お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

息子二人とも俺の子種ではない・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
俺も妻も37歳、結婚して13年、子供は4歳と2歳の男の子。

ところが、この息子二人とも俺の子種ではない。妻に他の男と中出しセックスをさせて作った種もらい子なのです。

結婚して7年子供ができず、どうしても子供が欲しかった私たち夫婦が出した答えが、この結果でした。

まず、妻にテレクラや伝言ダイヤルで男と会わせ、中出しセックスをさせて帰ってこらせ、赤く腫れ上がった栗の花の臭いのするオ00コに思い切りむしゃぶりつき、怒りの種なしマラをぶち込みました。
そのうち、妻は、一つ年上の巨根の美男子の彼氏を作り、その男と週に1~2回中出しセックスを続け、とうとう1年ほどたったころ、待望の妊娠をしたのです。

男は、妻の妊娠にびびってしまい、次第に妻から遠ざかっていきました。

出産後、妻はしばらくは男なしで我慢していましたが、デカ固マラが忘れられず、また伝言ダイヤルを利用して、今度は7歳も年下の独身青年とつき合いだしました。

その男の種とはよっぽど相性が良かったのか、たった2回目の中出しセックスで妊娠してしまいました。

その男とは、出産後もしばくつきあっていたようですが、転勤で別れてしまったようです。

現在は、同い年の20センチマラを持つ男とハメまくっていますが、安全日以外は中出しはしていないみたいです。

この前は、ビデオカメラでセックスを撮らせてきました。

コ-ラ瓶みたいな大マラが妻のオ00コに容赦なく出入りしているのを見たら、思わず射精しそうになりました。

今度は、こっそり男に連絡を取り、屋外セックスとか3P4Pさせてみたいと思っております。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑