お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

夫は見知らぬ男達に私が抱かれたことを想像して・・・

カテゴリ: 女性視点
ちょっと自慢話から始まってすみません。
時は昭和時代ですから、ずいぶんと昔のことです。当時中学生だった私は急にモテ出し、高校の頃には学校で一番人気の先輩に告白されてお付き合いをしました。でも、身体の関係はありませんでした。私は中学高校と何人もの男子に告白され、その告白内容から自分が清楚美人に見られていることを認識しました。

どこまで、淫乱な主婦になるのでしょうか・・・

カテゴリ: 女性視点
私は(真理)42歳の主婦です。
主人は(隆昭・45歳)サラリーマンをしています。
私達は仲の良い夫婦でしたが、夜の生活はここ数年、月に1度あるかないかのペースでした。

ひとり息子が進学のため家を離れたのをきに私もスーパーでパートを始めたのです。
パートを始めて3ヶ月、店長が転勤になったので送別会がありました。

まだ彼の余韻が残っているのに、夫に抱かれてしまう・・・

カテゴリ: 女性視点
何といいますか、この夏はホントに色々な出来事が起きて戸惑っています。

自分でも何をしているのか信じられない。

ボーッとしてる間に、まるで映画のシーンのように自分のまわりが動いているみたいで。

はじまりは、元彼との一泊旅行でした。

彼氏とのエッチでも生はしたことなかったです・・・

カテゴリ: 女性視点
私が少し前に経験した際の話でそれからの私の人生が多少変わった話でもあります。

身長は今とさほど変わらないので155くらい。

体重は秘密ですが、平均くらいかな。

顔もぶさいくではない……とは思ってます。逆に美人ではないです。
男友達や当時の彼氏に言わせれば「クラスで5番目くらいに可愛い系」ということですが微妙ですね。

お隣からハッキリ聞こえたのは、明らかに女性の喘ぎ声でした・・・

カテゴリ: 女性視点
私は、結婚してまだ1年目の27歳のOLです。
夫は31歳で、2年付き合っていました。
現在は賃貸アパートで夫と二人で暮らしですが、新婚向けのお洒落なアパートなので、住人はご夫婦二人だけか、小さい未就学のお子さんが一人の家庭の人たちです。

墜ちるとこまで堕ちてみたい・・・

カテゴリ: 女性視点
私たちは結婚3年目の、俗に言うアラサー夫婦です。
別に避妊してた訳でもないのですが子供はいません。
二人ともわりと仲も良くて、一緒にお酒を飲みに行ったり、映画を見に行ったり、それなりに楽しく暮らしています。
ただ、旦那は凄く考えが真面目で、特に性生活ではかなり不満があります。

私が今までのエッチで一番気持ちよかった話です・・・

カテゴリ: 女性視点
今から書く話は私が16歳のときに体験した話です。

私の名前は愛菜といいます。

私は中学のころ女子たちから酷いいじめを受けていたところを助けてくれたのが4人組の男子でした。

その4人の名前は、
廉(れん)、優太(ゆうた)、陽真(はるま)、健太(けんた)という名前の4人です。

今までは彼氏としか経験なかったので・・・

カテゴリ: 女性視点
まずはスペック
わたし
21

ほぼニートのフリーター

彼氏
29
社畜
早漏

妻の乱交に興奮を知った主人は・・・

カテゴリ: 女性視点
私は39歳の人妻(亜由美)です。
主人(上本 明・会社経営・44歳)と娘の3人で暮らしていましたが、昨年から全寮制の高校に進学したため主人と二人だけになりました。
私には誰にも知られてはいけない秘密があります。

同窓会の浮気事情を徹底調査しました・・・

カテゴリ: 女性視点
夏のお盆シーズン、実家への里帰りをする男女が増えますね。
そんな里帰りシーズンに合わせて、地元では同窓会のお話がある事が多くあります、
その同窓会なんですが、お酒もあり、久しぶりの懐かしさもあり気分は上がりますそして、
彼氏、彼女がいる方でも、里帰り中の期間だけ、女と男の関係を築いてしまう男女が多くいるみたいなんです。
そんな同窓会の浮気事情を徹底調査しました。するとこんな体験談が飛び込んできたよ
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
とっくに洗脳催眠済み! ~寝取られ孕ませヒロインズ~

幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件

ハメ撮り爺が息子嫁を寝取る話

イクぜ 正ちゃん

催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘

新妻さんは性欲が高まる