お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

そこに書かれていたのは妻の浮気の事実・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻は42歳、二十歳で私と結婚して既に22年。 高○生と中○生の息子がいる。
子供が手を離れたので地元のショッピングセンターに入っている衣料品屋でパートを始めた。

妻は結婚前から日記をつけている。
昨年の9月、妻の留守中に妻の日記を開いてしまった。
そこに書かれていたのは妻の浮気の事実。
7月某日 M.Yと台場へ ・・・
7月某日 再びM.Yと台場へ 車内で・・ パパごめんなさい。
8月某日 M.Yと錦糸町でカラオケ 求められたけど最後までは× パパと息子たちの顔が・・
8月某日 西船K(ホテルの名前) パパごめんなさい。 でも一線は越えなかったからね。
M.Yと別れるのが怖い。 母子ほども年齢が離れているのに
8月某日 西船K 覚悟はしていた。 M君若いから。 私壊されちゃいそう。
9月某日 錦糸町Y(ホテルの名前) M君の中で出されちゃったけど大丈夫かな。 ちょっと心配。

その後、M.Yの正体を妻に問い詰めた。
妻の日記は妻のハンドバックや小物が入ったクローゼットの奥の小引き出しの中にありました。
そこにあったのは直近の2冊でした。
私は、自分の茶碗がどこにあるかもわからない無精者なので、妻が日記をつけていることすら知りませんでした。
仕事に出るのが私が早いので、そのあと書いていたのでしょう。

私は、偶然日記を見つけ読んでしまったことを妻に告げ、書いてある内容を問い詰めました。
妻は泣いて謝り、詳しいことを話そうとはしませんでしたが、私のしつこい追及に根負けしてポツリポツリと白状しました。

M.Yそれは妻の働く店の向かいでバイトしている大学生でした。
妻への追及でわかったことは、
1.台場での車内では、キスとタッチまで。M.Yは求めていたけど妻から見たら子どもみたいなもの。タッチされて興奮はしたけどそれ以上のことは考えられなかったと・・

2.錦糸町のカラオケボックスではパンティを脱がされSEX寸前まで。
帰りの車内でM.Yがかわいそうに思え、フェラで

3.西船のホテルで一線を越えなかったとは・・
一緒に入浴し、ベッドで69。 セックスをしたら関係が終わってしまうような気がしてそれ以上は拒んだ。 M.Y君がかわいそうに思え次かなと・・

4.2回目の西船のホテルはもう覚悟していた。
一緒に入浴し、お風呂場でM.Y君と戯れているうちに彼のが妻の中に。
その後ベッドでも。 M.Yは最後コンドームをつけてくれた。
M,Yとこんな関係になって、平然と家で妻と母を演じている自分が不思議だった。

5.もうM,Yに夢中なのは私の方。私から中に出してもらうことを懇願した。
長男と2歳しか違わないM,Yの前でオンナになりきっている自分が怖い。

その後もM.Yとは続いている。
妻は私に泣いて謝り、もう2度としないと言ったが、優柔不断な妻は翌週にはM,Yの誘いを断れず、
SEXをして帰って来た。 妻の表情とパンティについた栗の花の匂いが全てを物語っている。

私は、世間体もあり、妻と別れる気は毛頭ない。
妻との会話の中で好きにしろ的なことも言ってしまったようだ。

ショッピングセンターにM,Yを見にも行った。
180cmくらいあるイケメンだった。
この男が妻のカラダを好きにしている。
情けないことに42歳の妻は心も奪われている。

今や、公認みたいな状態。私はM,Yのことを妻に話させながら妻を抱いている。

アナタごめんなさい、ワタシもう…。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
カレと私の壊れたキズナ3 DLO-06

アオハルバスター

好きな娘がヤリチンに食い散らかされるまで。

高慢妻が寝取られて-チャラ男の巨根に堕ちたプライド-

人妻・春子の調教寝取られ性活~かつて娘を弄んだ男達が、私のカラダを狂わせる~

母を寝取られても後編

真面目に勉強していた筈の彼女がいつのまにか家庭教師に寝取られていた~そして8年後~

息子の嫁

三上圭の憂鬱~転校生に寝取られた母~

巨尻妻景子と絶倫スケベ爺。

寝取られ幼なじみハルカちゃん危機二発!!

寝取られ妻、菜美の場合