お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

差し出されたそれは旦那のより遥かに大きく立派で・・・

カテゴリ: 女性視点
共働きの31歳主婦です。

10月も終盤になり11月に近づくと朝晩冷え込むようになったのでエアコンの暖房をつけたら暖房が効かない、というか作動しない。
すぐ購入したお店に電話すると翌日にはメーカーの方が対応してくれ、

『室外機の基盤がおかしいようです、注文すれば四日ほどで届くそうなので奥様御都合はどうですか?』

それ以降付き合った彼氏で感じる事はなく・・・

カテゴリ: 女性視点
私が高校生のときの話です。

その時に住んでいたマンションで私はレイプされて体を奪われました。

学校生活も楽しくて彼氏もいて、けっこう派手目のグループにいたんですが、いい大学に入るためにしっかり勉強もしてました。

メイクとかも好きだったし、まわりの男子からの評価も高かったです。

こんな三角関係がいつまで続くのでしょうか・・・

カテゴリ: 女性視点
私は22歳になる大学生です。

私には小学校以来の付き合いがある親友がいます。

その親友のお兄ちゃんは、私の事を本当の妹のように昔から可愛がってくれました。

初めて不思議な体験をしたのは、小学校のときでした。

彼氏とでは絶対あげないような声をあげて、やっていると・・・

カテゴリ: 女性視点
彼氏と付き合って4ヶ月になります
ある日彼氏に「3Pしようぜ」って言われてそのときは断ったんですが、何回もしつこく言ってくるのでついついOKしてしまいました。
彼氏は「りょうた(友達)呼ぶわ」って言われ、私もりょうた君ならいいかな(かっこいいから)と思って3人で日にちを決めてすることになりました。

根元まで巨砲が埋め込まれると・・・

カテゴリ: 女性視点
大学が同じで、サークルが同じの、20歳の高志と聖子ちゃんは恋人同士です。
サークルは宇宙研究とロマンティックな名前で、昨年の冬にはハワイ島のハレアカラの山頂にまでグループ12名で行きました。

その時に、真夜中にホテルのビーチを散歩していて、高志に誘われたのです。聖子ちゃんの彼と知っていて、それに応じたのは小悪魔的な感じで奪いたかったのです。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑