お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

我慢できずに兄嫁の中に・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
初体験は高校3年(18のとき)の夏、7つ年上の兄嫁と。

家では兄夫婦と俺と暮らしていた。
ある日、兄嫁と俺だけの夕方。「彼女いないの?」「うん」「興味あるでしょ?」という会話。
なんかむずむずして、テーブルで編み物をしていた兄嫁の後ろに行き「触っていい?」と聞いた。
「えっ、どうしたの?」と兄嫁は言ったが拒否しなかった。そのまま後ろから大きな胸を揉んだ。
「大きい」とつぶやくと、「大きいよ。でも、下は駄目よ。大変なことになるから」と言われ、胸だけ揉んで終わった。
「兄貴に言わないでね」と言うと、「言うわけないでしょ」と優しく笑ってくれた。もみしだくと「あー」と声を出していた。
仕方ないので、自分の部屋でオナニーして、射精した。

次の日、朝10時くらいに起きてくると、家族は出かけ、兄嫁しかいなかった。
「また触っていい?」と聞くと、「障子閉めてね」と言われ、障子を閉めた。そして、また後ろにまわり、胸を揉んだ。
前日とは反応が違い、「んん・・んん」と声が漏れていた。

「感じる?」と聞くと、「もう濡れているんだから」と答えた。それは触っていいという合図だとわかった。
でも、今までオマンコには触れたことが無い。場所がわからずドギマギしたらカッコ悪いな・・・と心配しながら、キュロットスカートの隙間から、パンティに辿りつき、腿の付け根から指を差し込むと、ヌルッと簡単に穴に指が入った。
無造作に入った。

その瞬間、「ああ~・・・!!」という叫び声。
兄嫁のそんな声を初めて聞いた。
女のマンコは別の生き物なんだと感じた。

のけぞりながら、兄嫁は振り向き、俺の顔を押さえてキスした。
恥ずかしながら、これも俺のファーストキス。舌が入ってきて、どうしていいかわからず、舌を合わせた。

「あっちに行こう」と寝室に誘われた。
服を脱ぎ始めた兄嫁は、胸をずっと両手で隠していた。無理矢理、手をどけると、子供がいたせいか、乳輪が黒くて大きかった。それを隠していたのだろう。

90cmの胸はでかかった。Fカップあるらしい。
我慢できずに吸い付いた。
「ああ・・・うう・・」と頭を抱きしめられた。

下着を取った。今度は姉は隠さずに足を開いた。綺麗なスジマンだった。だから自信があって、隠さずに見せたのだろう。
初めて舐めた。想像ではおしっこ臭いと思っていたが、実際はツンと酸っぱくて、予想外だった。舌を入れたら、なぜか笑われた。

そして挿入。もちろん下手だ。腰が動かない。
「上になるね」と兄嫁がまたがった。
鏡を見て「ほら、映ってるよ」と少し兄嫁は興奮していた。
「一線こえちゃったね」と言われた。兄嫁がいやらしく動く姿を見て、我慢できずに兄嫁の中に思い切り射精した。

俺は起き上がり思い切り射精したはずなので、まだまだ固い息子を動かすと、兄嫁が「あー。」と感じている。

そのまま、2回目の射精、3回目はAVでみたバックを実践した。3回目は長持ちして、兄嫁は声を出して感じている。俺はパンパンと腰を思い切り動かした。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑
PR(新着)
俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜

俺の知らない美術室

エッチな未亡人に誘惑され、妻がいるのに孕ませた話

幼馴染は今、僕以外の男とセックスしている

清楚彼女の快楽漬け -弓道部の強気な彼女 相沢彩乃編-

メス豚セレブと童貞先生

ギャル人妻が陰キャにチン負けして寝取られ妊娠する話

僕だけ知らない彼女の「姿」。

赤本大全2

あなたが望むなら6 先輩の嫁とあまあま浮気童貞筆下ろし編前編

嫁母の秘蜜〜和服に隠れた肉厚超乳、生贄の記憶〜

かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜

剣道部主将の私が寝取らせで堕ちるワケがない!!

寝取られヒロインズ(処女喪失、そして出産) 古手◯唯編

コンビニの人妻と隠れてナマ汁エッチしました

催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳#2.5 +ポリスみるく