お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

旦那が単身赴任中の人妻を慰めた

カテゴリ: 寝取り&上淫
44 名前: 奥さん、名無しです 投稿日: 2001/05/14(月) 19:55 ID:???

形ばかりの抵抗をしてる人妻の力がふっと抜けた瞬間、
顔の前にティムポ突き出して無理やりフェラさせるのが最高だ。
正座させてご奉仕してる顔を見ながら、マンコに出そうか、ケツにするか
口に出してそのまま飲ませるかを思案してるときが一番興奮するなぁ。
45 名前: 新妻の涙 投稿日: 2001/05/15(火) 22:45 ID:???

>>44
あなたちょっと鬼畜入ってますね!確かにそれは萌えるけど。
オレの2年ほどまえの体験を書くよ。

オレの別れた彼女も新妻だった。
旦那が大阪に単身赴任した直後、見送りに逝った駅でさみしそうに泣いてる彼女に、オレが心配して声をかけたのがきっかけ。

最初はナンパのつもりじゃなくって、本心からなぐさめのつもりで電話をかけてたけど、やがて彼女から眠れない夜に電話をかけてくるようになって。
あとはなるようになってしまいました。
ままならない関係になって1ヶ月たった頃、やっと彼女の家に立ち寄ることができた。

それにしても主のいない新婚家庭の部屋というのが、あれほどさみしいものだとは思わなかったな。
蛍光灯にの光の下、居間のテーブルにはハネムーンで撮った、旦那との幸せいっぱいツーショット写真が飾られていて、毎日こんなところで生活してたら耐えられないだろうな、などとと漠然と感じたよ。

思わず「ここで暮らしてるんじゃ、さみしくなるよね」ってつぶやいたら、身体をぶつけるように抱きついてきて、ふたりとも泣きながらキスをして。
でも次の瞬間、なぜだか頭の隅が冷えびえとして、彼女に残酷なことをしたい衝動が湧いてきて止められなかった。

「全部脱げよ。」命令するなんて初めてだったけど、彼女も催眠術にかかったように逆らわなかった。
「ほら、足。広げて」真っ白な素足が両側に伸びた。「後ろ向いて」あやつられるように背中を見せる。
「お尻、突きだして自分で開けよ」再びいいなりに動く彼女。
背中を押してテーブルに上半身を倒させたところで、もう我慢できなくなり、オレは後ろからいきなり突き刺した。

夫と写った写真の前で犯されながら彼女は叫んだ。
涙に歪んだ横顔を凝視しながら、彼女の中にオレは激しく射精していた。
行為が終わった後も彼女は泣き止まなかったが、あの涙の意味は結局わからなかった。

その後、オレはあの部屋に招かれることもなく、しだいに電話も減っていき、なんとなく気まずくなったころ、彼女の夫が単身赴任から戻ってきて、オレ達の関係は終わった。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑
PR(新着)
俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜

俺の知らない美術室

エッチな未亡人に誘惑され、妻がいるのに孕ませた話

幼馴染は今、僕以外の男とセックスしている

清楚彼女の快楽漬け -弓道部の強気な彼女 相沢彩乃編-

メス豚セレブと童貞先生

ギャル人妻が陰キャにチン負けして寝取られ妊娠する話

僕だけ知らない彼女の「姿」。

赤本大全2

あなたが望むなら6 先輩の嫁とあまあま浮気童貞筆下ろし編前編

嫁母の秘蜜〜和服に隠れた肉厚超乳、生贄の記憶〜

かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜

剣道部主将の私が寝取らせで堕ちるワケがない!!

寝取られヒロインズ(処女喪失、そして出産) 古手◯唯編

コンビニの人妻と隠れてナマ汁エッチしました

催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳#2.5 +ポリスみるく