お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

今、ほんの数十センチ前で俺の彼女が他の男とセックスしている・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
アヤがベッドの上に座った
俺の真上にアヤがいる
いつバレるか分からないし、もう逃げることもできない

男はお茶を飲みながらテレビの前に座った
服まで見える
関連記事

奥さんがフェラしている音とかバックで犯されているパコーンパコーンって聞こえて・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
おれは、引っ越しして来て隣部屋へ挨拶に行きました。

出て来たのは、ショートカットの永作博美に似ている二十歳後半の人妻です。

身長は、低くいので頭を下げたときに。胸元の空いている服から乳首まで見えた。

そんなこともあり、奥さんをものにしたいと思いました。
関連記事

最愛の妻が寝取られるという行為に目覚めた・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
ボクと妻の事を書かせて頂きます。

ボクは31歳。
妻はひとつ年上の32歳になります。

出会ったのは、もうかれこれ10年前…21と22の時でした。
関連記事

もう、オバサンの花芯はビッショリ濡れている・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
「イヤッ~~~~~。そんなの絶対にイヤッ~~~やめてッ~~~~~~」
ソファの上で激しく抵抗するオバサン。
48歳の若い後家さんだ。
僕はソファにオバサンを押さえつけ唇を奪い、抱擁しながら豊かな胸を撫でまわした。
ジッパーを下し、パンティ姿になったオバサン。
関連記事

性処理女となった妻・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私(45歳)は社員5人の小さな工務店を経営しています。
妻・(彩子・41歳)は子供を産んでいないので30台後半に見られます。
私は数年前から寝取られ系のサイトを知ってからは妻に他の男を経験させたく思っておりました。
説得すること1年・・・ようやく妻が軟化し始めた頃です。
社員の中で最年少のA(22歳)を家に招いて酒を飲んだ時でした。
仕事の話しも終わり、Aの私生活の話になりました。
関連記事
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑