お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

自分の潮と精液が体内から出ているところを眺める人妻は・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
私はショッピングモールで働いている。当然、様々な会社(店舗)が入っており、従業員も多い。
他のモール内店舗に年齢40歳くらいの、巨乳で美人な従業員がいた。通路で会うくらいで、なんとなく
綺麗だなぁ。とぼんやり思っていた。
とある日、社員食堂で一人で食事しているCさんがいた。
関連記事

不倫肉棒の虜となった恥知らずな清楚人妻・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
「ああ・・・こんな姿・・・あの人に見られたら・・・」
肉感的な女体に縄化粧を施した絵里が、振動する物体を両乳首とクリトリスにぶら下げて、片足を大きく
上げた姿勢で鴨居に吊るされていた。
クリに吊るされた糸に愛液が滴り、振動で飛沫になっていた。
関連記事

余りの快感に私は、その後不覚にも失神してしまいました・・・

カテゴリ: 女性視点
26歳の人妻です。なつみといいます。
私の身に今起きていることを誰かに話したくて。でも、とても他人には話せないんです。
その胸の支えを少しでも降ろしたくて・・・
私が結婚したのは、5年前。21歳の時です。
高校を卒業して就職した会社で知り合った主人と1年後に結婚。今に至ります。
関連記事

オレががんばってる時に浮気とかしてんじゃねーよ・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
当時スペック

オレ17高2
進学校いってた。
軽くDQNだったと思う。(今だと恥ずかしいww)
身長高くてガリ
顔は微妙
非童貞
関連記事

悪魔の道へ突き進むことを決めたのであった・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
一年前、友達のAが「彼女が出来た」ということで、俺に自慢したいのか3人で遊んだ。
第一印象としては、かわいいけど今時の子だなぁという感じ。茜という名前にしておく。
お互いの血液型がいっしょということもあったのか、初めて会ったのにかなり仲良くなれた。

その時は、Aの彼女っていう当たり前の感覚だったから、携帯番号やメールアドレスは聞かずにその日はバイバイ。
でも、遊んだ後にAに電話すると必ず茜が出て「俊介~(俺、仮名)何やってんの~?」って感じで、Aに用があったのに茜と話して電話を切る。
関連記事
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑