お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

あっというまにドクドクっときて・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
いとこのヒロキ君のところに行った。ヒロキ君の家の裏のボロアパートにきれいな女の人がいます。

ヒロキ君と道端で遊んでたら、その女の人に声をかけられました。二人でその人の部屋に上がりました。

けっこう暑い日だったんでジュースを出してくれました。パソコンのゲームとかしてるうちにうちとけて、3人だけの秘密といって、パソコンでHな動画とか見せてくれました。興奮してあそこがカチンカチンになりました。
ふと、後ろを見るとヒロキ君は女の人とキスしてました。ヒロキ君はすでにズボンを脱がされてました。

ぼくは見ててのどがカラカラになりました。女の人はヒロキ君のチンチンをパンツの上から握ってゆっくりうごかしてました。

ヒロキ君もカチンカチンに大きくしてたのです。手を放すと、女の人は自分のパンツを脱ぎました。

お尻が見えて僕は動けませんでした。続いてヒロキ君のパンツが脱がされました。

女の人はヒロキ君をまたいでオマンコにヒロキ君のチンチンを入れたみたいでした。入れてるとこはスカートに隠れてっみえなかったです。

ヒロキ君が終わると、女の人はぼくの方に来て座ったままパンツごとズボンを脱がされました。

僕は女の人にまたがられキスされました。チンチンの先っぽが変に生あったかくなったと思ったらざらざらした感じでこすられ、

ドンドン気持ちよくなりました。女の人を抱きしめました。必死に出さないようにこらえました。すると、女の人が耳元で「がまんしないでね」とささやきました。あっというまにドクドクっときて出しちゃいました。

あとで、童貞を奪われたってわかりました。ヒロキ君はすでに何回もやらしてもらってるそうです。

女の人は若いと思ってったらなんと30歳過ぎてるそうです。

母はマゾ 悪魔の同級生
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
イキ癖をつけられた元ヤン妻

なおみさん全盛時代、2話 なおみさんと白石監督

カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!

ヤンママに告白したら玉砕した……けど!?

寝取られオバさんKT

催眠温泉旅行

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~