お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

完全に理性を失い、快楽の虜になっていた私は・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
私は平凡なサラリーマンです。そこそこ出世して、妻と2人の子供がいます。
自分では、部下との付き合いもいいだと思って、週に1度か2度ほど飲みにいったりします。
その日は、部下のOLを誘って飲みに行きました。32歳の人妻でもある彼女は、ここ数日、悩みを抱えているようで仕事でもミスが続いていました。

妻の顔が歪みます、苦痛ではなく快楽に歪む顔です・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
妻(40歳)もよくこの田舎に嫁に来てくれたと冗談で何度か言ったことがありました。
田舎と言いましてもれっきとした市ですが郊外にはまだまだ田畑が多く残っています。
田畑での仕事は年寄りの専売であり、私よりもだいぶ上の世代から役場や企業に勤め田畑は田植え稲刈り薬まきの数回手伝う程度です。

やっぱり熟女は中出しできるのからいいよなぁ・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
40歳のTです。
少し前に高校時代の同級生Kと彼の家の近所の焼き鳥屋に行った。
店はこじんまりとしていて、カウンター5席、ボックス4人がけが3テーブルぐらいだ。
おばちゃんが一人でやっていて、いままでに何度か行ったことはあるが、いつもおっちゃんたちのたまり場のようになっていた。

大量の女蜜がピストンの圧縮空気で漏れ出し・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
この3月で結婚13周年を迎えた勇二39歳、会社員です。
次男坊の私は現在、妻の幸子35歳と小学生の子供2人、義母の純子59歳、義父の忠志62歳の6人で暮らしています。
妻は小柄で童顔、華奢な身体でとても可愛いので、今でも週3~4回は営みを楽しんでいます。
一方義父母は、アラ還夫婦ですが週1~2回の営みがあります。

もう降参だよ、姉ちゃん・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
「ねえ、◯◯?
ちょっと来てくれる?」

居間でTVを見てくつろいでいたら、キッチンの方から姉の声がする。

「なに、姉さん?
今いいところなんだけど」

不倫セックスを堪能した・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
某中学校の教頭でほどなく校長になる教員です。
これまでの悪行を考慮すると教師とは言い難い悪教員でした。
赴任した中学校の母親や同僚教員との淫行は日常茶飯事でした。
いい思いもしましたが世の中に生まれず闇に葬った子供は数人います。
生徒の母親、同僚、同僚の奥さんとの淫靡な思い出回想です。

私は、妻を愛していますが・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
父が交通事故で亡くなったのは10年前です。任意保険に入っていない盗難車で加害者はいまだに分かっていません。
当時母が47歳、私は23歳、高校2年の17歳の妹がいました。

私は社会人1年生でしたがそれでは生活できず、妹もバイトして母もパートに出て生活費と学費を稼いでいました。私は大学を卒業する時恋人と別れて帰郷したので彼女なしでした。

久しぶりに妻以外の体に入っていく感触は・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
私は41歳で妻はバツイチで35歳。
結婚して3年ですが、私との間にも前の旦那の間にも子供はいません。
仕事をお互い続けながらの生活なので、妻も何かと社交の場は多く、出かけることがあります。
妻は酔いやすい体質なので極力控えるように言い聞かせてはいるのですが、やはり上司などに勧められると断わりきれないようで、度々酔い潰れて会社の友人に送られてくる事があります。

妻はセミヌードまでと言っていました・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
妻の同級生に佳子さんという名の綺麗な奥さんがいるんだけど
ヌード撮影をしたらしいよと妻から聞いたのです。
妻は佳子さん子供3人も生んでオッパイ垂れるのに恥ずかしくなかったのかなー
と言って、佳子さんのヌード写真を見せてくれた。

みんなの肉便器奴隷状態・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
そこで話題のオバサン。
51才? 50才前後?
身長155㎝ほどで小太り、髪は肩より少し長め。
軽い茶髪でいつもジーパン。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
とっくに洗脳催眠済み! ~寝取られ孕ませヒロインズ~

幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件

ハメ撮り爺が息子嫁を寝取る話

イクぜ 正ちゃん

催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘

新妻さんは性欲が高まる