お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

私は、妻を愛していますが・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
父が交通事故で亡くなったのは10年前です。任意保険に入っていない盗難車で加害者はいまだに分かっていません。
当時母が47歳、私は23歳、高校2年の17歳の妹がいました。

私は社会人1年生でしたがそれでは生活できず、妹もバイトして母もパートに出て生活費と学費を稼いでいました。私は大学を卒業する時恋人と別れて帰郷したので彼女なしでした。
ある日、自分の部屋で自慰にふけっていたら妹に見られてしまいました。家族のために彼女も作らず働く兄のためにと、妹は17歳の身体を私に差し出しました。私は、妹の処女を奪ういけない兄になってしまうと思ったら、妹に処女膜はありませんでした。妹は、生活のために40歳のオヤジに10万円で処女を売ったのだそうです。その後、10数人に身体を売ったと言いました。私は、二度と身体を売らせないために、妹を愛情を持って抱きました。ほぼ毎日身体を交えていたら、妹は性の悦びに喘ぎだすようになり、遂に母に見つかってしまいました。私は、家を出されてしまいました。

私は家に出入り禁止となり、妹は仲の良い同級生を通じて私と連絡を取っていました。私は、その妹の同級生と恋仲になってしまい、彼女の初めての男となったことから妹と疎遠になってしまいました。妹の同級生と2年交際して私が27歳の時に結婚しましたが、妹は祝福してくれませんでした。その妹は私の結婚から3年後、24歳で結婚しました。

今年6月、母が亡くなりました。私は33歳で二人の子供の父親です。妻と妹は27歳で、妹も一児の母です。母が一人で暮らしていた実家を妹と二人で片付けていたら、気持ちが10年前に戻り、昔私がいた部屋で妹を抱いてしまいました。私に抱かれて、妹は涙を流していました。

あれ以来、私と妹は毎週水曜日の夕方5時半、実家の2階で愛し合っています。
私は、妻を愛していますが、妹も愛しています。最近は、妹が旦那に抱かれていることを思うと切なくなるのです。妹と交わっていると、このまま何もかも捨てて妹と二人で暮らしたくなります。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!

ヤンママに告白したら玉砕した……けど!?

寝取られオバさんKT

催眠温泉旅行

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

ウラではヤってるクラスのあの娘

あの日のアヤマチ

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

自宅で寝取られた勝気な人妻 ~家族に隠れて隣人に調教される女~

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

人妻ゆかりさんのオフパコチャンネル ~ナマ配信は浮気じゃないんです~

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~