お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

何色にも染まっていない男を私色に染めてみたい・・・

カテゴリ: 女性視点
私は結婚して5年目に突入した26歳の人妻です。人妻として生きるようになってまだ5年しか経っていないとは思いますが、私にとってのこの5年間は本当に長く感じました。

それは毎日が本当につまらないせいです。経済面に不満は全くありません。趣味など好きなことは好きなようにやっていいと旦那に言われています。

旦那以外のモノは久しぶりでしたので、思う存分に・・・

カテゴリ: 女性視点
先日の話です。
旦那と歩いてたら同級生の男子と会いました。
声を掛けられたのですが、旦那の手前「明日職場に電話ちょうだい」と言って、電話番号を渡し別れました。
旦那には「久しぶりに会った同級生」と説明したところ、何の疑いもなかった様です。
次の日、約束通り職場に電話がありました。

彼氏を家に連れてきました・・・

カテゴリ: 女性視点
16歳の娘が彼氏を家に連れてきました。
高校生にもなると、男女交際も積極的なのですね。
部屋に入ると、そこでエッチしてるみたいなんです。
相手の男の子は、学校の先輩らしいのです。
たまに2階からギシギシと床がきしむ音がする時があります。
まだ子供だと思っていたのに、激しいことしてるのね。

そしてまた次の日も義弟が求めるまま、セックスしてしまいました・・・

カテゴリ: 女性視点
義父が急に入院する事になり、義母が付き添いするので、夫の実家がお祖母ちゃんと義弟だけになっちゃうから、
私が家事とかのお手伝いに行く事になりました。

夫は仕事があるから、私1人で行きました。

夫と住んでいる家からは車で3時間くらいかかるので泊まり込みです。

外国人は巨根だと聞いていましたが、予想以上です・・・

カテゴリ: 女性視点
私は大学在学中に留学をしていた事があります。その時に巨根の外国人とセックスをしました。しかし、私には彼氏がいて日本で私の帰りを待っていました。彼氏を裏切ってしまったんですが、気持ちいいセックスでした。

巨根の男性と出会ったのは、日本語サークルがきっかけでした。現地の日本語を勉強している外国人が、留学生である日本人と仲良くなってセックスしてしまうのはよくあります。私もそのよくある例の一部でした。

お義母さん、僕にまつわりついています・・・

カテゴリ: 女性視点
長女の結婚 やがて女の子が誕生 娘婿からのアタック

長女が結婚して数か月が過ぎました。
妊娠して3か月目のことでした。
娘婿が美容室へ送り届けてから娘夫婦の住まいへ戻りました。
娘婿がお義母さんお世話になりますがよろしくお願いしますと言って紅茶を出してくれました。
ブランデーを垂らしていましたから少し酔っていたと思います。
娘婿も同様でした・・・。

6人の熟年男性に玩ばれたアソコを夫に愛されるたび・・・

カテゴリ: 女性視点
結婚8年目、31歳の専業主婦です。夫は35歳でこの地方では大手の会社員です。高卒の私が専業主婦をさせてもらえる年収の夫と結婚できたのには理由があります。
私は、夫が勤務する会社の関連会社にいました。簡単な経理とお茶出しが表向きの仕事でした。

夫公認の彼氏がいます・・・

カテゴリ: 女性視点
私は、先月40歳になったばかりの既婚女性。

夫と、夫公認の彼氏がいます。

両方ともセックスはあり。

ただ、夫はあまり体調がよくないので、もっぱら、本当にうっとりさせてくれるのは彼のほうです。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
カレと私の壊れたキズナ3 DLO-06

アオハルバスター

好きな娘がヤリチンに食い散らかされるまで。

高慢妻が寝取られて-チャラ男の巨根に堕ちたプライド-

人妻・春子の調教寝取られ性活~かつて娘を弄んだ男達が、私のカラダを狂わせる~

母を寝取られても後編

真面目に勉強していた筈の彼女がいつのまにか家庭教師に寝取られていた~そして8年後~

息子の嫁

三上圭の憂鬱~転校生に寝取られた母~

巨尻妻景子と絶倫スケベ爺。

寝取られ幼なじみハルカちゃん危機二発!!

寝取られ妻、菜美の場合