お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

その時は私の頭は狂っていたんだとおもう・・・

カテゴリ: 女性視点
私は結婚二年目の26歳。
主人は二歳上、最初は優しくて
毎日求めてくれたし幸せでした。

でも暫く経つと段々と回数が減って来て、今は月に2-3回位?
朝帰りもあるし、主人が酔って帰った時にスマホを拝借して中を確認したら浮気の事実が発覚!

嫌だったはずのペニスを力強く包み込んで・・・

カテゴリ: 女性視点
中1の終わりの頃の話。

その中1の終わりの頃の話。

その頃の私は今よりもさらに体が細く、ヒョロッとした感じ。
肥満体型の叔父にしてみれば、体重が半分ぐらいの私を押さえつける事なんて、容易な事だったと思う。
家の中で襲われた。

人妻の性欲はおっかない・・・

カテゴリ: 女性視点
俺は、30過ぎのフリーランサーだ。
実は何人かの人妻と不倫をしたことがある。羨ましいと思うか?やめた方がいいぞ!人妻の性欲はおっかない。トラウマになっている。
その中で俺とやったであろう人妻の体験談を見つけたのであげておく。
一番、大人しめの人妻であったが、随分控えめに書いてやがる。

最初はちょっとだけ抵抗したけど、あとは・・・

カテゴリ: 女性視点
強引に付き合わされて隣の県の山奥にある旅館へ、家族旅行することになった。

私は友達と遊ぶ約束をしていたのに、両親と姉にまで説得されてしぶしぶ付き合った旅館は物凄く古くて汚くて、シティホテルみたいなところの方がずっとマシだと思った私は終始不機嫌なままだった。

お尻にはギンギンになってるお義父さんのアレがあたってる・・・

カテゴリ: 女性視点
お義父さんと体の関係をもってからは、昼間、主人も子供もいないのをいいことに毎日のように求められるようになりました。何かと理由をつけてお義父さんの部屋に呼ばれて、というのはもちろん、昼食の準備中にキッチンで、洗濯ものを干しているときにベランダで、ところかまわず求めてきます。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑