お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

嫁のスカートを下から覗き込むオヤジ達・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻34歳は生命保険のセールスレディやってる訳だが、この5月成績優秀でご褒美にマカオ旅行に招待されて行った。
その時の写真だが、先ずはポルトガル風の市内の観光旅行。そしてレストランでのパーティの様子。
他の同行者のオヤジ達に囲まれスリットの切れ上がって太股丸見えで豊かな胸のラインも露わなチャイニーズドレスの嫁。
柄の悪そうなオヤジ達に背中や腰に手を回されて、困った表情の嫁の集合写真。
薄暗いパーティ会場で酔った好色そうなオヤジ達に車座に囲まれて、太股も露わに股を開き気味に酌している嫁。
ホールで角刈りオヤジに尻に手を触られて、苦悶の表情でチークダンスする 嫁。
なんのことはないオヤジ達一行の紅一点で、もてあそばれているだけじゃねえか。

二日目の宴会のドレスは、背中だけでなく前つまり胸の部分も大きく切り込んで、おっぱいの谷間もかなり露出されている。
オヤジ達が余興にホテルから借りて嫁に着るように頼んだんだそうだ。
嫁は身長168cm、Eカップ。巨尻。豊満系でムチムチ型で俺から見てもそるタイプだ。ステージではマイクをもって熱唱する嫁のすぐ下からかぶりつきで、なめるような視線で、嫁のスカートを下から覗き込むオヤジ達。

腰や尻に手を回されてデユエットする嫁。嫁とのヂュエットをニヤニヤしながら順番待ちするオヤジ達。
パーティの余興でポルノ映写会にまでつきあわされる嫁。
そんな話を嫁から聞いて写真まで見せられると、久々興奮してた。
オカズというか、おもちゃにされた嫁と久々燃えたのはいうまでもない。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
爆乳ギャルのオレの彼女がテニサーのヤリチン男に寝取られた話

僕の職場に新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られた挙句、僕を裏切ってまで上司のチンポを求めるようになってしまった話。

妻想い、寝取らせ 完結編

少子化を解決する法律ができた結果・・・3

最高に食べごろの夜

彼女とDQN先輩の、寝取られリゾートバイト

妻を抱かせる夫達

7日間の出張