お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

旦那の精子と比べて濃くて・・・

カテゴリ: 女性視点
実は私、結構田舎に住んでいて周りに何にもないんですね><

近くにダムがあって、そのそばに遊水広場があるんだけど、夏休みとかは、そこでよく小学生の子供たちを遊ばせていたんです。

そこは平日の昼間とかはあんまり人が来ないところで、アスレチックとかサッカー場とかあって子供も行くのが好きだったんです。

ある日、子供を連れてそこに行くと一台の車が停まっていました。

童貞クンを騎乗位で犯すのです・・・

カテゴリ: 女性視点
私が結婚しても仕事を辞めないのは、毎日刺激が欲しいからなんです。
若い新人社員と仕事できるなんて、刺激的。
その男の子が童貞だったりしたら・・・。

一年ほど前のことです。
私が担当になったのは、某有名大学から入社してきた男の子。

主人に悪いと思いながら、もうどうなってもいいと・・・

カテゴリ: 女性視点
先日の話です。

今までは単独さんを入れ、年に数回の頻度でプレイをしていました。主人の寝取られ癖が強くなり、先週末、9月の連休での出来事です。
8月の初旬に主人から9月の連休に楽しむから体調と体の手入れをしておけと言われていました。

友達には悪いと思いながらも・・・

カテゴリ: 女性視点
私は、20代のOLです。

女友達の旦那さんがカッコよくて、凄くタイプで、

友達には悪いと思いながらも、

内緒で連絡先を交換してやり取りしてました。

どこまで落とされるのか・・・

カテゴリ: 女性視点
私は35歳の専業主婦。
1人息子も中学生になり、私が居なくても帰宅して自分の部屋で何がやってるみたいだし。

主人の許可を貰って以前から行きたかったスポーツジムに通う事になりました。

電車で30分位の距離にあるかなり大きなターミナル駅の直ぐ近くにあり、当然電車で通ってます。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑