お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

レイプされたのは、妻です・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
朝、花火大会を一緒に、妻と約束して会場で会うことにして、会社に向いました。

2人とも会社帰りに花火大会に行くので、浴衣を着て行けないので、少しでもラフな格好をしました。

妻の会社は、制服なので私服での通勤です。

妻は、暑いからっと言ってノースリーブのブラウスにチュールミニスカートで、出勤しました。
イレギュラーで、仕事が終わりそうもなく、妻にメールをしました。

妻から返信、信じられい。 (怒) 公園の入口で待っています。(怒) で返信が着た。

ヤバイ怒ってるなと思い仕事を早く終わらせるつもりでしたが、予定より30分遅れで会社を出ました。

電車に飛び乗り、妻に20分で公園に行くとメールをしました。

妻からメール返信  待ってる(怒)

駅に着いて、妻の携帯に連絡したが、電波の届かない場所のコールで、取りあえず公園に急いで行きました。

公園の待ち合わせの場所に着きましたが、妻が居ません。

携帯に連絡したが、さっきと同じで、電波の届かないコールなので、取りあえず待ってみました。

待ってるとトイレに行きたくなり、公園のトイレに行くと、トイレの裏から声か呻きが聞こえきます。

もしかしたら、エッチしてるのかと思い覗きました。

トイレの明かりだけなので、暗くてよく見えませが、人が、4人います。

暗さに慣れてきて見てると、どうもただのエッチではなく、女が3人の男にレイプされています。

男の1人が、バックから犯さいてもう1人は、フェラさせてもう1人は、手コキさせています。

女「いゃ~やめて~~許して~ダメ~あぁ~ん~あん~あん~うぅ~ん」

暗くて女の顔は、分かりませんが、初めて生でレイプを見ることが出来るなんて、しかも4Pなのだ。

女は、3人の男に順番に犯され、最後は、感じてました。

女「あふ~~~んハァ~~気持ちいい~気持ちいぃぃぃぃぃ~~~」

男「そんなに、気持ちいいのか。 こっちもしまりが良くて気持ちいいぞ」

男「フェラも上手いなー。 相当好き者や。」

男達は、女に中出ししてレイプ記念として下着を持って行きました。

女は、立ち上がり女子トイレに入って行きました。

妻の方が、気になっていましたが、レイプされた女の顔を拝んでいこうと思い隠れて待ってると女が、出て来ました。

出て来た女を見て、びっくりしました。

出て来たのは、妻だったのです。

レイプされたのは、妻です。

妻ハ淫スル
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
男性経験=夫の自慢の妻が学生時代学園一ヤリチンだった山田君専用孕み袋になるまでの話

木漏れ日の檻

ボクがイトコを嫌いになれない話~ある夏休みの性事情~

シングルマザーの叔母さんとのイチャラブ授乳交尾はめちゃくちゃ気持ちいい

甥と叔母

一夜限りのアヤマチ

ネトラレオチ~益田 ゆかり編~

秘密の放課後セックス日記

人妻と合体!抜けない!?~寝取り不可避の合体性活~

後輩男子に寝取られSEX

妻想い、寝取らせ

ハメられ妻

ずっと信じてる

寝取られた人妻と寝取られる人妻

商店街の穴妻たち

冬虫夏草6~親友の姉妹を貪る夏~

清楚彼女、堕ちる。

いけにえの母2話

地元のナンパ軍団に堕とされた俺の妻 ~赤ちゃんの目の前で~

嫁とのゆったり温泉旅行が寝取らせ旅行になった理由

ネトラレ卒業旅行