お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

嫁が離れていきそう。あんなすごいSEXが存在するなんて・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
顔はイマイチ、背も低くて体もたるんでる。でもチンコはデカクて硬くて長持ち。テクも最高。
そんな単独に今嫁がはまってる。

きっかけは単独募集に「見た目はイマイチだけどSEXには自信あり」という応募が来たこと。
嫁に意外とこう言うのにはまっちゃうんじゃないの?と粉かけてみたら、見た目悪けりゃはまらないと。
じゃぁ試してみるか?と試してみた。
最初の日は俺が先に少しお茶を飲んで、不細工といほどでもチビというほどでもない単独さんを確認。
性格も悪くなさそうで、嫁に会わせてみる。嫁も、見た目はギリセーフぐらいとの評価でプレイに突入。
すると嫁が豹変。後から聞くと、キスからもう全然違うらしい。理由はわからないけど、とろけるようなキスでもうだめだそうだ。
チンコは多分17cmクラス。身長が170ないからかなり巨大に見える。
嫁は前戯でもう逝かされて、チンコでも失神させられた。見たことのない量の潮もチンコで吹かされてた。

その日はそのまま単独さんは帰って、嫁も寝た。後で聞くととにかく初めての快感だったそうだ。
これまでもポルチオでも逝ってるし、失神の経験もあるんだが、なんかそんなレベルじゃないらしい。
嫁が初めて、「また彼としたい」とはっきり言った。その後何度か俺経由で貸し出し。
でも気がつくと、連絡先を聞き出して勝手にやっていた。しかもひどいときはほぼ毎日。
相手の単独さんは、なんでも早死にした親の資産を運用して生活しているそうで、昼間は暇なんだそうだ。
俺が仕事中に秘密で毎日嫁が失神するほど逝かされてるなんて、と最初はフル勃起。

でも徐々に嫁が俺の相手をしなくなってきた。泊も多くなってきて、どんだけやってんだって話。
嫁がちょっと理性を失っている感じがする。そこまですごいSEXなのかと不安。
寝とられでも、イケメンに寝とられるのとは違ういやな不安がよぎってる。
完全にSEXの快楽だけで俺から嫁が離れていきそう。しかも相手にはそんな気はないのに。
そんなすごいSEXが存在するなんて、さすがに想像出来なかった。

ちょっとヤバイ状況なんだが、どうすっかな。。。

114 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/04/02(金) 17:45:30

離婚するしかないだろwww

115 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/04/02(金) 19:01:25

>>113
スワッピングや寝取られプレイは抜け駆け厳禁だよ。それは最低限のマナーだ。
夫も、妻も。

116 名前:113[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 00:05:19

>>115
そうなんだよ、その通り。俺も嫁もそれは今まで守ってきた。
でもそれも、結局性の快楽だけじゃ理性や夫婦愛は壊せないという前提があるから。
今回の相手のSEXは明らかにそれを上回る快楽があるようだ。

嫁は今日も帰ってこない。例の単独さんの家に泊るとメールがあった。
今日は一体どれだけ逝かされたんだろう?嫁はまだ理性を保っているんだろうか?
心配で、脳裏に焼きついてる嫁が今まで見たことないぐらいに逝かされている光景を思い出しても勃起しない...

117 名前:115[sage] 投稿日:2010/04/03(土) 07:39:09

>>116
夫を愛していて、夫以外の男とSEXするのは問題外だけど夫がそれで喜ぶなら...。
が、しかしながら夫よりもテクニックその他全てのスペックで夫を上回り、
不本意ながら夫とするよりも感じてしまった。こういうトコに興奮するんだよな、まあ、あくまで個人的には。
だから、他の男に走ってしまう時点で興冷めしてしまう。
寝取られプレイを楽しむには信頼が不可欠だよ。そこが欠けると興奮できない。

122 名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2010/04/06(火) 11:53:20

俺も寝取られ願望あって、自分よりでかい人とか
上手い人探してるんだが、中々見つからないorz
何度かプレイして見学したがどの人もダメだった......
自分のスペックだけ見れば寧ろ寝取り側のがいいんだろうけど

123 名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2010/04/06(火) 13:50:50

寝取られたい旦那って、社会的立場もあり、比較的金持ちで綺麗な奥さんがいる、歳の離れた夫婦か多い気がするな。
だいたい、奥さんが20代後半から30代中頃、旦那は40代中頃から50代くらいかな?
奥さんを愛しているから満足させてあげようと思うのだろうけど、止めといた方が良いと思うよ。

俺はバイトみたいな感じで、今までに何人も抱いたけど、鴨になると思った奥さんは大抵落とせているしね。
今も関係を持った5人の奥さんとは旦那には秘密で定期的に会って貢いでもらっているよ。
女は物欲や食欲を充たされると、最後は性欲に走るからねw

124 名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2010/04/06(火) 15:54:31

>>123
俺は社会的立場もなく、金もなく、きれいな奥さんも彼女もいない。
まで読んだ。

136 名前:113[sage] 投稿日:2010/04/10(土) 17:27:29

SEXマシーンな貸出先にはまっていた嫁さんが今週半ばになって、すぱっと醒めた。

先週末なんて金土と帰ってこず、日曜の夜まで帰ってこなかった。定期的に「○○さんに逝かされました」ってメールは来てたけど。
それは俺が今まで貸し出すときも、興奮するからこまめにメールで状況報告してくれって言ってたのそのまま。
でも今回はさすがに興奮しない。っていうか逝かされ過ぎだろ。
日曜日も帰ってきてポーっとしてたし、月曜の昼間は行くって言ってたし行って、その夜は帰ってこなかった。
でも火曜日に帰ってくると、以前の妻。おいしい食事を用意して待っていてくれて、一緒にお風呂に入ってその後にSEX。
以前通りというか、以前以上に濃厚なサービスをしてくれた。久しぶりに妻の中にたっぷり放出。
妻も何度も逝っていた。

聞いてみると、とにかくSEXの気持ちよさだけにはまっていたのが、火曜の昼間のSEXで醒めたらしい。
気持ちよくなかったわけじゃないんだけど、いきなり気持ち良いだけだな、という感覚になったとか。
嫁が言うには「おなかいっぱいになった感じ」。
そしたら、俺が恋しくてしょうがなくなったんだって。
とりあえず一安心。今回はちょっとやばかったかもなぁ。
でも今週は火曜日から今日まで、とにかくラブラブでやりまくりで、それはそれで。
ちゃんと彼とのSEXの話を聞きながらのSEXも燃えたし。
最終的に俺のところに帰ってきてくれる嫁との信頼も一層強まった。
取り急ぎご報告まで。

137 名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2010/04/10(土) 18:08:26

>>136
それもプレイの一環とか・・・・ね・・・・いや、良かったね。

138 名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2010/04/11(日) 20:28:12

>>136
上司の所に旅行したいって嫁が言ってるオレです。
そういう感じに嫁になって欲しいとマジで思っています。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

ウラではヤってるクラスのあの娘

あの日のアヤマチ

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

自宅で寝取られた勝気な人妻 ~家族に隠れて隣人に調教される女~

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

茜ハ摘マレ染メラレル弐

茜ハ摘マレ染メラレル

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

人妻ゆかりさんのオフパコチャンネル ~ナマ配信は浮気じゃないんです~

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~