お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

大きく叫びながら、ビクンと体をのけぞらせて・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
優子とは、俺が大学2年の時に知り合った。
一つ下の優子が入学してきて、同じサークルに入ったことがきっかけだった。
優子は東北の方から上京してきた、白い肌と黒いセミロングの髪が印象的な清楚な感じの女の子だった。ただ、今時の感じの女の子ではないので、地味な存在とも言える感じで、サークルでも目立つ存在ではなかった。

私の妻は中学時代から地元じゃ有名なヤリマン・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私の妻は43才 中学時代から地元じゃ有名なヤリマンで、妻と知り合ったのは妻が高3の頃で、ナンパで知り合い付き合いはじめました。

そのころはヤリマンとは知らず付き合ってました。二十歳で子供ができ、それなりに幸せな日々を送っていました。

ある時セックスの最中に興奮を求め過去の話 それこそ初体験はいつだったとか経験人数とか、昔の彼氏とどんなセックスをしたのか聞いたところ、意外と正直に細かく答えました。

彼女の浮気を目にした俺は何故か動けなかった・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
バイト先での話。漏れ=ユウジは、なんでか知らんが女子受けがよく、その新しいバイト先でも直接声をかけられはしないものの、女の子達の間に「ユウジ君いいよね」という声があるのは聞こえていた。彼女=ヒロミもそのうちのひとりで、同期のバイトの子といろいろ漏れのことを品定めしていたらしい。

私は妻をほかの男に抱かせるのが好きで・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
このサイト最近知りました。
このサイトを知ったのは、私は妻をほかの男に抱かせるのが好きで、Googleに「他の男、妻、抱かせる」などの言葉を入れて検索していてです。そして、このサイトに出会い、「スナックの手伝いをしている妻」という投稿文に行き着きました。この文は何年か前に、私が別のサイトにその経験を書いて投稿したものとまったく同じです。それがそっくりこのサイトに載っていたのです。どなたかが、このサイトに転送してくれたのだと思います。

妻は人に頼まれると嫌と言えない性格です・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻は人に頼まれると嫌と言えない性格です

人の面倒見がいいとかではなくて、本来小心者で断れないのです

子供会の役員のを頼まれた時もそうです

嫌とは言えず、結局引き受けてきていました
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑