お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

思った通り妻の凄い喘ぎ声が聞こえた・・・

カテゴリ: 未分類
妻はスポーツジムに通っていますが、ジムのおじさん達とカラオケに行ったり、飲みに云ったり
しているようです。かなり前からの様ですが私は知りませんでした。というのも仕事で家を空け
る事が多く、出張がよく有り月約半分は家に居ません。寂しかったのだろうと思いますが、友人
からの警告で知りました。

オバサンの腰の動きがどんどん激しくなってきた・・・

カテゴリ: 未分類
小学校1年の時からスイミングに通っていた。
そこの指定海パンが、ビキニ型のいわゆる競泳パンツってヤツだった。色はクリームがかった黄色で、股間がかなり目立つ派手なヤツだった。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
僕の職場に新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られた挙句、僕を裏切ってまで上司のチンポを求めるようになってしまった話。

妻想い、寝取らせ 完結編

少子化を解決する法律ができた結果・・・3

サツキ一番

最高に食べごろの夜

彼女とDQN先輩の、寝取られリゾートバイト

妻を抱かせる夫達

寝取られ母~勝ち気で肝っ玉のお母さんが僕をいじめるあいつの女になる話~

妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。

僕の心のNTR(ヤバイ)妄想

人妻・桐子の調教 寝取られ性活~かつて妻を穢した男達が再び彼女のカラダを狂わせる~

絶頂を知らない女と短小早漏男だらけの世界で俺だけでかチン寝取り無双~あんたの奥さん簡単に妊娠したぜ~

7日間の出張

僕の幼馴染がキモデブ体育教師に寝取られるなんて…

玄関あけたら2分で奥さん

ネトラレ熟女マリナさん

お義母さんで精通しちゃった亮太くん

ママがプールで犯●れた話

清楚墜落

堕藍~マネとられ~

借りたら返さない友達にカノジョを貸してしまった話 

巨乳女上司催●新婚性活

冬虫夏草7~親友の姉妹を貪る夏~

商店街の穴妻たち2

夫の上司に寝取られて!!

酩酊人妻と同窓会NTR~朝までヤリチンにハメられました~