お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

俺も負けじと彼女の可愛い小さなお尻をパンパン!と・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
俺は医療機器メーカーの工場で働いている、ここは女性のパートさんで成り立っているくらい女性が多い
今までも何人もの会社の女とやって来たが、一年半前に俺好みの人妻がパートで入社してきた、部署も隣で話すきっかけもあり、一年がかりで関係を持つ事が出来た

だが彼女の回りには男友達が沢山いる、その中には彼氏と思われる男がいた、彼女に問いただすと数年前から付き合っていて定期的に会っていると言う
そんな事を聞いていたので、彼女に躊躇なく手を出すことができ関係を持った

彼女は細くて色白、小顔でロングヘアー、ハーフの様な感じの可愛い顔をしてる
セックスすると俺任せでとても感じやすくイキやすい体質だ、びっくりしたのが肌の柔かさ、とても柔らかい
しかも痩せている割にはデカイおっぱいで垂れていなかった、モデル並みのスタイル
俺はその身体をたっぷりと愛撫し舐め上げた、毛の薄い綺麗なオマンコは無味無臭、何時間も舐めていられる、クンニで連チャンでイク彼女は勿論クンニ大好き、小振りな小さなお尻を舐め回し小さなアナルを舐めてやると、マンコ汁を溢れさせる

これも全て彼氏にかなり調教されたと彼女は言っていた、旦那は自分がイッたらお仕舞いで大したセックスはした事がなかった、本当はもっとセックスしたかったのだが旦那にも言えず悶々としていた
そこに彼氏が現れアレもコレもと、数年前から調教されこんな身体になってしまったらしい、しかも彼女はして欲しかった事も彼氏にならお願い出来るみたいで、彼氏とのセックスには満足していた

それを聞いた俺は嫉妬心からか、彼氏にセックスで勝ちたいと思い彼女への調教が始まった、それほどまでに彼女を本当に好きになってしまった
彼女はもともと真面目でおとなしい女性で見た感じは清純な女性だ
そんな彼女も彼氏に数年かけて調教され感じやすい身体にされてしまった

今度は俺が調教して俺の物にするつもりだ、こんな俺好みの女はなかなかいない

彼女は騎乗位が好きだ、奥まで入るのと顔を見ながらセックスできる、尚且つ自分でも腰を振り相手気持ち良く出来るからだと言う、彼氏に腰の振り方も調教されておりハッキリ言って上手すぎるハンパない!細く括れた腰を前後に振る姿を見てるだけでもイカされてしまう

あんあん!ハアハア!
あーん!気持ちい~い~!
イクう~!またイクう~!

可愛い声で俺の上で腰を振る
痩せている身体に大きなオッパイを揺らし、連チャンでイク姿が愛らしい
それから俺が下から突きまくるとビクビクと腰を引き

あーんダメえ~!またイッちゃう!
も~おかしくなる~よ~!

と悲鳴の様に喘ぎながら俺に訴えてくるが俺は止めない、彼女は狂い始じめ奥へ奥へ入れようと激しく腰を振る

も~!メチャクチャにしてぇぇぇ!
もっと!もっとほし~いィィィ!

彼女の頭のネジが飛び2人で腰を激しく振りながらチンポとマンコを押し付け合い、激しくキスをする

ああああぁぁあ~!
こわれちゃう~よぉぉ!

オマンコの中からジョッ!ジョッ!ジョッ!ジョオオぉぉ!

中にいれたまま潮吹きをしてしまった、さらに突き続けオッパイをもみくちゃにして乳首を激しく吸うと、また潮吹く、俺も流石にイカされてしまう

彼ともいつもこんなセックスするの?

そんなこと聞かないで…

でももっとしてるんだろ彼とは?

彼はいつもここまでしないよ… 潮吹いたことあるけど何度かしかない…

俺はセックス中にも彼氏とこんな事するのか?
これも彼が教えたの?
俺と彼とどっちが気持ちいい?

等と言葉責めをする、最初は彼女も嫌がっていたが、興奮するらしく色々と答える様になった
しかも聞いたら俺まで興奮してしまい、ならば俺も負けらんない!と頑張ってしまう

彼とのセックスと俺とのセックスを比べて、2人で興奮して更に求め合うようになった

だか彼氏のチンポはかなりデカイらしく、それだけは勝てなかった、だからそれに負けないくらい彼女を満足させる事に専念した

バックの好きな彼氏は長時間突きまくると聞いた、俺も負けじと彼女の可愛い小さなお尻をパンパン!と、突きまくってやった、白く小さなお尻は尻フェチの俺には辛かった、見てるだけでイッてしまうからだ、でも負けたくないから彼女が満足するまで頑張った

そして彼女が彼に会う日までセックスを繰り返した

人妻の彼女が彼と久々に会う日が来た、ゴールデンウィーク後の事だった

彼女を彼氏と会った翌日に俺のアパートに呼んだ

久々に彼とのセックスどうだった?
気持ちよかった?楽しかったかい?

前より気持ちが入らなくなってる、気持ちが覚めてしまったのかな?あんなに好きだったのに・・

彼女は前よりも彼氏とあえなくなり、今では数ヶ月に一度の頻度、五年以上付き合えばこうなるのも当然だ

もう彼氏に会うなよ!会わせたくない!彼はまた会いたいって?

うん また会いたいって… お前の事好きなのは昔と変わらないって言われた…

そうか… でも俺は会わせたくないな!

俺はいつもの様に彼女とセックスをした、数日前に彼氏とセックスしてきた身体、嫉妬と妄想で興奮した

彼女は自ら俺のチンポにシャブリ付き、いつもより激しいフェラをしてくる、玉を揉みしだきべろべろと激しく丁寧に舐めてくれた、彼女からしてくれたのは初めてだった

ごめんね もう彼とは別れる… 貴方はいつも近くに居てくれるから…もう会わない…

別れなくてもいいよ… でもお前は俺の物だからな… 会いたければ会ってもいいよ

俺は何故かそんなことを彼女に言ってしまった、数日前に彼氏にヤられた身体、妄想に興奮した、俺にヤられるみたいにセックスしてきたのか?彼氏のチンポシャブってオマンコ舐めさせて、彼のチンポをマンコでしごいて何度も抜いてきたんだろ?
彼のデカイチンポでオマンコいっぱい突かれて、いっぱいイカされてマンコ汁出してもらったんだろ?

そんな事を考えながらオマンコを舐める、凄い興奮だった!

彼女は自ら俺の上に股がりチンポを入れてきた、これも初めての事だ

彼女は腰を振りまくり、何度も絶頂になった、体位を次々と変えチンポとオマンコを押しつけ合い、グチュグチュとイヤらしい音と彼女のいい匂いがした
彼女はチンポから精子を抜き満足そうに精子をペロペロと舐め、腹に納める、俺は彼女のオマンコから出た汁を舐めてゴクリと飲み興奮した

それを何度も繰り返し、チンポとオマンコを擦り付け合い、二人とも動物の様だった

この日を境に彼女のセックスは変わり、激しく求めてくる様になった、彼との事を心の中でケジメを付けたのか?

そんな彼女が可愛くて愛くるしくてたまらなくなった
俺の中で彼女をいい女で愛してるってのは本当のことだ、しかしどこかで、俺のセックスのオモチャにしている事も否めなかった
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑