お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

自宅へ帰ると玄関に見慣れぬ男物の靴が・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
昨日、仕事先から直帰し、自宅へ帰ると玄関に見慣れぬ男物の靴が・・・
嫌な予感がし、抜き足差し足で寝室を覗くと案の定、妻が男を連れ込んでいました。
しかも二人も!そう3Pです。カーテンを開けたまま明るい部屋で20代半ばと思われる男二人と妻はセックスの真っ最中でした。
ちなみ妻は36歳です。20代半ばの男二人と39歳の自分とでは、あきらかに肉棒の勃ち方が違う・・・
一人は体格がよく少しマッチョなプロレスラーのような男、こちらをAとしましょう。そしてやせ形の男、こちらをBとします。
Aは妻のGカップ巨乳をわし掴みにして乳首に吸い付いています。そしてBは妻の足を大きくひろげて、おまんこを舐めまわしています。妻は「あっ。あんあんあん。あ~あ~気持ちいいー」といやらしい声を出してよがっています。
そしてAは妻のおっぱいから口を離すと大きくそそりたったちんぽを、妻の口へねじ込みました。
妻はうれしそうにしゃぶり始めました。そしてBは、やはりギンギンになったちんぽを妻のおまんこへ挿入しました。
その瞬間妻は、Aのちんぽを口に入れたまま「うー。あーー。」と声を漏らしてました。Bは腰をズコバコと動かしながら、妻のおっぱいをもみ乳首を口に含んでいます。妻はもう完全にいやらしいメスの顔をしています。
Bは「奥さんのおまんこたまんねえ。おっぱい吸うとおまんこすげー締まるよ」と言い、奥深くへ挿入しています。
妻は「もうだめ!イキそう」と言うと、AがBに「そろそろ代われよ」と言いました。Bは「一発、出したらな」と言ってピストンを早めました。妻は「あっイク」、Bは「中に出すよ」と言い、妻は「出して、奥のほうに思いっきり白いのかけて。おまんこに出されるの大好き」
と言いました。Bは「うっ」と呻いたかと思うと少ししてペニスをおまんこから抜きました。妻のアソコからは精液が零れ落ちてきています。
Aは「よし、おれの番だ。たっぷり可愛がってやるぜ」そう言うと妻を後ろ向きにさせ、バックの体勢でちんぽをねじ込みました。
妻は「あーん。おっきいの入ってるー。おまんこ気持ちいい」と言い、Bのちんぽをしゃぶりはじめました。
Bは妻の口へちんぽを入れ、腰を動かしています。イマラチオです。妻は恍惚とした表情でちんぽをしゃぶり続けます。
私は我慢できずパンツを下すとペニスをしごきました。そしてAが妻の尻をぐっと掴み、「出すよ。おまんこにいっぱいかけるよ」と
言った瞬間、私も射精をしました。その後、AとBは一回ずつ妻と交わったあと、スッキリした顔で帰って行きました。
その際、妻は「今度私の友達と合わせて4人でセックスしない?すごく淫乱な友達がいるの」と言いました。
AとBは「いいねー近いうちに絶対だよ」と喜んでいました。まったく妻こそ本物の淫乱女です。
私はしばらくして何事もなかったかのように家に帰って来たふりをしました。
その晩、妻はあんなに夕方若い男とセックスを楽しんだにもかかわらず、パンツ1枚で巨乳をブルンブルンとふるわせて私の顔におっぱいパンチをしてセックスを誘ってきました。
私は、わざと「今日は疲れてるんだよなー」と言いました。妻は「なに言ってるの。そんなこと言うと浮気しちゃうからぁ」と甘えた声で言い、私の口元へおっぱいを持ってくると、「早く吸ってよ」とねだってきました。
私は、おっぱいを吸ってやりながら指でもいじると妻は「あーん。気持ちいい」と体をくねらせます。
「一週間前にもセックスしたばかりだろうが。この淫乱女め」と言うと、「私は毎日でもしたいの!だってセックスって気持ちいいじゃない」と言いました。
そして、妻のおまんこに手をやると、もうぐちゅぐちゅに濡れています。私は時間をかけてクンニをしてやりました。クンニの最中おっぱいをいじるのも忘れません。時々おっぱいを吸い舐めしながらクリトリスも吸ってやります。
妻は2回ほどイッたようでした。そして「がまんできなーい。もう入れて」と言ったので「何をいれるんだ?」と聞くと「決まってるでしょ。
ちんぽ。あなたのちんぽ」と言いました。「どこに入れるんだ?」「おまんこよ。おまんこにめいいっぱいブチ込んで」と妻が言います。
妻は自分の指でおまんこを広げると「早く入れてー」とせがみました。さんざん使いこんだおまんこと、ビラビラが丸見えでとてもいやらしい光景でした。なんていやらしい女なんだ・・・と私は思いながら、あおむけになると上に乗っていいよ、と言い騎乗位をさせました。妻は嬉々として受け入れちんぽをおまんこに飲み込みました。「いいぞ。最近締まりよくなったなー。体つきもいやらしくなったし。お前、他の男ともおまんこしてるだろ」とわざと言ってやりました。
妻は「してない。してない。あなただけよ。あなたが一番好き」そう言ったので下から強くちんぽを突き上げてやりました。
妻は喜びの表情で「いいっ。すごくいいっ。もうイキそう」と言います。私はGカップ乳を揉んでやりながら、乳首もつまみました。
妻は「だめー、だめー」と言い、激しく腰を上下に振り続けます。
私は妻をくるっと下へ押し倒し、上下逆にすると妻の唇を吸いました。妻に「舌だせよ」と言い互いに舌を長く出し合い舐めあいました。もうペニスははちきれんばかりになり、そろそろ限界です。正常位で妻の足をいっぱいに開き、腰をガンガン打ちつけながら
「いいか、いくぞ、イッていいか?」と聞くと妻は「うん。いっしょにイキたい。奥のほうにあなたのザーメンいっぱいかけて」と言い二人同時に果てました。妻は放心したようになり、片足をピクピクとさせ「気持ちいい。あなたの白いの熱くって最高気持ちいいの・・・」
と言いました。私は妻を抱き寄せキスをしました。さすがに夕方オナニーをしているため、もう一発するのは無理でしたので妻に腕枕をしてやっていると妻は「もう一回しよう」と言いました。「今日はもう無理だよー」と言うと、「私はまだ満足してないのにー」と言われてしまいました。
仕方がないので、おっぱいとクリトリスへの愛撫で一回イカせたあと、バイブを使ってイカせてやりました。
終わったあと、妻は「あなた。ありがとう。愛してる」と言って抱きついてきました。あー、やっぱり自分は妻を愛しているんだな、と心から思いました。

目眩く侮愛の宴
 目眩く侮愛の宴
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑
PR(新着)
俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜

俺の知らない美術室

エッチな未亡人に誘惑され、妻がいるのに孕ませた話

幼馴染は今、僕以外の男とセックスしている

清楚彼女の快楽漬け -弓道部の強気な彼女 相沢彩乃編-

メス豚セレブと童貞先生

ギャル人妻が陰キャにチン負けして寝取られ妊娠する話

僕だけ知らない彼女の「姿」。

赤本大全2

あなたが望むなら6 先輩の嫁とあまあま浮気童貞筆下ろし編前編

嫁母の秘蜜〜和服に隠れた肉厚超乳、生贄の記憶〜

かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜

剣道部主将の私が寝取らせで堕ちるワケがない!!

寝取られヒロインズ(処女喪失、そして出産) 古手◯唯編

コンビニの人妻と隠れてナマ汁エッチしました

催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳#2.5 +ポリスみるく