぎていく生活をしていました。そして、半年前に30歳になる一人息子隆はまだ23歳と若いお嬢さんと結婚することとなりました。
お嬢さんは真由美さんといい、二十歳で専門学校卒業後、派遣の仕事をしていたそうです。そのときに息子と仕事の関係で出会い、結婚にいたったそうです。でも、真由美さんと私とは、息子と出会う前に出会っていたのでした。もちろん真由美さんはそんなことまったく覚えていない様子でしたが、、、。
関連記事

超小型ワイヤレスマイクを妻のバッグに仕込み・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
ある出来事がきっかけで、昔の思い出を書き記したいと思います。

私は、前妻の不倫で31歳の時に4年の結婚生活にピリオドを打ち、2歳の娘と父娘家庭になりました。
前妻が定期的に娘を実家に預けて出かけていることを知った私が、休暇を取って妻を監視した結果、妻は見知らぬ男の車に乗り込み、ラブホテルの中に消えていきました。
私は興信所のドアを叩き、興信所から渡された超小型ワイヤレスマイクを妻のバッグに仕込み、いつもと変わらぬ生活を続けていました。
関連記事

性の快楽は知り尽くした人妻だけに・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
新入社員だった23歳の頃、大人しくて優しそうなお姉さんに一目惚れした。どこの誰か知らなかったが、研修を終えて配属先に戻ると、それは売店のお姉さんだと知った。
お姉さん目当てに売店に行って、ショックを受けた。お姉さんの左薬指にはシルバーのリングが光っていた。人妻だった。ネームプレートに「今野由佳」とあった。年齢は?まだ新婚?旧姓は?などとイチイチ気になった。
関連記事

最後まで見てみたいという欲望に負けた・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
僕は麻衣先輩に恋をしていた。
クラス委員のくじ引きでしくじってなった図書委員で、一緒の3年の先輩。
細いフレームの眼鏡をかけ、髪はショートのストレート、笑うと眼鏡の奥の目がやさしい
それでいて「委員長」然とした風貌の割りには、結構気さくな女性だった。
関連記事

かっこいいキャリアウーマンの姿とはかけ離れた・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
こんにちは。僕は某会社で去年春から働いています、佐藤洋一といいます。今年で24歳になります。
僕の職場には、今年で31歳になる主任の女性がいて、僕は今、主にその先輩とペアを組んで仕事しています。
その先輩は田中美樹さんという方で、とても優秀だけど優しい、キャリアウーマンの見本みたいな女性です。
田中さんはスタイルが良くてパンツスーツ姿がとてもよく似合っていて、話し方も落ち着いていて的を射ているので、職場の皆さんにもとても人気があります。
関連記事

自分の妻の感想を求められドキッとしました・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻・由香里31歳と2年前に職場結婚をしました。子供はまだ出来ておらず専業主婦をしています。今年の3月末のストーリーです。
由香里の職場の先輩だった美紀子38歳は脱サラと言うより脱OLで郊外のスナックで雇われママを
やっています。そんな美紀子から連絡がありました。
女の子が一人盲腸で入院してしまい、送別会シーズンで忙しい時期なので月曜から土曜までの
6日間由香里に店を手伝って欲しいと言う事でした。
関連記事

夫婦が円満に仲良く生活できれば問題はない・・・

カテゴリ: 女性視点
私は30歳の主婦です。5歳年上の主人と官舎で暮らしています。結婚して4年になりますがまだ子供はいません。子供が出来るまではと私も結婚前から勤めている会社で働いています。
元気だった主人が2年前から何だか可笑しな様子になりとうとう鬱病で入院してしまいました。でも養生のお陰で今は月に一度診療内科に通いながらは働いてくれています。
関連記事

婚約者の名前を言わせながら奥深くに・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
先々週の土曜日は、29歳になる私のかわいい部下でもある女性(美夏)の結婚披露宴があった。
彼女のキャリアは、私のオモチャ歴5年である。
亭主はどこやらの平凡な会社員である。

女は怖い!美夏は結婚してもOLを続けるらしい。
私が、二人にビールを注ぎに行くと処女のような顔をしている。
この男にどのようにやられるのだろうか?
関連記事

悪友に妻を犯されました・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
競馬場で知り合った悪友Tに妻を犯されました。

Tは妻に自分の彼女を私に寝取られたと言い、妻をホテルに連れ込み...

競馬友達のSが
「Tがお前の女房と寝たって言いふらしてるよ」と電話をかけてきた。
詳しい話を聞くと妻のセックスのときの癖や身体の様子など
妻の裸を見たものでなければわからない話をしていたらしい。
関連記事

もう、絶対に誰にも寝取られないように・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
この世には、寝取る人間もいれば寝取られる人間もいる。俺は、どちらかと言えば後者かもしれない。
24歳で最初の結婚をするまで、数名の女性と付き合った。女子高校生だった1名を除いて、結果的に寝取っていた。
俺にはちょっと変わった性癖があり、女性を赤や青のロープで拘束し辱めるのがたまらなく好きなのだ。ロープは、赤か青以外は遣わないし、同時に2色も使わない。
関連記事

数年前から妻の様子が変わってきました・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
はじめて投稿いたします、
この話は私の知らないところで繰り広げられていた事が
先月目の前で起きてしまった話です。

私58歳、妻は48歳、お見合い結婚して
まもなく26年目を迎えようとしています。
子供は18才の娘と16才の息子の四人暮らし、
妻は幼い顔立ちのせいか歳の割には若く見られています。
関連記事
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑