お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

彼女もここのところ御主人とのセックスもしていないらしく・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
相手は43才と御主人のいる女性Mさん、俺は妻子持ち会社員で時々メールでのやり取りをして、週一回逢っている。
2008年も年が明けて、今年ももう3週間目となった。彼女から正月のメールが来た。お正月合えなかったから、逢いたいとの連絡、昨日、会社を午後半休して街の公園の駐車場で待ち合わせ。寒い冬で車は温かいけど、外はとっても寒い日でした。俺が公園の駐車場で車の中で待ってるといつものように彼女が車から降りてきて俺の車に乗り込む。
「待ってた?」
「ちょっとだけ待ったよ。」

そしていつもの様に周りを気にせず車内で彼女からキスをしてきた。正月は合えなかったからそれはもう、がむしゃらに彼女から強引に舌を入れてきた。
「ここじゃー、人がいるし他へ行こう…」
彼女もすぐ納得してくれて
「早く行こう!」
国道を少し走っている最中も俺のズボンのファスナーを下げて手を股へ入れてくる。久しぶりだったせいか、俺の肉棒もコチコチになっていた。
「ねえーすぐに入れてくれる」
彼女もここのところ御主人とのセックスもしていないらしく、それはもう、ホテルへ着く前から目が潤んでいた。
坂道を上がりホテルへ着いた。彼女も俺も部屋へ入ると間もなく、お互いに身体を合わせてキス…、そして、彼女は俺のパンツをすぐ脱がせた。
「今日は大丈夫だから中へ射れてもいいよ。」
彼女がいつも自分の身体のことはコントロールしているので、俺は彼女の言うとおりにいつもしている。中へ入れて出すのは男としては最高なのです。何とも云えない絶頂感をお互いに迎えあえられるのですよね。最初はいつも騎乗位で彼女の自由にさせてあげてます。
「あぁーサイコウ!イキそう、あぁぁーー」
彼女が呻いた。彼女の顔が何とも云えない目つきで、俺も
「いい!ミサ!好きだよ!俺もいきそう、あぁぁーうぅー」
彼女の膣の奥の奥へドクドク愛液が流れ込んで行った。彼女は最高に呻き声あげて
「あぁぅぅーーあぁー…ぁぁーーー」
中へいっぱい出てしたたり落ちた。それから少し休憩してからシャワーを浴びて、二人で石鹸を身体中に塗って抱き合った。またまたここでも最高に達して抱き合い。自然とオマ○コと肉棒が合体した。ベッドへ行ってからは俺が今度は主導権でピストン運動…シコシコ…そしてまた、ドクドクと愛液が入った。最高の一時を過ごした。
また、合える日が待ち遠しいです。でもこんなになるのは月一回ですよ。毎日でもしたいですね。

姉妹が裸族でチ凸コがもたない
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!

ヤンママに告白したら玉砕した……けど!?

寝取られオバさんKT

催眠温泉旅行

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

ウラではヤってるクラスのあの娘

あの日のアヤマチ

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

自宅で寝取られた勝気な人妻 ~家族に隠れて隣人に調教される女~

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

人妻ゆかりさんのオフパコチャンネル ~ナマ配信は浮気じゃないんです~

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~