お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

彼女が俺の友達に・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
彼女が俺の友達にテコキさせられた事ならある

彼女と俺、俺の友達で家飲みしてたんだが。
飲んで騒いでるうちに彼女が先に寝てしまった。
なので二人でいろんな話してたらもう眠たさが限界来たんで「もう寝るか~」と三人で床に雑魚寝。
夏だったし床が冷たくて気持ちよく寝た。
んで朝になったら友達は「今日用事あるから」とすぐに帰っていった

その後に彼女といちゃついてエチーな感じになったので、やろうとしたら彼女が「あのさ~」っ言うの
俺が「うん?」って聞くと昨日なんか友達に触られたんだよって話してきた

俺はまじで「えっ?」なってた

なんかよくわからんけど、彼女とやろうとして興奮してたので、頭にくるっていうよりちょっと興味津々で聞いてたかも

彼女の話しでは夜中になんか違和感がして目が覚めたら右手に何か掴んでたと
まだ寝ぼけてたのでうすく目をあけると俺が寝てたそうです

でも右手は彼女の顔の向きとは逆方向…

彼女はその時に今の状況を把握したみたい

でもどうしていいか解らず寝たふりするしかなかったので動かずにいたら

友達は彼女の手に自分の手を重ねてしっかりちんこを握らせて動かし始めたと

彼女が言うにはすでに手がヌルヌルでいっぱいだったらしい

友達は彼女が泥酔して起きないと思ったのか、結構大胆に動かしてた

彼女は友達のを手コキしてる状況に怖いというより恥ずかしさでどうにもできなかったんだと

ちなみに見てはいないけどたぶん俺のよりデカイらしい…
興奮していろいろ細かく聞いてみたから

友達はいきそうなのか、動かしたり休んだりを繰り返してると、ふと手を離してきた

彼女は「やっと終わってくれる」と思ったが、まだ友達が手を離しただけで、彼女の手にはちんこが乗せられたまま

そうして少し間があいた後に今度はそっと胸に手をあててきた
最初は触れるだけだったが、だんだんゆっくり揉んできたんだと

んでしばらく触られた後にまた最初みたいに手コキ再開したらしい

彼女の手はもうヌルヌルどころじゃなかったらしい
手コキ中も「グチュグチュ」聞こえたので、俺が起きないか心配だったと
起きたらなんか修羅場りそうでそっちが怖かったらしい

んでもう気付くでしょくらいの速さで扱いてたら彼女の手を離して、手の平に発射したと

めっちゃでてたらしい

その後はティッシュを探して後処理をきれいにしたんだと…

彼女は事が終わっても「どうしよう?」みたいにテンパってたら、また胸触られたんだと

友達はあんだけやって起きないから大丈夫だと思ったのか結構大胆に揉んできたらしい

しかも服の上からだったのに、胸元から手を差し込んで生で揉んできた

めっちゃ揉まれたらしいが、彼女が一瞬「びくっ」てなったら素早く手を抜いて寝たふり始めたらしい

それからは何もなかったと…

もう彼女からこの話し聞いた後はやりまくりましたね

書くの下手くそでスンマセン

興奮しながら聞いたんでなんか曖昧になってるかも

ちなみに友達はそれからあんまり連絡とれませんw別に制裁加えるわけじゃないけど…

凄いいい奴だから以外でした

では皆さん失礼しました。

キミノオモイ
キミノオモイ
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

ウラではヤってるクラスのあの娘

あの日のアヤマチ

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

自宅で寝取られた勝気な人妻 ~家族に隠れて隣人に調教される女~

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

茜ハ摘マレ染メラレル弐

茜ハ摘マレ染メラレル

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

人妻ゆかりさんのオフパコチャンネル ~ナマ配信は浮気じゃないんです~

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~