お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

次第に嬌声を出すようになって、最後には・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
高校の時の話

俺は高校に入って一か月もたたず、、同じクラスのHさんの事を好きになった。
Hさんのスペックを説明すると、可愛くて、まつ毛がながくて、髪はロングのストレートで、色白で、細くて、おっぱいが大きくて、縁なしの眼鏡をかけてて知的な感じ。勉強が得意だけど、スポーツが苦手。

男は肉棒を根元まで深く挿し込んだまま、腰を『の』の字に・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
「あ…、あん、駄目だよ…雄太…。こんな…ところで…」
「大丈夫だって、誰も居ないから。ほら、未央、もっと脚開いて」
山奥にある温泉宿。その少し離れにある露天風呂で、押し殺した甘い声が聞こえる。
旅館から風呂に向かう道からは見えない、岩影に隠れた場所では、雄太の愛撫に身を委ねる未央の姿があった。

彼女の浮気現場に直面した俺・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
俺が大学生だったころ、ゆきという娘と付き合っていた。
サークルで知り合って大学生にありがちなコンパで酔った勢いで付き合った
パターンだった。
ものすごい好きだというわけではなく、でもなんとなく愛着のある彼女で
他のサークルのメンバーと話しているとやきもちを焼いてしまうこともあった。

彼女のフェラ動画・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
昔、友達にとテツマンして
俺初心者だったからハメられたんだろーな。

一人3万ぐらいは全員に負けて、
友達だし、許してくれるかと思ったら
それはそれ、払えんなら彼女で払えだと。

オマエの母ちゃん美人だな・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
僕はS5でした。
ある休日、僕と弟(S3)は母に連れられてデパートの絵本原画展に行きました。
その帰り、僕たちは混雑を避けて普通電車でゆっくり帰ることにしました。
普通電車といっても、二人がけの座席が向かい合わせになっています。弟は窓べの席に座って、僕は弟の隣の通路側の席に座りました。そして弟の向かいに母が座りました。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑
PR(新着)
小さい頃からお世話になっている近所のおばさんを堕として種付け2

【寝取らせ】僕の為に彼女が汗だく浮気セックスしまくる話

あかすり湯花のチヅルさん急の章

託卵若妻の告白。

元ヤン妻が堕ちてから

学園ハーレムVSヤリチンDQN

憧れのおばさんに種付け(代行)する5日間+α

彼女のママの結子さん【前編】

100日後に浮気する彼女 他ネタ漫画集

また明日、あなたと…

夏休み、叔母のヤンママと

オレの巨乳妻娘が、ヤリチンにNTR

おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな・・?