お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

とっさに「すみません」と謝りましたが、チンコはギンギン・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
あれは5年前でした。私の働いている病院に1人の女性が入院してきました。名前は「スミ子さん」。年齢は60歳くらいですが、決して老けている印象はありませんでした。頭痛がするとのことで診察を受け大事を取っての入院です。担当となった私は、彼女の身辺の世話をしました。ある日の事です。彼女のベットのカーテンが引かれています。私は声をかけましたが、返事がありません。
「まさか、状態が・・・」と思った私はカーテンを開けました。なんと彼女は着替え中だったのです。大きな胸がポロンと出ていました。
しかし乳首はきれいで、肌もきれいでした。とっさに「すみません」と謝りましたが、チンコはギンギンでした。その夜いままで熟女に興味がなかった私はオナニーしてしまいました。次の日謝りに行くと彼女は忘れたかのような表情で「一緒に散歩したい」と言ってきました。病院の中ならと思い歩いたのですが、歩き始めて気づいたのですが、彼女はノーブラでした。またズボンも薄地でケツの形がはっきりしていました。病院でなかったら犯していたと思います。彼女はすぐに退院したのですが、後日彼女の夫から電話がありました。
今度の週末に自分が仕事で不在になる。ついてはスミ子と温水プールに行く約束だったが、彼女はどうしても連れてけと。子供たちは拒否され、頼める人がいない。何とかならないかという電話でした。ほかの人だったら「わがまま」と思ったのですが、スミ子さんとデートできると思うと「いいですよ」とすぐ答えました。待ち合わせ場所を確認し、私が車で行くとご主人さんと立っていました。シースルーの上着にパンタロン姿でした。メイクも控えめできれいな感じでした。早速助手席に乗ってもらいました。横目で見るとシースルーの上着がセクシーです。運転して間もなく彼女が話し始めました。
スミ子「私、あなたに興味があったの。知ってた?わざと裸見せたのよ」私は驚きました。「すごい驚いたのね、でもそのあとから私を見る目が・・・ふふ。だから挑発したのよ。固くなっていたんでしょ。今回の事もあなたと二人きりになるためよ」と言います。
私は次第に焦ってきましたが、同時に勃起してきました。途中の野原で止め、彼女の手を股間に持っていきました。「すご~い。やっぱり固い」と言いながら彼女はズボンをおろし、僕のチンポを咥えました。「おっぱい触って」と彼女はおっぱいに手を誘導します。
垂れいなくて、弾力がありました。彼女の舌づかいは上手で、カリ・袋・竿などまんべんなくしゃぶります。そのうち手でしごき始めます。イキそうで生かせない感じが気持ちよく「あ~」と声を出してしまいました。「口に出していいよ」。
思わず口内放出しました。「続きは後で」プールにつくと彼女は黒のワンピース水着です。お尻の形も見え、胸も見えます。
人影のないところに行き、水着をすらしてマンコに入れてしまいました。彼女のマンコはぬるぬるで、チンポが溶けそうでした。
「ヒッ ヒィ~」と彼女は声を上げます。そのうち腰も振り出しました。締め付けの良さに我慢できず、正常位で、まずは1回目。バックでアナルを指で触りながら2回目。3回目は顔面騎乗から騎乗位で放出しました。全部中出しでした。
その後も関係は続いていましたが、娘のいる家に引っ越すとのことで関係は終わってしまいました。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
男性経験=夫の自慢の妻が学生時代学園一ヤリチンだった山田君専用孕み袋になるまでの話

木漏れ日の檻

ボクがイトコを嫌いになれない話~ある夏休みの性事情~

シングルマザーの叔母さんとのイチャラブ授乳交尾はめちゃくちゃ気持ちいい

甥と叔母

一夜限りのアヤマチ

ネトラレオチ~益田 ゆかり編~

秘密の放課後セックス日記

人妻と合体!抜けない!?~寝取り不可避の合体性活~

後輩男子に寝取られSEX

妻想い、寝取らせ

ハメられ妻

ずっと信じてる

寝取られた人妻と寝取られる人妻

商店街の穴妻たち

冬虫夏草6~親友の姉妹を貪る夏~

清楚彼女、堕ちる。

いけにえの母2話

地元のナンパ軍団に堕とされた俺の妻 ~赤ちゃんの目の前で~

嫁とのゆったり温泉旅行が寝取らせ旅行になった理由

ネトラレ卒業旅行