お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

ぼくにHを教えてくれたのは・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
ぼくは中2です。姉貴は高1で、夏休みになって昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきます。
部活が終わって帰ってきたら、部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。ぼくはむらむらして、姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。
姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。
ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って「ひさしぶりにいっしょにはいろ!」と誘いました。
「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。
姉貴はめちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

ぼくがじーと見てたら、姉貴は「姉弟やしかくさんとき! うちかくしてへんやん」というので、ぼくは恥ずかしいけど見せました。
「お~、けっこうでかいやん! 彼のよりでかいんちゃう!?」と姉貴はぼくのチンコをはじいて、「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」というので「姉ちゃんかって胸でかいやん」というと「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップあるで」と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

ぼくはたまらんくなって、壁に「びゅっびゅっ」と飛ばしてしまいました。
姉貴は「うわっ」とびっくりして「すっご~!! さわらんでも出るんや」と驚いてました。

ぼくのチンコは、まだ上を向いたままで、姉貴は「ケン元気やなあ」とチンコをなでてきたので、ぼくも姉貴に抱きついて、大きな胸をもんでやりました。あそこもさわったらヌルヌルしてました。
夢中でさわったら、「もう、やめて~」とあばれたけど、胸に顔があたったので、乳首を吸ったら「あぁ~」といってぼくにもたれてきました。
ぼくはいきおいで、姉貴の口を吸いました。姉貴はびっくりして見るけど、こんどは姉貴からべろちゅうしてきました。
してるあいだ、姉貴のオッパイをもんだら、姉貴は「もう、ケンのあほー。まぢしたくなったやん」とぼくのチンコをにぎってもんで、「部屋にいこ!」と手をひっぱるので「うん!」といってぱぱっとふいて、まっぱだかで姉貴の部屋にいきました。

そしてベッドに倒れてぎゅうぎゅう、上になったり下になったりして抱きあいました。
もうガマンできずにゴムをつけてあそこを入れあって、はげしくHしました。
姉貴はめちゃ感じてるし、ぼくも何回してもたりなくて、その日だけでなんべんも姉貴としました。バックや正常位、騎乗位など教えてもらいました。

あれから姉貴とほとんど毎日やります。
ぼくが「しよー」ということもあるし姉貴から「しよっか。」と誘うこともあります。
彼氏としたときは、彼氏が帰ったあと、「見せつけてごめんなー」と笑って、手を取って、導きながらすっぱだかのまま、ぼくとしてくれたりします。

ネトラレーゼ 8時間 愛妻が不倫男の肉便器になった話し
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑
PR(新着)
小さい頃からお世話になっている近所のおばさんを堕として種付け2

【寝取らせ】僕の為に彼女が汗だく浮気セックスしまくる話

あかすり湯花のチヅルさん急の章

託卵若妻の告白。

元ヤン妻が堕ちてから

学園ハーレムVSヤリチンDQN

憧れのおばさんに種付け(代行)する5日間+α

彼女のママの結子さん【前編】

100日後に浮気する彼女 他ネタ漫画集

また明日、あなたと…

夏休み、叔母のヤンママと

オレの巨乳妻娘が、ヤリチンにNTR

おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな・・?