お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

結婚して3年、何不自由ない生活をさせてやってこの様か、、、 6

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
391 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/28(月) 22:17:32
風呂入ってさっぱりして、スーツも変えて
身なりも整えて事務所のスタッフに運転させて、運河街F丘米国首都宿泊屋にジャスト6時30分に5分前
何とか間に合う。
フロントに呼び出しを掛けて貰い間4号(便宜的呼び名)の弁護士と会う
結果から、先に書くとやはりというか当然と言うか 「もっぺん、この餓鬼によ~~~くお話聞いてきて(笑)」ですた。
ロビーの一番奥の喫茶室1杯\800位の高くてマズイ珈琲を勧められ
開口一番挨拶もそこそこに
弁護士さん飛ばす飛ばす(笑)
15分も話聞いてたら、段々子守歌に聞こえて眠くなったよ。
弁護士は
1.今回の事は、ご主人である貴男にとっては耐え難い精神的苦痛であったとは思いますが
当方の依頼人ご子息のH氏が受けた精神的・肉体的苦痛はそれ以上に耐え難いモノであった。
2.依頼人ご子息は、マリンスポーツを通して知り合った友人のF氏に紹介された女性と
” 正式なお付き合い” をするつもりで、H氏の部屋にいた。
3.” 結婚されている女性とは知らなかった。”
4.情交を交わそうとして、ご主人である貴男が部屋に押し入ってきて突き飛ばされ部屋から出された
その後、貴男の仲間とおぼしき男にH氏マンション階段踊り場で暴行を受けた。
5.もうあと2つか3つか何か言ってたけど眠たくなるような話だったな。
こちらとしては貴男とH氏と奥様が示し合わせて依頼人のご子息を罠にハメた(美人局て言いたい訳ね)
可能性があると考えて刑事事件としての告発も視野に入れているが
依頼人のご子息の将来のことも鑑み
和解と言う手段を講じて頂けるならば、金¥50万円を保って示談としたい。
ですと。

393 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/28(月) 22:18:46
ニコニコしながらミニノートを取りだし電池駆動のスピーカを接続してフルボリュームで起動開始
40秒ほどで起動するとXPの音源ボリュームをMAXに合わせ
間4号の餓鬼が出演しているDVDから抜き取ったフィニッシュシーン(涙)を編集して繋げたファイルを再生(笑)
フィニッシュシーン3本合わせて40秒ほどを5回リピートさせてる
そのつどLINE音声のボリュームを変えて。
80秒後には、PC&スピーカーフルボリュームで
あぁぁぁぁ~~~奥さんイクイクイクイクック~~~出しちゃう出しちゃう~~
おぉぉぉぉ~又出るぞでるぞ~~
お~~奥さんのマンコ最高!!~~~~ってのが
ほぼお客満室の喫茶室に響き渡りました。
えぇ、当然、他のお客様大注目でしたよ。(笑)
その後、ボリュームを落として。
Q1 汚嫁に何人の自称童貞の餓鬼を紹介したか?
A  2人
Q1-1 その時、自称童貞の餓鬼共から金は取ったか
A  Yes 3万円 中田氏の時は5万円
Q1-2 受け取った金は、汚嫁と分けたか?
A  No 一度もお金は渡してない
の動画を見せる。

397 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/28(月) 22:20:52
俺「結婚してると知らなかった?」
俺「マリンスポーツを通して知り合った友人のF氏に紹介された女性と
” 正式なお付き合い” をするつもりで、H氏の部屋にいた。?」
俺「情交を交わそうとして?」
流石に弁護士(゚ρ゚)ポケー 、、、、
弁護士「どうも、私が依頼人のご子息から聞いていた話とは全然違うようで」
俺「だから言っただろ、もっぺん、この餓鬼によ~~~くお話聞いてきて」ってな
「はいコレ、僕からのプレゼントのDVD、無くしちゃ駄目だよ、ちゃ~~んと、あの僕ちゃんのパパやママに見せてあげてね(笑)」
「因みに、彼に対しての訴状は既に出来ているそうだから、後裁判所持っていくだけなんで、そうだなぁ7月31日までに
ご連絡頂けますか?」
「私も、仕事持っている身なので暇じゃ無くて、裁判でも何でもして手早くケリつけたいので」
「それと、このDVDのオリジナルは私の手元にありませんから」
「あのさぁ、俺の弁護士さんが言ってたんだけど優秀で評判の良い弁護士ってのは
負けそうな事には首突っ込まないんだってさ」
「何が言いたいかって言うと」
「裁判やって、負けて馬鹿息子に不名誉な記録を残して依頼人に怨まれるより今すぐ” アンタとこの餓鬼が嘘ついてたから
わざわざ遠くまで来て赤っ恥かいた、俺はおりる” って依頼人に話した方が良いんでないの?」
「って事を言いたいわけさ」
結局弁護士さんは、その後しどろもどろ、当たり前で

恐らく、餓鬼の親が「うちの息子が、美人局に引っかかってしまったから一脅ししてくれ」とかなんとかで
やってきたんだろうな。
結局お話は此処までですた。

カキコして一息ついたら漫画喫茶にY君迎えにいってきます。
んで、その後は伝を頼ってお願いしたスイミング&ジムの偉い人に会って来ますわ

430 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/28(月) 23:59:17
る~る~るるr~
先々の為とはいえ、最も嫌な決断をしてきました。
スイミング&ジム 連座責任で解雇だろうな
此処だけは、嫌な形の手打ちですがやっとかないとね
まぁ、これで俺の用件が終わった後の騒ぎに関しては
企業防衛の為の多少の時間は出来るはずだし
油断は出来ないわけですが。
満喫に居るはずのY君、電話すると自分の自宅兼事務所に居るとのこと
昼間とっつかまえた餓鬼の事を聞くと
「もう用が無いから、ローソンの牛丼とカップのみそ汁喰わせて帰らせた」との事
私には判りませんが、どんな手を使ってか
DVD出演者の名前と住所と電話番号と実家の住所と親の職業殆ど判明したそうです。

431 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 00:00:22
夏の夜の夢は見なくてすんだか、、、、、嫌まだコレは夢の続きでフィクションだな(笑)

「今夜は徹夜OK?」とのお願いで
BJ屋である隠し球Y君のお手伝いをする事になりました。
「弁護士はどだった?」と聞くので顛末を話すと
「企業間問題専門の弁護士だもの、依頼人が嘘教えるなんて考えもしないんだろうよ」
「民事問題の弁護士てのは、依頼人が嘘を元にしているかもしれないからてんで
依頼人とは常にある程度の距離置いて疑り深いがね」
「今日の弁護士先生は、依頼人に嘘があると仕事そのものが成り立たない弁護士だからな」
「依頼人の企業の問題をねじ曲げて自分が嘘八百を作り立てて真実にするのが企業問題専門弁護士だものな」
間3号の糞餓鬼から回収したDVD&動画
マスターこしらえて、デュプリケーターでコピーしたDVD、、、、、、
1×6のマシン3台 先日から不眠不休でコピーして
現在、約1000枚のコピー、、、、、
両手にタルカムパウダーを塗し、介護用品店で買ってきた医療用極薄ゴム手袋を填めて
包装材専門ショップで買ってきたDVDケースにコピーしたDVDを納め
カラーレーザーで印刷したタイトルをケースに挟み込み
キチンとパッカー使って製品仕様DVDに包装していきます。
製造原価がだいたい1枚180円辺りか?
1000枚作って¥18000円、、、、、、、
お前コレ1枚幾らで餓鬼共の親に引き取らせるの?
「消費税込み1枚¥10000円、もちろん領収書も発行する。」

433 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 00:01:28
え~と、、、、タイトルは?
【奥様がシャアシャアと不倫しおった。】 お姉さんが教えてあげる編 (男優名前入り)
【奥様がシャアシャアと不倫しおった。】 お医者の奥様大乱交中だし15連発 1VS5編(男優全員名前入り)
【奥様がシャアシャアと不倫しおった。】 お医者の奥様野外3P編(男優名前入り)
【奥様がシャアシャアと不倫しおった。】 お医者の奥様必殺、野外放尿スカトロ編
【奥様がシャアシャアと不倫しおった。】 水泳コーチ○○賢○君とハメハメ隠し撮り

洒落がきいてるなぁ。

「機械借りて、材料買って 製品こしらえて金がかかってる」
「これでお前が途中で投げたら俺は夜逃げだ」
「だから、とっとと型に嵌めてかたづけてくれ」
俺「なぁ、どうせ買い取った親は見もせずに焼却処分すんだからわざわざ焼かなくても
生DVD入れときゃ良いんじゃねぇの?」
Y君熱烈に怒る!「お前それじゃ、特亜製品だぞ仕事はキチンとする!」
朝までは夢の続きが長そうだ。

476 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 01:09:53
単純作業は辛い
俺には駄目だぁ
お茶の時間に、カキコしながら一体どうやって
餓鬼から、情報引き出したのか聞いた。
俺「拷問でもしたのか?」
Y「お前のような鬼といっしょにすんな!」
俺「まさかお前、、、、ウホッ、、、とかアッー、、、とかじゃ」
Y「俺は少年は好きだが男は嫌いだ!」
俺「あそ、、、、」
Y「4時間ほど、正座させて、それから商売の基本で責めた」
俺「なんじゃそりゃ?」
Y「もの売りの基本は?商売の基本じゃ無くて」
俺「アナタだけ特別に」 「今なら数量限定で」 「他のお客さんには秘密ですよ。」
Y「大正解」
俺「成る程ね」
Y「自分だけ罪を軽くして貰おうと、ころっころっ寝返って、ポロポロ喋ったよ」
Y「やっぱ馬鹿な餓鬼は駄目だな、仲間庇おうとか助けようとか微塵も無い
自分さえ良ければ良いんだから」
俺「でも助けてやる気は無いと」
Y「当然だろ、ついでに誰がどうやって情報教えてくれたか脚色交えて他の餓鬼に
教えてやるよ」
Y「んで、あの餓鬼が他の仲間に〆られるの笑いながら見物しようぜ」
俺「鬼か!お前は!」

490 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 08:04:14
たった今、昨夜の弁護士から電話
奴は、下りた。

「もう一度、ご子息と相談して今日中に両親からご連絡があると思います」だとさ。

今日は、朝一番で大本命の間2号に内容証明発送
午後からは、間1号の嫁+息子(公務員)に今まで集めた証拠資料発送(予定)
深夜、間3号の糞餓鬼を穴蔵から引きずり出し
パパとママんとこに放り投げて来る。

徹夜明けで、太陽が眩しい。

491 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 08:06:03
お盆が近い
今年は、親父の13回忌母親の7回忌
アップテンポで物事にカタつけないとな。


589 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 11:47:35
死んでくれれば楽だったのにと義弟が言う
義弟嫁は、親戚アチコチに電話掛けまくり事後処理で汚母アパートにいるそうだ。
AAの通り、汚母アパートの2階から大喧嘩の上取っ組み合いしながら
二人共に落ちた、、、のが真相
落ちた先は、アパート隣家のプレハブ物置の屋根の上、、、、、
落下高さで言うと1.5m~2.0m未満
ワンクッション置いて隣家の庭の芝生の上に落下
汚母は、ちょっと頭と腰を打ち
汚嫁は擦り傷だけ打ち身も有るんだろうが痛むのは明日以降だろう
人騒がせにも程がある。
大喧嘩の原因は=予想通り汚父の借金をどうするか?
腐ってるなコイツ等
汚父=工場はやっているが客もなければ仕事もない実質倒産会社
値打ちが有るのは土地だけ。
気が動転してるのか、病室のベットでワーワー泣きわめく汚嫁
意味不明な事口走ったり、、、、何か気持ち悪い
義弟に誘われて、病棟の外にある喫煙スペースで
「昨日の夜姉の携帯の中身を確認しました。」
「これじゃ、お義兄さん怒り心頭に達するのも当然です」
「この中身の事は、母にはまだ話していません」
「申し開きもできません、姉にも母にも何も言わせません」
畜生予定は大狂いだな、、、、、やはり予定は予定かぁ

11時過ぎに、弁護士から電話
予想通り、間1号からは連絡無し、俺からの指示待ちに
大本命については、朝一で職場に内容証明発送済み
折り返し、事務所に連絡
間1号嫁+公務員の息子宛の封筒を配達証明付き速達で
間2号嫁・嫁実家・間2号実家・職場支店長宛の封筒をク○○コヤ○ト配達時間指定メール便で発送
これでもう後戻りはできんな。

600 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 12:02:43
某所からの連絡で、予定を5時間繰り上げることになった。
市内外れ、某マンソンに隠れ住む間3号の糞餓鬼を
穴蔵から引きずり出し、隣県田舎町に住む両親の所へ連れていく
行った先では、スイミング&ジムの偉いさんと落ち合い
間3号親とご相談だ。
なんせ、23日の一件で弁護士さん間3号の件からは下りたので
自分たちでね。
因みに、俺は同行はしないと言うか出来ない。

649 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 15:30:38
今、電話ですが連絡がありました。
間3号糞餓鬼 親陥落です。
状況は、無条件降伏・無血開城に近い、、、、、
ベルリンの総統官邸に赤軍の旗がのぼったにひとしい。

糞餓鬼は、6月末付け?で、スイミングをクビになり
以降は、何をしでかし何が有ってもスポクラ側は関知しない。
又、スポクラ側に被害が及びそうな場合は、餓鬼共々親に損害賠償請求するって事で話がついたよう。

来週辺りから、隠し球Y君の出番かな。

餓鬼共から取り上げたDVDは、各々のご主人に向けて
お盆前にでも発送しよう。

654 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 15:39:06
書き忘れた。

23日襲撃時、間3号に暴行を受けて
破損した、メガネ&スーツ ですがきっちり今週中に弁償(お金で)
私の、左目の上の怪我ですが
治療費も頂けることに。
その他、慰謝料も出るそうです。

655 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 15:40:47
>>652
そう、6月末です。
そこいら辺りの事情は、まぁ、、、、イロイロあるんでしょうね。

734 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/29(火) 21:37:14
病院出かけて、汚母・汚嫁と話しをして、あちこち用件済ませて
今、倉庫兼用隠れ家に帰宅、、、、、
さすがに、今日はぐったりです。
身体は、グダグダなのですが
神経高ぶってるのか、、、、、
ごめんなさい、ちょっと横になります。

862 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/30(水) 19:33:47
すんません、お昼過ぎからチョクチョク覗きはしてました。
書き込みしたいけど、メモ帳に1行書く→間及び間関係者又は弁護士から電話の繰り返しです。
朝は、相当酷いことになっていたのに、お昼過ぎの
間1号からの電話で、マジにシャキンとしました。

現在、バトル前哨戦(笑)
又、日付が変わる頃来ます。

880 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/30(水) 20:40:45
「過労ですね、、、、
規則正しい睡眠・食事・休養を取って
ストレス無い生活を送らないとね。」
朝、身体がどうしても動かなくて、スタッフ~~♪の一人に
病院連れてって貰いました。
「え~先生、規則正しい 睡眠・食事は別にして
ストレスとは無縁の生活を送っている人は、どの位いるのでしょうか?」と聞いて見たかった。
診察室入るなり、一言でしたからね。
まぁ、余程酷い顔してるんでしょうかね。

881 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/30(水) 20:41:50
ああぁ、又白日夢がぁ

〆られて、拷問掛けられた身分の癖に
逃げた先で、ハメ撮り仲間に嗾けられて、私をヤッちまおうと
事務所近辺で待ち伏せして襲撃する直前やはりビビリが入って
3人で、来たら一人とっつかまって残りは蜘蛛の子散らした訳ですが
捕まった21才三下君が、隠し球Y君の見事な話術で
間3号糞餓鬼含む、ハメ撮り仲間4名(1名は現在マジに行方不明)の
住所氏名年齢職業から実家の住所、はたまた現在の彼女の有り無しまで全部教えてくれたので
こちらは、裏付けするのに確認取るだけのお手軽さ。

昨日のお昼、穴蔵から引っぱり出された間3号の餓鬼ですが
突撃訪問した時は、悲鳴をあげてくれました。
前歯のない顔で、「俺は嫌だと言ったんだ」とか言い訳するわけですが
誰もそんな事聞いてません。
「君のパパやママも君に会いたいとよ(笑)」と言うと
「何でもしますから、親には言わないで!」と哀願しちゃうって、、、、、
お前本当に二十歳過ぎとんのか?
持っていったドンゴロス(建設現場で使う大型の土のう袋、所謂1トン土のう)見せて
「この前以上に〆られて、この袋に詰められて実家帰るのと
大人しく、下で待ってる人達と帰るの、どっちが良い?」
もの分かりの良い子って好きさ(笑)
彼は、大人しく下で待つ人々の元へ
駅前のト○○レン○○ース♪~で借りてきた
箱バン(ボクシーだかノアだか)に、隠し球Y君含む運転手&その他で合計5名
送り出してバイバイ~

882 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/30(水) 20:42:52
以下Y君談ですが。
車に乗せたら、逃亡防止に直ちに餓鬼の服を脱がせます。
車の中では、パンツとシャツ1枚本当は全裸にしたいそうなんですが
流石に問題有るとかで
んで、3列シートの1番後ろに横向きに座らせて
2列目シートの2人が交代で後ろ見ながら見張るそうです。
Y君の話だと、高速乗って実家に近づく毎に、顔が青ざめ
実家近く(500m手前)で、スポクラ側の人間と落ち合う頃には
死人の顔だったとか。
昨日、間3号実家に家庭訪問したスポクラ側の人間に弁護士さん他
法律で飯食ってる人が居たかどうかは知りません。
しかし、家庭訪問後約1時間半後には
両親無条件降伏で、白旗が上がったそうです。
で、私への和解?の内容ですが。
治療費(実費)+精神的被害も含む\50マソ
メガネ+スーツの被害補填\150マソ
不倫と言うかハメ撮りの慰謝料\150マソ
因みに、Y君スタッフ~♪が苦心して作り上げた
汚嫁達顔とオマムコモザイク入りのDVDをプレゼント
間3号ご両親は、馬鹿息子のイキ顔だの、小さいチンコ○写りのDVD見て
母親卒倒、父親激怒だそうで、まぁこの餓鬼は、これから地獄だろうな
今回スポクラ側が、一番問題にしてるのは
決して、表に出ては困る映像を撮影ししかも売ろうとしていた痕跡が有ったこと、、、、
撮影日から日がないため奇跡的に無事だった。
もし売ってれば、今頃警察署に無条件で放り込んでる
これ以上は皆までは言いません。

883 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/30(水) 20:44:00
過日、まぁ3ヶ月半年先でしょうね O板件 炎他死の元大学生+後2匹が時歩法違反で

ウエーン!  ____
∧_∧     ヽ=@=ノ
(T∀T;)     (,, ´∀`) ナイテモダメ
(  (つ(つ∝∝∝と    )
ノ  r ヽ      人  ヽ
(_,ハ_,)     (_ヽ_,)
餓鬼2匹+どっかの親父

んな映像がNHK等で流れるのを
楽しみにはしてるのですが。
不倫ハメ撮りだけじゃ無くて、もろ犯罪ですからねぇ
強欲Y君も、「これには、係わりたくない」と言ってる位だし
万一、表沙汰になれば、こんどこそ何もかも吹っ飛ぶな
私しゃ一人モンの頃、割と遊びましたが
他人の実と禁断の木の実だけは食べません。
タダでも遠慮します。
板の皆さんも、人の畑と、禁断の木の実は眺めるだけにしときましょね

884 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/30(水) 20:45:07
夢から覚めて、仕事しながら
時間は過ぎる、、、、、
夕方義弟から電話があり、汚母が俺と話がしたいとの事なので病院へ
ついでに、汚嫁に今の状況を告げることにした、メール印刷したバインダー、興信所の資料を持つ
正直、俺も気分が悪い、寝ていない上に暑さと余計なストレスで時々グラつく感じがした。
病室に赴くと、汚母が泣きながら詫びる
娘のした事は、申し開きも出来ないけれど今更娘殺したところでどうにもならないから
「何をしてでも、何年掛かってでも償いはさせますので」、、、、云々
あまりに気の毒で、掛ける言葉も見つからない
義弟から汚嫁の携帯を受け取り
反対側の汚嫁の病室へ、打ち身だけかと思ったら
アバラにヒビだとさ、肋骨はギプスできないから辛いだろうな
俺の顔を見るなり、俯いてクシュクシュ鳴き始める
なんかこう∞に御免なさいの言葉が響いて来そうだ。
「泣かなくて良いから、コッチ向け俺の質問に答えろ」
綺麗な女だったんだが、今じゃ綺麗な部分が全部すっ飛んで、ただのオバサン
髪はくしゃくしゃだし、顔は浮腫でいっぱいなのに目は落ちくぼみ
まるで病人だな。
書くとホント馬鹿な話です。
ジムやスイミングで、餓鬼と一緒になり
指導だの世間話だのしている内に、プライベートの事に話が及んで
最初は、食事だけだったが、ついつい可愛くて
綺麗・美人と言われている内に、「私、まだまだイケてる」と勘違いして
身体の関係を持ってしまった。
3回5回と、関係する回数が増えるに従って餓鬼の要求が妙な方向に行き始めた
ついには、一度だけと言う約束で餓鬼が連れてきた別の餓鬼(間4号)と3人で関係してしまった
異様に興奮して、止められなくなり2回目は ”自分から” 3人でしようと言ってしまった。

885 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/30(水) 20:46:09
俺、「○○○商店の爺ぃの時は?、7月の22日の話だ!」
目を見開いて、俺を見てもう完全に何もかもバレてるのがやっと判ったのか
再び下向いて泣き始める。
今まで、調べたこと知ったことを教えてやると、とうとう観念したんだろう
無反応になっちまった。
そしていよいよ汚嫁に、最も辛い事実を教えてやる。
俺「お前あの爺ぃと、親友の○子が去年の春まで出来てたの知ってるか?」
驚いたように顔を上げる汚嫁
俺「知らなかったか?、あのな繋がってんだよ○子とあの爺ぃ(笑)
そのうえ、1月の頭に○子に金まで渡してる、多分紹介料だな(笑)
その上、1月の28日に爺ぃの口座から金が振り込まれてる
その前前日何があった?(笑)
お前良い親友持ったな(大笑)
何でそんな事までって顔だな?、教えてやろう7月の9日に俺が店に出かけて留守番したろ?
お前等が、飯食ってるときに携帯のデータ全部抜かして貰ったよ。
そのとき調べた○子の携帯の中にあったのさ」
泣いていた汚嫁の奴が、泣きから鳴きに最後には嗚咽に変わった。
馬鹿な女だ、本当に馬鹿だ。
んでも、そんな馬鹿女に「コイツが居れば、趣味も何も要らないと」思いこんでた俺は
本当の糞馬鹿野郎だ。
汚嫁を責めれば責めるほどに、自分が辛くなった。

886 ( ・`ω・´)817 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/30(水) 20:47:17
ごめん、昨日の事此処まで書いて、今病院から連絡来た。
汚嫁が病院から居なくなったそうだ。
ちょっと行って来る、今夜は遅くなっても又来るよ。

首でもつってなけりゃ、行き先は想像付く

991 ◆NiqU7i0Xnk sage 2008/07/30(水) 23:46:41
ふざけるな
トリ割れしてるトリじゃないか
「#全部嘘」

残念だが終了だ
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
大切な彼女が叔父のチ○ポに堕とされるお話 ~私、叔父様の女になります~

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~

ママを寝取った大嫌いな叔父に中出し孕ませHをおねだりしちゃう私の就活日記。