お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

後輩と彼女のセックスを覗き見

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
僕と彼女は大学4年で、大学で同じサークルに入っていた。彼女は、顔は安めぐみ似で癒やし系のお姉さんタイプ。身長は160cm位、スリーサイズは91-60-88のFカップだ。

顔はそこそこだが、身体はB88のDカップで、そのスタイルの良さにまいって、半年前から付き合いはじめた。2ヶ月前から僕のアパートで半同棲状態になった。

この正月、3日まで僕は実家に帰った。彼女も3日まで実家に帰ると言って、僕と同じ日に帰省した。実家に帰っても暇を持て余し、僕は2日の午後には予定を早めて、都内に戻った。

アパートの鍵をあけると、玄関には男物のスニーカーと、彼女のブーツが脱ぎ捨ててあった。

その瞬間、頭の中がしびれたようになって、僕はその場に立ち尽してしまった。相手は誰だか分からないが、彼女は僕のアパートに男を連れ込んでいる。帰省した、というのも嘘だったのだろう。

僕がいない数日間、彼女と男は僕のアパートでいちゃつき続けていたのだ。まず怒りが先に立った。しかし、なんとか気持ちを落ち着かせた。

男はまだ、奥の部屋にいるにちがいない。僕は男の素性を確かめることにした。彼女と男は居間にいるようだった。ぼくは隣の、薄い壁1枚隔てた押し入れに入って、壁越しにモロに聞こえてくる、2人の会話に耳をたてた。

男:ねー、またしたくなっちゃったよ。

彼女:しょーがないわねえ、もう今日は4回もしたのに、元気なんだから。

男:いいじゃん、こんな機会めったにないんだから。k(僕の名)が帰ってきたら、オレとあんまりできなくなっちゃうよ?

彼女:別に良いんだけど、S(男の名)って、全部中にだしちゃうから、もう中が気持ち悪いんだよ。

男:いーじゃん。kとは中出し、やったことないんだろ?中で出されるの、悦んでたくせに。「もっと、いっぱい」とかいってたじゃん、さっきなんか。

彼女:やめてよぉ。何言ったかなんていちいちおぼえてないわよぉ。

男:そんなに気持ち良いんだ、俺とやるの。kよりいいんだろ。

彼女:あー、もうっ、それはやった勢いで言っちゃったの。だまんなさいよ。

男:ふーん、じゃ、やーめた。

彼女:・・え、な、なんで・・。

男:別に誰でもいいんだろ、おまえ。

彼女:えっ・・そんなんじゃないってぇ・・。

男:じゃ、俺の方が気持ちいいんだろ?言わなきゃしてやんねえよ。

彼女:え・・、ん・・、うん。

それから後ははげしいSEXが始まった。

まちがいなかった。男は今年サークルにはいった、1年のSだった。身長があって、サークルの女には最初から人気があった。活動中、彼女に変に馴れ馴れしいので、警戒はしていたが、彼女も口ではイヤがっていたので、安心していたのがまちがいだった。

Sは彼女を犯している途中で、「(彼女の名前)、k先輩とどっちがイイ?」「Rはだれのオンナだ?」とか、彼女を質問責めにしていた。彼女も彼女で、「Sクンの方が気持ち良い」とか、「Sクンのもの」とか、kよりおっきくてきもちいい」とか、Sを喜ばせるようなことを喘いではその度に感じまくっていた。

くやしいが、僕とのSEXでは1回イクかイカないかなのに、Sでは1回のSEXで2ー3回はイカされていた。Sは夜の9時くらいに帰っていった。

僕はそれまで押し入れで、2人のプレイを鑑賞していた。結局2人はそれから4回もSEXした。僕の方もくやしいが、結構興奮するもので、後輩と彼女のSEXで4ー5回ヌいてしまった。

Sが帰った後、今帰ったふりをして玄関に入り直した。彼女は驚いた顔で僕を出迎え、「明日じゃなかったの?」と言った。「お前に会いたくて」というと、抱き着いてきた。試しに「したくなった」とせがんでみたら、あっさり断られた。

「今日は私も帰ってきたばかりで疲れちゃったから」そういって、すぐにシャワーを浴び始めた。

FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!

ヤンママに告白したら玉砕した……けど!?

寝取られオバさんKT

催眠温泉旅行

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

ウラではヤってるクラスのあの娘

あの日のアヤマチ

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

自宅で寝取られた勝気な人妻 ~家族に隠れて隣人に調教される女~

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

人妻ゆかりさんのオフパコチャンネル ~ナマ配信は浮気じゃないんです~

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~