お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

オレは汗だくの彼女をみて我慢できなくなった・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
高校2年の夏休み友達6~7人で外で飲んでました。
オレは少し遅れていったんですが
みんなもうできあがってました。
かなり飲んでたようでパンチラ、ブラチラみほうだいなかんじで
ムラムラしてきたところに・・・

あなた、ごめんなさい…

警察登場

みんなふらふらしながら、走って逃げました
気がついたらオレと友達と別の友達の彼女の
三人でした。二人とも飲んで走ってきかたから
酔いがまわってベロンベロンだった。
そんなに飲んでないオレは汗だくの彼女をみて
我慢 できなくなった

とりあえず後ろから胸を揉んでみた、
「あっんっ、んんっ」オレは揉み続けた
「なあにぃ?Bぃえっちぃ」と友達の名前を呼んだ
そんなのキニシナイと、マムコに手を添える
「ああっうんっうっうぁん」激しい喘ぎ声がイイ!
テマン開始2~3分でいってしまったすると
「Bぃ~」と抱き着いて来たやべーとおもったけど
この女(C子)はチムポしかみてねー「おっきしてるぅ~パクッンッレロレロ」
けっこう上手い

「ンッグッぱぁ~、Bぃマムコがさみしいょぅ?」チムポくわえながらC子がいった
その時Dと目があった、ちょっとひるんでたけど
「まぜてやるよ」
オレはそういってDと入れ代わるとテマンをはじめた「ああっすごぃぃ手がいっぱいあるみたぃんっあぅっんっ」
まあこっちはふたりだからねそのまま3回くらいいかせたら
「あぅっああっんっでちゃぅよぅあっあっんんんっ」と潮を吹いてくれたはじめてみたわー

オレはC子を四つん這いにさせ一気に根本までぶち込んだ
「ああっあぅっんっあっんん、らめぇおくにあたるよぅ」
C子はかなり喘いでた
オレ「もうイキそうだ何処に出す?」
C子「あっなっかにぃ、なかにちょうらぃぃんっあぅっんっ」
マジ?とおもったけどまあいいやと
オレ「逝くぞ、んっんん」
ドクッドクッとかなりでたかんじがした
C子「なかにぃっぱあぃあついょ」
そしてDとスイッチまたC子が喘ぎはじめる

オレはC子の髪をつかみフェラさせながら
オレ「おい、こっちみてみ」C子「なぁにぃ~?・・・」オレ「誰だかワカル?」
C子「Aくんぢゃん!なんで?んぐぅ」
無理矢理しゃぶらせながらC子にオレ達を確認させてみた どうやらオレはドSらしい
C子「なんでぇ?あぅっあっBはぁなにしてんのぉ」
オレ「さぁね、つーかおまえから誘っといてそれはなくね?」
C子「えっ?あぅっわたしからんっ、はじめたのぅっ?」
オレ「あぁ、後ろみてみ?Dだよ」
C子「ほんとだぁあああっぅっんっだめぇ逝くぅ、いっちゃぅうっ」

ぐったりしてる C子抱き上げ、
オレ「ぢゃーつぎおれ!」
C子「はぁっはっあ、うんぃいよんんああっあぅっ」
オレ「あーそぅいやおれ口軽いんだょね」
C子「だめぇんっBにはあぅっいわないでぇんんああっ」
オレ「えーわかんない」
C子「まぢでやめてぇああっまたえっち、ぃんっしてもぃぃからぁおねがぁぃんっあぅっああっ」
オレ「オッケーわかった」
C子「ああっんっんんっまた逝くぅああっあぅっんっ」 今度はオレも一緒に逝ったC子「はぁっはぁっやくそくだょ」
こうしてヤリ友ができました。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
結婚の前に一度だけ…館の主に寝取られたフィアンセの嘘

ママの内緒の告白「私と子作りしょ?」かわいい大好きパコパコママと種付け日記ときどき寝取られ

愛妻、同意の上、寝取られ

俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)

ビッチ妻の恭子が俺の為に浮気の一部始終を見せてくれる話