お知らせ
このブログには人妻の寝取られ体験や寝取り体験など背徳的な内容を掲載しています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
★!FC2 Blog Ranking 参加中!★
貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生       兄嫁の淫穴      繋がらない携帯電話   

妻の男性経験をすべて知っています

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
私は妻の過去の男性経験をすべて知っています、多分・・・。
以下創作も入っていますがまったくのウソ話でもないのが辛いところです。
何故ならば、妻がまだ処女の時からのつきあいだからです。
高校の同級生、それも部活でしょっちゅう一緒だったのです。
彼女の方は私のことをなんでも話せるボーイフレンドの一人ぐらいにしか思っていませんでした。
それが同じ大学に入ってからタイトなミニスカートなどはくようになり、
「私、好きな人ができたの。今片思いしてるんだ」などと言うようになりました。
そしておきまりのコース。
コンパで飲み過ぎた彼女をそのカッコいい先輩が介抱しながらタクシーに乗って消えてしまいました。
これが妻の処女喪失の夜となりました。
私はやりきれなさで一杯になり、悪酔いしながらも部屋で今あいつとおまんこしてるに違いないと、
彼女のことを想像して何回もオナニーしました。
後であの日どうした?と聞くと
「・・・フフフ・・・私すごーい悪酔いしてたじゃない・・・ホテルに行っちゃったの・・・」
「・・・・」
「飲み過ぎてなんだか分かんなくなっちゃって・・・初体験しちゃった」
それからその先輩とラブラブになって彼女はぐんと色っぽくなりました。
私はその先輩の話を何度も聞かされていましたが、冬になったある日、
彼女は他のグループと一緒にスキーに行って飲んだはずみで別の男と寝てしまったのです。
当然その男は彼女に夢中になります。
二人の男の板挟みになった彼女は私に相談にきましたが私はただただ話を聞いて上げるだけしかできません。
その内先輩の知るところとなり、先輩もやるだけやってちょうど良い時期だと思ったのか去って行き、
スキー男が次の男になったのです。
こうして夏にはまた別の男と出来てしまい卒業する頃には12人の男と寝ていたことになります。
数が多いのははずみで一回だけ寝てしまった男というのも入っているからです。
酒の上でのアヤマチというかはずみでというのが多いのです。
当然男同士の間では彼女は酔わせればスケベになってすぐやらせてくれる女という話になっていました。
その後、お互いに社会人になってもたまに彼女と会っては話をするだけの関係は続いていて、
会えば今つきあっている男の話を聞かされます。
ずーっとそういう役割になっているので、しょうがないといえばしょうがないのです。
彼女は男が切れたときがありません。時には二人の男が重なっているときもあります。
そしてある日呼び出された私に向かって
「ねえ、結婚しない?」
「誰と」
「決まってるでしょ。私のこと全部知ってるのあなただけよ・・・
私、やっと気がついたの、あなたのこと好きだってこと」
遊ぶだけ遊んでこの辺が潮時だろうと思ったのでしょう。
というわけでめでたく?私の妻になった時には彼女は20人の男と寝ていたことになります。
そのうち一回だけの男と何回もやった男といますが、回数はかぞえられないくらいやっているはずです。
私は最初から、セックスする度に妻と寝た男たちの顔が思い浮かんで異様に興奮してしまいます。
結婚してからはセックスの度に昔の男の話をさせました。
私が知っているにもかかわらず平気でうそをつこうとします。思い出したくない体験もあったみたいです。
それでも結婚した当初はおとなしく良き妻を演じていましたが、
結婚したからといって妻の性格が変わるものではありません。
私との関係も友だち感覚が抜けません。
二人で外に出たときなども
「さっきの彼すてきね」などとよく言います。
「夫にする話じゃないだろうが」
「フフフ・・・」
妻は性欲が人より強いと思います。結婚して分かったのですが、私の横でよくオナニーしています。
「私浮気しちゃいそう・・・好きになりそうな人がいるの」
などと言いながら私の手をおまんこにもっていきます。
妻が別の男の話をしながら濡れていくというのは興奮するものです。
その男のことを想像しながら私に挿入させて、まるで私を浮気相手のようにして絶頂感を求めるようになりました。

二人でデパートに行った時の話です。
いきなり「やあ」と妻に声をかけてきた男がいました。
私は少し離れたところで見ていたのですが二人とも懐かしそうに少しの間立ち話していました。
「今の誰?」
「前の会社のときのボーイフレンド。家庭サービスの日なんだって」
「オレ知らなかったよ。あいつと寝たことあるの?」
「一回だけね、それも何年も前の話よ」
その晩、妻はその男とのセックスを思いだして、激しいセックスをしました。

浮気ごっこが定番になってきたある晩、妻は少しお酒が入っていて、私の目の前でオナニーしながら
「私、この前酔っぱらって遅く帰った日あるでしょ?・・・あの時浮気してたのよ・・・わかった?
この前会った人じゃなくて・・・でも一回きり。癖になったらあなた困るでしょ?むこうも奥さんいるし・・・
隠れて浮気する気なんかないの、私全部話してるでしょ・・・・」
一回ですむわけはないのです。とにかく性欲の強い妻なのですから。
私も妻の性欲には最近持てあまし気味だったので、家庭のことをキチッとしてくれれば、なんて思ってもいます。
もともといろんな男に使い込まれてきたおまんこですから、今さら私のものだけというわけにもいかないなと、
それに何より妻が喜ぶのですから・・・。
FC2官能小説Blog Ranking                                                       投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着セレクション 1)
母の日と娘の日

脅迫ハメパコ:しっぽり人妻ずっぽり堕ち 脅迫ハメパコ:しっぽり人妻ずっぽり堕ち

人妻寝取られ ~爆乳妻が同窓会でDQN元彼に極太チ○ポ寝取られる~ 人妻寝取られ ~爆乳妻が同窓会でDQN元彼に極太チ○ポ寝取られる~

その頃、あの娘は…2 その頃、あの娘は…2

借金有りの清楚な人妻を味わう

少子化を解決する法律ができた結果…     

妻も義母も戻れない 妻も義母も戻れない

(左)無慈悲! 絶対種付け謝肉祭 (右)淫乳
無慈悲! 絶対種付け謝肉祭     淫乳    

堕ち妻ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしていますー 堕ち妻ー夫には内緒で、若いオス たちと毎日セックスしていますー
PR(2次元)
Birthday
BirthdayBirthday

中年オヤジに陵辱寝取りされる人妻  中年オヤジに陵辱寝取りされる人妻

薬淫性活 ~染められていく黒髪処女~ 薬淫性活 ~染められていく黒髪処女~

友母調教 『ボクの母さんは試験期間中の3日間、あいつの玩具になる』 友母調教 『ボクの母さんは試験期間中の3日間、あいつの玩具になる』

愛妻貸し出し生報告 愛妻貸し出し生報告

地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話 地味で奥手だったハズの俺の嫁さんが遊び人に寝取られてジョブチェンジした話    

巨乳母娘図姦  巨乳母娘図姦

憧れの近所のオバさんに念願の種付け 憧れの近所のオバさんに念願の種付け

というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。 というわけで、全裸 で母さんにお願いしてみた。     

(左)29歳淫欲妻      (右)35歳やりごろ妻
29歳淫欲妻    35歳やりごろ妻

(右)緋色の刻 完全版
(左) 冬の紫陽花
緋色の刻  完全版     冬の紫陽花  

妻陥落
 妻陥落
PR(新着セレクション 2)
とある村の筆下ろし事情 とある村の筆下ろし事情

妻ヲ寝取らば…COMPLETE

(左)人妻の秘密       (右)マゾメス
人妻の秘密   マゾメス   

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない 義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない    

(左)37歳欲しがり妻     (右)年上これくしょん
37歳欲しがり妻   年上これくしょん

彼氏に内緒で援○交際、始めました 彼氏に内緒で援○交際、始めました    

ぽんふぁーず ザ・ノンフィクション ぽんふぁーず ザ・ノンフィクション

人妻セックスを教えてあげる~友達のお母さんに誘惑されたボク~ 人妻セックスを教えてあげる~友 達のお母さんに誘惑されたボク~    

(左)奥さんたちエロすぎてヤバイ
(右)72-陵辱立てこもり事件
奥さんたちエロすぎてヤバイ    72-陵辱立てこもり事件-
PR(3次元)
実録 堅物な妻を騙して猥褻ビデオモデルにさせたら… 実録 堅物な妻を騙して猥褻ビデオモデルにさせたら…

夫に内緒ではじめてのAV さゆり32歳 夫に内緒ではじめてのAV さゆり32歳

妻からの寝取られ実況ビデオレター 神波多一花 妻からの寝取られ実況ビデオレター 神波多一花

母の趣味 ~陶芸をする美しい母の秘密の時間~ 七海ひさ代 母の趣味 ~陶芸をする美しい母の秘密の時間~ 七海ひさ代

うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたい…」消えそうな程か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】 うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたい…」消えそうな程か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】

元彼となら浮気じゃないと自分に言い聞かせ旦那より濃厚なSEXを許す既婚妻 元彼となら浮気じゃないと自分に言い聞かせ旦那より濃厚なSEXを許す既婚妻 ~膣中出し・アナル中出し・連続中出し~

ネトラレーゼ 8時間 愛妻が不倫男の肉便器になった話し ネトラレーゼ 8時間 愛妻が不倫男の肉便器になった話し

浮気中に夫がいきなり帰ってきた!!バレたくない!でも止められない! 浮気中に夫がいきなり帰ってきた!!バレたくない!でも止められない!発情中の絶倫妻はどんな手段を使ってでも夫の間近でこっそり浮気セックスを続ける!

夫に内緒で他人棒SEX  夫に内緒で他人棒SEX「もっと精子を飲んでみたい…」エッチに目覚めた素人妻 京香さん 27歳 第2弾

家の中に潜む絶倫少年に…旦那にバレるスレスレで何回もハメられ続けた敏感巨乳妻 家の中に潜む絶倫少年に…旦那にバレるスレスレで何回もハメられ続けた敏感巨乳妻
PR(2次元)
午後のママは別の顔 午後のママは別の顔

支配妖怪ぬらりひょん ~身も心も奪われた若妻~ 支配妖怪ぬらりひょん ~身も心も奪われた若妻~

母さんとヤンキーぼうず 母さんとヤンキーぼうず

夜這いゲーム 夜這いゲーム

借金肉便器になった気丈なママが苦悶に泣きわめくまでのお話  借金肉便器になった気丈なママが苦悶に泣きわめくまでのお話

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして… 隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして…

大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた― 大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―

別れ話は突然に…【人妻編】~あなた、おチ○チン、シゴきながら聞いて下さいね~  別れ話は突然に…【人妻編】~あなた、おチ○チン、シゴきながら聞いて下さいね~

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!! ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!

妻ハ淫スル 妻ハ淫スル

LOVEMILF LOVEMILF

(左)ネトラセラレ(1)
(右)僕の母さんは友人の牝犬
ネトラセラレ (1  僕の母さんは友人の牝犬
PR(3次元)
寝取らせ検証 「夫に頼まれ見舞いに行った三十路妻は入院中のデカチン上司の誘いを断れず騎乗位で挿入してしまうのか?」  寝取らせ検証 「夫に頼まれ見舞いに行った三十路妻は入院中のデカチン上司の誘いを断れず騎乗位で挿入してしまうのか?」

結婚したばかりの愛する妻に『新婚旅行中に中出ししてください』 結婚したばかりの愛する妻に『新婚旅行中に中出ししてください』新婚初夜で旦那との子作りを期待している巨乳妻に他人棒で種付けセックス!

寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか? 寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか?

中出し危機一髪ゲーム!! 中出し危機一髪ゲーム!!

あなた、許して…。二人だけの秘密 三浦恵理子 あなた、許して…。二人だけの秘密 三浦恵理子

人妻があなたの部屋にやってくる!BEST10人 4時間 人妻があなたの部屋にやってくる!BEST10人 4時間

お母さんVS組織暴力 羽月希 お母さんVS組織暴力 羽月希

デート中に私の妻をナンパしてください! デート中に私の妻をナンパしてください!

ネトラレーゼ 妻を隣室の大学生に寝盗られた話し 藤江由恵 ネトラレーゼ 妻を隣室の大学生に寝盗られた話し 藤江由恵

美人すぎる信者がいたので入信する振りしてSEX 美人すぎる信者がいたので入信する振りしてSEX
PR(Favorite)
風の戯れ    

スケベ上司に愛妻を差し出した スケベ上司に愛妻を差し出した   

夫の知らない妻の七日間case/aoi 夫の知らない妻の七日間case/aoi 

続喧嘩最強だった俺の母ちゃんが 松永のチ○ポに完全敗北した話○辱編    

居候先のおばさんにハメる! 居候先のおばさんにハメる!    

クールビューティーJKを中年用務員が絶倫生チ○ポで突きまくってセックスと受精の快楽地獄に堕とす話 クールビューティーJKを中年用務員が絶倫生チ○ポで突きまくってセックスと受精の快楽地獄に堕とす話    

歪な妻 ~美緒~ 歪な妻 ~美緒~   

隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳 淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ   

母親の昔の水着姿の写真がドストライクだった 母親の昔の水着姿の写真がドストライクだった  

(左)母が白衣を脱ぐとき 6
(右)寝取れ!隣りの牝尻妻
母が白衣を脱ぐとき 6 寝取れ!隣りの牝尻妻 

おじいちゃんとは入っちゃダメよ!   

母さんで済ませちゃいなさい 母さんで済ませちゃいなさい   

叔母ちゃんが抜いたげようか?   

記念日の不貞 記念日の不貞 
  

犬神のオンナ 前編 未亡人の叔母をメチャクチャに◯したい!   

鴨の味・美佐子5 鴨の味・美佐子5  

双剣ノ君 双剣ノ君   

その後の母が寝てる間に その後の母が寝てる間に 

母が寝てる間に  

ずっと待ってたのに…私ヤリチンのアイツに処女を捧げたよ ずっと待ってたのに…私ヤリチンのアイツに処女を捧げたよ    

淫彩 -夏美- 淫彩 -夏美-   

(左)甘姦          (右)女躾屋(しつけや)
甘姦  女躾屋(しつけや) 

繋がらない携帯電話 繋がらない携帯電話   

隣の家のおばさんは僕の肉便器 隣の家のおばさんは僕の肉便器  

淫彩 -由利恵-   

借金の肩代わりに奥さんを・・・ 兄嫁と睡眠薬    

ヤブヌマ ヤブヌマ

ヤブヌマ2 ヤブヌマ2

俺の嫁が寝取られているッ! 俺の嫁が寝取られているッ!

俺の嫁が寝取られているッ!~寝室編~ 俺の嫁が寝取られているッ!~寝室編~   

夏庵これ -上京ナイトメア- 夏庵これ -上京ナイトメア-     

お母さんがどこかの○供とするので、僕も誰かのお母さんとします。 お母さんがどこかの○供とするので、僕も誰かのお母さんとします。      

アンスイート 黒瀬勝子+(プラス) 再会 アンスイート 黒瀬勝子+(プラス) 再会     

あの!お母さんの詳細~息子の夏休み編~ あの!お母さんの詳細~息子の夏休み編~     

調子こいた僕の弟が 実の母親を○していた時の話      

さよなら。僕の初恋… 寝取られてメス顔を晒す爆乳義母      

寂しい新妻は性欲の 強い男がお好き?       

というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。 というわけで、全裸 で母さんにお願いしてみた。     

親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染 親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染    

こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの! こら!あんた母親を口説いて何しようっていうの!   

巨乳人妻レ○プ!!息子の友達に○された日 巨乳人妻レ○プ!!息子の友達に○された日       

凄腕だが性欲旺盛な変態医師に不治の病に罹った最愛の妻を預けた結果…… 凄腕だが性欲旺盛な変態医師に不治の病に罹った最愛の妻を預けた結果……       

ある母の献身 ある母の献身            

誰もが彼女を狙ってる。             

玩具教師 適当な援○交○なんて許さない。             

囚われの母と若君様             

元AV男優教師VSカリスマ白黒ギャル&女教師             

愛する主人のために元上司とエロSEXする妻             

生意気!キッツイ女上司 高岡奈央 (人妻w)←クズ社員の俺が金の力で肉便器に 調教中!             

年上の嫁さんもらいました 年上の嫁さんもらいました     

寝取風俗 寝取風俗

母さんの女穴『あな』つかわせて

ボクママベンキ~ボクの優しいマ マは毎日アイツの肉便器~

子供の頃から憧れの優しくて巨乳 な友ママをセフレ彼女に調教して仕込みました

某有名私立大学ヤリサーの実態~ 新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~

夫に聞こえちゃう……! ~スリル に堕ちる妻~ 夫に聞こえちゃう……! ~スリル に堕ちる妻~

禁蜜~春 禁蜜~春

神のチ○コを持つ少年~チ○コに逝き狂う母と姉妹~ 神のチ○コを持つ少年~チ○コに逝き狂う母と姉妹~

女神すぎるママが隣のオヤジに種 付けプレスされていた件 女神すぎるママが隣のオヤジに種 付けプレスされていた件

寝取られっぱLOVERS ~俺のカノ ジョはゼッタイ大丈夫!~

奥さん体で払ってもらいます 奥さん体で払ってもらいます

欲望回帰第515章-艶母姦縛《惨》性欲獰猛なケダモノ(町内会)たちに狙われた母- 欲望回帰第515章-艶母姦縛《惨》性欲獰猛なケダモノ(町内会)たちに狙われた母-

ホントノキモチ ホントノキモチ

超孕ませ 超孕ませ

あの!お母さんの詳細

ともはは。 ともはは。

新妻物語 新妻物語

果たされなかったクリスマスの約束 果たされなかったクリスマスの約束

僕と誰かのお母さん 僕と誰かのお母さん

家族を守るために。~夫が見ている前で~ 家族を守るために。~夫が見てい る前で~

(右)緋色の刻 完全版
(左) 冬の紫陽花
緋色の刻  完全版     冬の紫陽花  

その頃、あの娘は… その頃、あの娘は…    

俺たちWANPAKUトリオだぞっ! ママさんに悪戯するのが大好きさ 俺たちWANPAKUトリオだぞっ! ママさんに悪戯するのが大好きさ▽

妻が家庭教師で油断しすぎている! 妻が家庭教師で油断しすぎている!  

ヒメカノ2 ヒメカノ2
PR(通販)
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)      


7/23~ ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱