お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

そしてあたしはヤクザの娼婦になった・・・

カテゴリ: 女性視点
普通のサラリーマン家庭に生まれ、普通の女子高に通っていたあたしには、非合法組織の標的になって輪姦されるだなんて、全く想像もできないことだった。
あたし本人に原因はなかった。家族ですら無関係だった。きっかけは、あたしの叔父であるところの陽太おじさんが、ヤクザといざこざを起こした末に、暴行してしまったことだった。相手は幹部クラスだった。
関連記事

とうとう妻は私以外の男とセックスするのです・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私は54歳、妻の真知子は41歳と歳の差夫婦です。
子供は小3と小4の二人です。
妻は私以外の男を知らず、清楚でおとなしい性格でしたが昨年、思い切って私の願望(妻をもっと淫乱な女にしたい)を打ち明けたところ理解してくれセックスに玩具(バイブ)を使わせくれたり、週末などは子供が寝た後に露出ドライブに出かけます。
関連記事

オレは胸が張り裂けそうだった。でも・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
元カノと別れて早6年。未だに忘れられない。
俺自身も元カノも別のやつと結婚したが。
元カノとは今もメールは続いている。

元カノAと付き合った期間は5年。
その間オレは浮気しまくってバレては泣かれてた。
関連記事

僕の精子を中だしされる人妻・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
僕は、今年40歳を迎えた。

仕事も順調、家庭も平穏、ごく普通に妻子ありのビジネスマンだ。

でも、なにか新しい刺激が欲しくて、今年から、都内大手の楽器店で講座がもたれている「初めてのピアノ大人のレッスン」に通い始めた。
関連記事

妻を抱いていた男のことを考えたら・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻は一見清楚で可愛らしい女に見えました。お互い一目惚れす。

でも、知り合ってすぐセックスしちゃったんです。妻の方から誘ってきたと思います。

で、めちゃくちゃセックスがうまくて、はじめてなのに腰を使って下からおまんこを突き上げてきたのです。

うっそー・・・顔は清楚で可愛らしいのに・・・嬉しいような悲しいような気持ちでした。
関連記事

軽いこと以外は、ほぼ理想的な彼女だったんですけど・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
昔28歳の時、女子高生と付き合っていた。
ちょっとポッチャリ目で巨乳だけどデブではない。
一見清楚で可愛い子だった。
んで付き合ってて、いいだけヤリまくってたんだが、何せ清楚に見えるだけで、すんごいスケベな娘だった。
関連記事

このセックスがいつ終わるのか、想像もつきませんでした・・・

カテゴリ: 女性視点
初めまして。私は、生保レディをしています。今年で29歳になります。

結婚7年目。子供も2人います。

今、お客さんの男性と不倫中です。関係が始まってもう半年になります。

きっかけは、某商社の男性に契約をしてもらった事が始まりです。
関連記事

寝室にいこうよ。僕兄の代わりだから・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
僕は隆35歳独身。兄は剛43歳。実は兄とは母親が違います。だから年が若干離れています。いまだよそよそしい関係です。そして、兄嫁美和子37歳。2年前に兄と結婚するまでOLをしていて、見た目はすごく若く見えます。しかも兄夫婦にはまだ子供はいません。そして、僕たちの両親の5人で一緒し暮らしています。
関連記事
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
男性経験=夫の自慢の妻が学生時代学園一ヤリチンだった山田君専用孕み袋になるまでの話

木漏れ日の檻

ボクがイトコを嫌いになれない話~ある夏休みの性事情~

シングルマザーの叔母さんとのイチャラブ授乳交尾はめちゃくちゃ気持ちいい

甥と叔母

一夜限りのアヤマチ

ネトラレオチ~益田 ゆかり編~

秘密の放課後セックス日記

人妻と合体!抜けない!?~寝取り不可避の合体性活~

後輩男子に寝取られSEX

妻想い、寝取らせ

ハメられ妻

ずっと信じてる

寝取られた人妻と寝取られる人妻

商店街の穴妻たち

冬虫夏草6~親友の姉妹を貪る夏~

清楚彼女、堕ちる。

いけにえの母2話

地元のナンパ軍団に堕とされた俺の妻 ~赤ちゃんの目の前で~

嫁とのゆったり温泉旅行が寝取らせ旅行になった理由

ネトラレ卒業旅行