お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

そうなったら夫が見ていようとメスの本能だけです・・・

カテゴリ: 女性視点
自分の妻が男に犯されているところを見たい、と言う人がよくいますが、それはあくまで想像の世界。本当にその場にいたら心臓が飛び出るほどショックなことです。

先日、妻と温泉に行った時、やくざな男3人にからまれ、夜中に旅館までやってきました。私は思いっきり殴られ、鼻血を垂らして気が遠くなりかけていましたが、妻は服を引きちぎられ、即全裸にされました。妻の「やめて」という声はなかなかおさまりません。
必死に抵抗して、気が狂ったように逃げまどいました。レイプは怖いです。

男達の性欲よりも被害者の恐怖の方が客観的に見ても上回っていました。

妻は髪を振り乱して抵抗しました。でもやっぱり、男達の力にはかないません。

あれほど、強気で男達を罵倒していた妻も、男に頬を張られ、手足の自由を奪われるとやがておとなしくなりました。

あとは、乳房、首筋を巧みに愛撫され、丹念に性感帯を掘り起こされた妻は、くぐもった声で喘ぎ始め、しばらくすると、男のいきりたったものを突っ込まれ、断続的に声を上げていました。

そうなったら夫が見ていようと、メスの本能だけです。3人目の男が乗りかかった時は、妻は両腕を男の背中に回して、いく、いくと叫んでいました。妻は、38歳3人の男の子の母親です。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑