お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

自分の奥さんがよその旦那に裸を見られているのよ・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
友人のNとその奥さん私の妻と4人で温泉に行きました。
友人と2人で温泉に入っていると、向こうの岩風呂に裸で入っている妻が見えました。
私は友人に話し掛けてそれを見られないようにしていましたが
妻は見られていることに気付いているのかいないのか、
全裸の姿が良く見えるところに座っていました。
植木が陰になりこちらの方が暗いせいかまったく気が付いていませんでした。
関連記事

婚約破棄をヤクザに命じられ、そのヤクザの男の女に・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
かなり昔のはなしになるが、俺が大学3年の頃に地元の友達とたまたま会った。
友達はどうやら結婚するらしくって昔の話をしつつ俺は隣に居た奥さんを紹介してもらった。
友達は21歳で俺は20歳、でも奥さんはまだ18歳だという(たぶん高卒して結婚ってなったんだろ
と思う、高校で見たことあるような顔だが覚えてなかった)。
数ヶ月たったある日、駅で揉めてる人を発見して良く見るとヤクザだった。
関連記事

この瞬間、妻は前だけでなく・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
はじめて投稿します。
ある混浴で妻とはしゃいで、写真を撮ったりしていたのですが。

突然オジサンたちが、戸を開けるやいなや、妻の目の前(木が一本あるだけの隣)に入ってきたのです。

いきなり近くに来たのでビックリしたのですが、それと同時に、
「風呂で撮影しちゃダメだよ?」と。
関連記事

絡ませる指に光る指輪に目が行き、言い難い優越感・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
クラブでナンパした32歳Fカップ人妻が一週間居着いた

週末の名古屋は熱い。
元々外食文化が盛んな街だけど、金曜日は特に仕事帰りの会社員から学生まで、東海一円から人が集まって、その中心である栄の熱気は深夜12時を回った頃、ピークに達する。
関連記事

彼女は、痴漢の虜にされていました・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
彼女と同棲生活を始めて、2ヶ月たったくらいのころ、彼女から最近、痴漢を見かけたりされてたりが、多くなったと言われた。

酷いときは、スカートの中に手を入れてくると言って怒っております。

同棲する様になって彼女の通勤ルートが変わって、前とは違って混む路線なので痴漢が多いから用心する様に伝えた。

まあ、自分が言うのも変ですが、彼女が痴漢に遭うのは、彼女にも責任があります。
関連記事
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑