お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

自分の妻が他人とSEXしているところを見てみたい・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
自分の妻が他人とSEXしているところを見てみたいと思ったことはありませんか。
私の妻は処女で結婚して、私しか知りませんでした。
しかし、私が広い付き合いを進めたため、多くの男の友人ができるようになりました。
私自身も、妻を多くの男性に自慢したい気持ちもありました。

妻の体がほかの男に開発されていた・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
3年前、わたしは単身赴任で妻を京都に残して東京にきていました。
そのときに職場の同僚と浮気していたのです。2年も・・・
そういう関係になったようです。

私の妻はルックスは非常によく(のろけですが・・・)、いわゆるよくもてるほうです。
ただ家庭が非常に厳しかったので私と結ばれるまでは処女でした。

女は恐ろしい生き物です・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
俺の体験。

当時のスペック。俺24、結構遊んでてHにも自信があった。現在の妻と交際中でもあった。(ルミには内緒)

まあ、俺と今妻がうまくいってなかった時のできごとだったんです。しかし、今でも思い出してルミでオナってます。

ルミ19、中学生からの彼と長く付き合ってた。男性経験は彼のみだったらしい。顔はまあまあ可愛くて、T160B88W62H86のナイスバディでした。

妻は「ダメ!妊娠しちゃう~~!」って叫びながら射精されていました・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私は昔からくじ運が悪かったのですが、妻についてもやはり運がなかった事が結婚11年目にして、ある偶然によってわかりました。

私は4年前ある建設会社に再就職しました。しばらくしてある現場を任されることになり、そこに入っていた下請け会社の社長とうまが合い、やがて飲んだりするようになりました。

ハァハァ息を荒らす妻は・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
先日、家族で花火大会を見に行った時の出来事。
妻(早紀32歳)と結婚して8年を迎え、1人息子(7歳)に恵まれた。
夏・と言えば花火大会が思い出される様に、我が家も隣町で行われている花火大会には
必ずと言っていい程、見に行っていました。

妻はその日はそのヤクザのマンションに・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
俺の場合は嫁さんの過去の事だからそんなには気になら
ない。むしろ興奮しちまったよ。
最初に書いておくけど、俺の妻はパイパンだ。
と言うか、レーザー脱毛させられちゃったから一生毛が生えてこないし、
毛が無くなった所には蝶々の刺青が入ってる。

彼女といった混浴温泉での出来事

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
数年前に連休を利用して、彼女の雅美とある地方の混浴温泉に行った時の出来事です。民宿でゆっくり過ごしてから温泉に行きました。 もちろん着替えは男女別々なので、私は先に入りましたが、中にはすでにおじいさんとお孫さんらしき5~6歳の女の子2人、中学生くらいの坊主頭の男の子2人とお父さん、それに40前後の男性2人組みがいました。 若い女性はいないな~と少し残念に思った私でした。

全裸の妻と下着姿の後輩が脱衣所で・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
小学生男子が女子に仕掛ける悪戯は好意の裏返し、とまで言い切る自信はないが、
少なくとも純粋(?)な悪意に基づかないケースは多いと思う。

俺の子供時代はなかったけど、伝説の風習「スカートめくり」もそう。
標的の女子の気を引きたいとか、恥ずかしがる様子を見たいとか、
そういう幼稚な動機でやっちゃう男子も結構多かったんじゃないか。

巨根が抜かれると嫁の股間には・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私は技術系営業職の55歳です。
子供は4人で3人は就職して離れています。
下の男の子も高3で来春には卒業です。

実は私はED(勃起機能の低下)で悩んでいました。
医者には行ってませんが原因は察しがついています。

妻が中出しを許した・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私は37歳の会社員、妻 香織 32歳 地方都市に住む、ごく普通の夫婦で
まだ子供はいません。
私はいわゆるフツメンで、妻はひいき目に見て中の上、バストはBカップで
やや小さ目ですが、ウエストは括れており、ヒップが少し大きめといった
スタイルです。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
とっくに洗脳催眠済み! ~寝取られ孕ませヒロインズ~

幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件

ハメ撮り爺が息子嫁を寝取る話

イクぜ 正ちゃん

催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘

新妻さんは性欲が高まる