お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

憧れの人妻と性交。

カテゴリ: 寝取り&上淫
私(田中)の同僚の川上と、その後輩の美紀さんが去年結婚しました。

今年私は29歳、川上は32歳、美紀さんは30歳です。
何より残念なことは美紀さんと川上が結婚したことです。
美紀さんはとても大人っぽくて綺麗で、密かに狙っていたのです。
関連記事

彼女が海の家で犯されてたっぽい

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
もうすぐ夏本番、海開きだなー

海っていうと忘れられない思い出がある。
あれは大学時代、当時付き合ってた彼女と海に行ったんだ。
ゼミの仲間がそこの海水浴場の海の家でバイトしてて、いろいろご馳走するからって誘われたんだけどね。
関連記事

浮気性な友達の彼女

カテゴリ: 寝取り&上淫
登場人物
俺…雅之(26歳。サラリーマン。平凡男。容姿普通。
ファッションは少しがんばっている程度。性格温厚)
俊雄…俺の友人(サラリーマン。ちょっと軽い目。浮気も結構
しているが、ばれないようにやるタイプ)
関連記事

女のこわさがよくわかった経験

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
寝取られ記念にたててみた

去年の暮れから付き合っていた女を友人に寝取られた
いや、仕組んだのは俺自身なのだけれどね
女性というものの怖さとかがよくわかっていい人生経験になったと思う
関連記事

家庭教師先で厨○生に・・・

カテゴリ: 女性視点
私は大学生の頃家庭教師のアルバイトをしていました。
その時受け持ったのは中学3年生の男子(M君)でした。

M君の家はかなり裕福な家庭のようで、大きな母屋の隣に
新しい2階建ての離れがあり、その1階におばあちゃんらしき人の
部屋があり、2階にM君の部屋がありました。
関連記事

虫の知らせ・・・妻の浮気現場

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ

☆寝取り、時々寝取られ☆

最近妻(39歳)が早起きをして庭の掃除を始めたようで、いいことだなと思って
いました。
いつも8時に目を覚ます私が二日酔いでのどが乾いて5時に目が覚めました。
台所で水を飲んでいると勝手口の外で話し声が・・・。

「奥さんのおっぱい大きいですねー、色が白くて形が良いんだな」
「いやぁーん、そんなに見ないでよ」
「だっていつもそんなセクシーなネグリジェでいるところを見せ付けられて
家に帰ったら、あそこがうずいて・・・奥さんのネグリジェ姿でこっそりトイレで
女房に隠れて抜かせてもらってるんですよ」

「まぁーいやらしい、私もう、40近いんですよ」
「いやいや、55歳にしてセンズリかいたのは奥さんのせいですよ」
「やだ、主人なんてもう半年以上も私の肌に触ろうとしないのよ」
「えっ、かわいそうに・・・ワシなら一晩中かわいがってやるのに」
「いやん、エッチ、その気にさせないで」
「あはははは、あっ明後日の夕方集金にうかがいますので、よろしく。それじゃ」
「はぁーい」

意味ありげな会話を聞いてしまいました。
明後日は私は出張でした。
出張当日・・・ホテルで仕事の疲れを癒していると妻から電話・・・
今まで、出張中に電話などかかった事がなかったのに
「どうしてる?そっちはどう?」
ふと、考えると私の所在を確認したのか?????

いてもたっても居られず、2時間かけて車を飛ばし家に戻りました。
家に着いたのは夜10時でした。
家の前に新聞屋のバイクが止まっていました。
玄関を開けると真っ暗でした。「留守かな?」
そう思った瞬間・・・寝室から

「あああーーっ、奥さん、でるっでるっ、うううっ」
「来てっ・・・イクっ私も・・・あはぁーん・・・イクッイクッ」

ものすごい声が響きました。
私は寝室に駆け込みました。
ベット上には全裸の妻が股を開いて横たわり、その上には小太りのオヤジが・・・
妻は両足を男の腰に絡みつかせ、背中にしがみついてハアハアと息を荒く
トロンとした目でいました。
私に気付いた二人はさっと離れました。

男は半分勃起したペニスを妻の中から抜いてうろたえていました。
そのペニスの先からはタラリと精液が糸を引いて垂れていました。
そして、ペニスの周りは妻の白い愛液がべったりとついて、
それはいやらしい光景でした。

男は逃げるように走って家を出て行きました。
私は頭の中が真っ白でしたが、違う男に精液を注ぎ込まれた
裸の妻を見てペニスは鉄のように硬くなっていました。
何も言わずに全裸になり、妻の中にペニスを差し込みました。
妻の中は男の大量の精液でヌルヌルでした。

「何回したんだ?」
「3回・・・」

私は一晩中妻を抱きました。出しても出してもまた勃起してきました。
それから私は口の堅そうな友人や会社の上司・部下、町内の知り合いを
家につれて来てはわざとセクシーな妻を見せて、
酔いつぶれて寝た振りをしながら妻にそれらの男を誘惑させています。

バスト90の妻の真っ白い乳房をしゃぶりながら白く大きな太股に
腰をぶつけながら射精する男たちを見ながら興奮しています。
妻の舌技にペニスを硬くしながら妻の膣にペニスをうずめ、
「奥さん!奥さん!出る出る」と叫びながら精液を妻の奥深くに
注ぎ込む男たちを見ながら興奮しています。
関連記事

黒人を知った人妻、もう離れられない

カテゴリ: 女性視点
私、今黒人と不倫しています。

私は結婚してまだ3ヶ月の新婚ホヤホヤなんだけど、職場で知り合った彼と付き合っています。
職場といっても昼間パートに出ている某大型スーパーなんだけど、彼もやはりそこでアルバイトをしています。
彼と知り合ったのは、私が1ヶ月位前からそのスーパーで働きだしてからです。
関連記事

先輩に口説かれた彼女。

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
3年生の夏休みのことです。俺は当時、ダイニングバーのキッチンのバイトを始めたばかりでした。
彼女にはある程度料理がうまくなってからやってることを言おうと思っていたので、
彼女にはバイトを始めたことを隠してました。バイトを増やしたのも、近くにあったMの誕生日の
プレゼントをちょっと奮発しようと思ってたんで余計に隠しておきたかったんです。
関連記事
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
僕の職場に新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られた挙句、僕を裏切ってまで上司のチンポを求めるようになってしまった話。

妻想い、寝取らせ 完結編

少子化を解決する法律ができた結果・・・3

サツキ一番

最高に食べごろの夜

彼女とDQN先輩の、寝取られリゾートバイト

妻を抱かせる夫達

寝取られ母~勝ち気で肝っ玉のお母さんが僕をいじめるあいつの女になる話~

妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。

僕の心のNTR(ヤバイ)妄想

人妻・桐子の調教 寝取られ性活~かつて妻を穢した男達が再び彼女のカラダを狂わせる~

絶頂を知らない女と短小早漏男だらけの世界で俺だけでかチン寝取り無双~あんたの奥さん簡単に妊娠したぜ~

7日間の出張

僕の幼馴染がキモデブ体育教師に寝取られるなんて…

玄関あけたら2分で奥さん

ネトラレ熟女マリナさん

お義母さんで精通しちゃった亮太くん

ママがプールで犯●れた話

清楚墜落

堕藍~マネとられ~

借りたら返さない友達にカノジョを貸してしまった話 

巨乳女上司催●新婚性活

冬虫夏草7~親友の姉妹を貪る夏~

商店街の穴妻たち2

夫の上司に寝取られて!!

酩酊人妻と同窓会NTR~朝までヤリチンにハメられました~