お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

不思議と背徳SEXをする機会に恵まれている・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
不思議と背徳SEXをする機会に恵まれている。

10年位前だったと思います。

営業で外周りが多くあり、時間の制限は特になく、自分の都合で廻れ、その日は隣りの市に行っていたのですが、親戚の叔母の家が近いので寄った時の事です。

「あら、洋ちゃん、寄ってくれたの上がって」

私は近くに来た事を言い、叔母は嬉しそうに見えたのです。

奥さんの身体、エッチっぽくていいですね・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
こないだ、暇潰しにとあるショッピングセンターの本屋に行ったときの話。

適当に観ているうちに、文庫本のとこに非常にお尻まん丸で色っぽいおばさんを発見!
ベージュのダウンに白のチノパン、歳は40くらいの人妻かな、と思った。

幸い、平日の早い時間の為か、まわりに人はほとんどいない。
早速、奥さんのそばに近付き、様子を見ながら間合いを詰める。

出産後も俺との愛人セックスを・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
今年還暦を迎えるオヤジだ。
15年前に女房を亡くし、一人息子を育てながら、若い娘を愛人にして性欲処理をしてきた。
一人息子は大学時代に水疱瘡とおたふくかぜをやらかしたのが原因なのか無精子症と判明、26歳のときに勢いで結婚した最初の嫁に僅か1年で三行半を突きつけられてしまった。
俺は、息子にある提案をした。

義母は我を忘れたように喘ぎ悶える・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
妻の母親、江美子(58)。ある日に、突然に妻の携帯に義母から、家まで送って欲しいとの連絡が入った。

車は車検中で代車の古い軽自動車、妻は家事が残ってるから私に代わりに送って欲しいとの事。仕方なく、私は義母が待つ場所に向かった。

初夏の少し暑い夜、義母は薄手のワンピースにカーディガンを羽織っている。悪いわね、お願いね。と言いながら助手席に乗り込んで来る義母から、微かに香水の香りが漂う。

しばらくセックスから離れていた叔母の秘所は・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
春分の日に母方の墓参りに、叔母の文子と出かけた。

母と3人での予定が、母は急用が入り、2人で出かけることになった。

44歳の叔母は痩せ型で背も高く、子供の頃からきれいな女性だと憧れていた。

片道約1時間のドライブは、キャリアウーマンでもある叔母と会話も弾んだ。

帰り道に道の駅に寄って休憩をとると、小さな足湯があり、叔母が「入ってこうよ」と言い出した。

私は義母のお尻に固くなった下半身を押し付けました・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
10年前私の妻が出産のために入院していたときの話です。

妻にとって初めてのお産であるということと、入院中は何かと不便だろうということで、妻の実家から義母が来てくれました。
掃除や洗濯、食事に至るまで面倒見てくれたので、とても助かっていたのですが・・

義母と二人で妻の見舞いに行き、我が子、義母にとっては初孫の顔を見て、その帰りに病院の近くのデパートで夕食の買い物をしました。買い物を終えて店から駐車場に向かって歩き出した途端に、突然もの凄い大雨が降ってきました。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑
PR(新着)
嫌悪感

妻を抱かせる夫達2

うちのは地味だし心配なし。元顧問宅で居残りラリー

ハナミズキ 第二話「過ちのはじまり」

×イチ子モチ

同じグループの陽キャヤリチンに仲良い女たちを喰われる陰キャの僕

幼馴染彼女が道場破りにお持ち帰りされて、一カ月間ガッツリ種付けされるお話。2

友達のママが僕のデカチンでイキまくったクリスマスイブ

彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。

職場復帰した人妻が寝取られ堕ちるまで2