お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

妻の携帯を見てみたら・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻が、今はやりの、ポケットボードでメール交換を始めたのは、昨年の春頃からでした。はじめのころは、女友達や、兄弟とメールのやりとりをしていたようで、私にもその内容を見せてくれたりしていました。
妻は現在33歳、パート勤めをしていて、旦那の私が言うのも変ですが、中肉中背でいい女の部類に入るのではないかと思います。
よくパート先の同僚や上司らに飲み会に誘われ、妻も飲み会や、カラオケが大好きなので、喜んで出かけて行きました。
そういった飲み会が、1年ほど前から頻繁に有るようになり、妻の帰宅時間も、はじめの頃は、10時か11時頃だったのが12時を過ぎ、2時3時と遅くなりだしてきました。私は妻も日々子育てや、家計のやりくりその他もろもろで、たまの息抜きで発散する時間をもつことは、しかたがないと思い、帰宅時間のことや、月に2,3回ある飲み会のことも、うるさく注意したりはしませんでした。
昨年の秋頃に、妻の同窓会がありました。会場は電車で、2,3駅先の所で、近場です。毎年仲の良かった女友達で集まる会だそうで、7時から始まり、9時頃には、終わる小規模な同窓会です。
私は、今晩は、パートの飲み会ではないので、はやく帰って来るだろう、と思っていました。子供は、妻の実家に泊まりに行っているので、妻が帰るまで、ビデオでも見ながら、一杯やって妻が帰ってきたら、一緒に風呂でも入り、その後は、ゆっくりとおま○こでもしようと考えていました。
時間が、10時11時12時と過ぎていくうち、おそいなーと思いながら、うとうとと、寝てしまい目がさめたときには、2時をさしていました。妻はまだ帰ってはいないようでした。私は翌日仕事があったので、”ちょっとおかしい”と、考えながらも、寝室で寝てしまいました。
翌朝、起きてみると妻は、子供部屋のベッドで寝ていました。
声をかけても、まるで返事がないので、しかたなく、出かける支度をしようと下の部屋に降りると、テーブルの上の妻のバッグが目に入り、中の手帳やら、携帯やらを見てみました。
携帯は、発信履歴、着信履歴が削除されていました。手帳にはこれといった事は書いて有りません。そしてポケットボードを、見てみようとしましたが、パスワードが分からず内容がみれません。諦めようと思いましたが、手帳の中にパスワードの書いてる紙を見つけ、内容を見ました…………。
送信内容(妻から男へ)
OOちゃん仕事終わった?同窓会が終わったら電話するね
待ち合わせ***の前じゃまずいかなー。OOちゃんも仕事が終わったら、メール入れてね。
ともこより

着信内容(男から妻へ)
今仕事が終わった。時間どおり行けそう、今日も遅くなっても大丈夫だろう。おもしろいホテルを見つけたから、今晩は趣向を変えてそこに行って見よう
OOより
こんな、内容のメールでした。

私は、妻が浮気をするなど、いまだかつてかんがえたこともありません。気だてがよく、明るく、妻のことを信頼しきって、とても愛しています。
妻のメールを、盗み見みするようになって、かれこれ半年近くなります。はじめて見た頃は、怒りと、情けなさと、みじみな気持ちで、離婚も考えましたが、いつしかメールを盗み見みすることがこの上なく楽しみになってしまいました。なぜなら私は、以前から妻が他の男とおま○こしている所を見てみたいという願望があり、できれば、3Pなどもしてみたいなどと考えていたからです。
妻は男とおま○こした様子を、メールに書き、男に送信しています。これはどうやら、男の方から命令されているようで、妻が雑な内容で送信したりすると、男から返事がきて、書き直しをしています。その内容は、一例ですが……。

(妻から男へ)
00ちゃんへ
昨日は、ホテルで、一緒にお風呂入り、その後、ベッドで2回00ちゃんに愛してもらいました。
とても気持ち良かったよ。
またエッチなことしてね。
ともこより

それに対しての男の返事
内容が雑だ、もっと詳しく、部屋に入って四つん這いにされ下半身だけ裸になり、おしりの穴を指で、ほじくられ、それだけでいっちゃたこと、俺の指にともこのうんこが、ベットリと付着したこと風呂でおしっこしたこと、そのあとうんこまでしたこと、ビール瓶をおま○こに入れてオナニーしたこと、おま○こと、アナルに俺のち○こを入れてもらったこと、等々詳しくともこの感想も含めながら、書くように。
00より

ざっとこんな内容のメールのやりとりです。
まだまだ、いくつもあります。妻のメール内容も段々と大胆になってきます。へたなポルノ小説よりよっぽどおもしろい、なんと言っても、自分の最愛の妻の秘密なのだから。メールを読みながら、何回オナニーをしたか。
妻は昨晩も、会社の飲み会と称して出かけて行きました。きっと今日新しいメールを打つ事でしょう。明日の晩妻が、熟睡したころ私のオナニータイムです。

私が妻のメールを、盗み見みしていることは、妻はまるで気がついていないようです。普段は、従来通り、普通の奥さんで、家事も、子育ても無難に行っていますし、私とのおま○こも、新婚当時と同じように、恥じらいながら応じてくれます。なんら彼女に変化は見られません。
女というのは凄いと思う。あれだけ男と、激しく異常なおま○こをしていても、私の前では、露ほども態度が変わりません。実に見上げた根性です。
以下は、私が思うに、妻が私に対して懺悔のメールを書くよう男から命令されて、男に送信したものと思われます。このメールは、私がメモしておいたものなので、一字一句オリジナルです。

00ちゃんへ
ともこは、おま○こ女です。主人を裏切り、00ちゃんの太くて長くて、固いおち○ぽの虜になってしまいました。
最初は、お酒を飲んだ勢いで、ホテルに行ってしまい、後悔があったけど、回数を重ねていくうちに、00ちゃんのおち○ぽじゃなくちゃ、ぜんぜん感じなくなってしまい、どうしようもなくなってしまいました。
00ちゃんの友人の**さんとの、3Pをしたときのことは、忘れられません。二人のおち○ぽを、同時にしゃぶらされたり、00ちゃんに、バックで突っつかれ、**さんのおち○ぽをしゃぶったり。
二人の目の前で、おしっこさせられたり、そのあと
「うんこも出してみろ」
。と言われ、浣腸もしないで、うんこさせられたり、そしておま○こと、おしりの穴に同時に、おち○ぽを入れられたときは、死ぬほど気持ちが良かったです。
それから、00ちゃんと、おま○こするときは、必ずうんこをさせられるので、00ちゃんと会う日は、朝からうんこはしません。
ともこが大量の臭いうんこをひり出すのが00ちゃんは、大好きだからです。ともこはもう、00ちゃんのためなら、なんでも出来るようになりました。それは、00ちゃんのことが、大好きで、とても愛しているからです。
ともこのことを、おま○こ女、うんこ女と呼んでください。主人を裏切って、00ちゃんのおち○ぽの虜になってしまった悪い女なんですから。
ともこ

そろそろ、妻に、すべて知っていることを話して、わたしも仲間に入れてもらおうかな。

私は、妻とアナルセックスの経験はなく、過去に一度妻のおしりの穴に、指を入れようとして、強く拒絶された記憶があるだけです。
以下は妻が初めて、男にアナルを許し、排泄シーンを見せた頃のメールと考えられます。

00ちゃんへ
今日は飲み会だね。このあいだ会ったときは、1回しか、してくれなかったから、今夜は、ともこのおま○こ、3回は愛してね。3回愛してくれたら、ともこのおしりの穴に00ちゃんの、太いおちんぽを入れてもいいよ。そして、もうひとつプレゼント……
うんちシーンも………。
ともこ

話が、前後して断片的ですが、すべてメモを取っているわけでは、ないので…きっと男は以前から、妻にアナルセックスやうんこシーンを見せるよう要求していたのでしょう。
上記の後のメールは以下

00ちゃんへ
おしりの穴が、痛くてたまらないよ…
おま○こもヒリヒリです。00ちゃんのおち○ぽ大丈夫?…
だって、本当に3回もしてくれて、感激。でもおしりの穴だと、スキンをつけななくてもいいから,00ちゃんも喜ぶし、ともこも安心。
これからもっと、慣れるといいけど。
うんちはとても恥ずかしかったよ、あんなに間近で見て、臭かったでしょう。でも00ちゃんが喜んでくれてるなら、またみせてもいいよ。
ともこ

おま○こにい入れるときは、スキンをしているようです。
妻は、私とするときも、必ずスキンをつけさせます。
そういえば、結婚以来スキンはいつも私自身で、装着していましたが、いつだったか、妻とおま○こしたとき、なにげなく妻にスキンを装着させました。、とても手慣れてたましたよ。

あなた、許して… 盗撮!!欲求不満の寝とられスケベ妻
あなた、許して… 盗撮!!欲求不満の寝とられスケベ妻
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
イキ癖をつけられた元ヤン妻

なおみさん全盛時代、2話 なおみさんと白石監督

カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!

ヤンママに告白したら玉砕した……けど!?

寝取られオバさんKT

催眠温泉旅行

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~