お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

妻はどうするのか興味が湧いてきました・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
40代後半の夫婦です。このサイトに触発させられてから妻を寝取らせる計画を企て、つい数カ月前にそれが叶いました。
まず数名の相手の方と私だけで何度かスーパー銭湯で会い、相手が妻の気に入る雰囲気か、また妻を満足できそうなモノなのか選ばさせていただきました。
そして半年前に良い感じの40代男性の方(以後Aさん)に決定、Aさんは昔から水泳を続けている方らしく、40代とは思えない体型で、しっかりと筋肉が付いており、アソコもズル剥けの大きなモノを持っている方です。多分色々な女性に誘われているのかなと感じさせる雰囲気が滲みでています。
まずは、いつものスーパー銭湯で妻と合わせて様子を見ることにしました。ちなみにAさんには私の会社の系列会社の方で、仕事の関係でちょくちょく飲みに行く間柄、そして今日偶然に湯船で会ったということでお願いしました。
そして妻との初顔合わせの為、Aさんには予め妻といつもの銭湯に行く日時を連絡、風呂で私と合流の後、風呂上がりにそのまま3人で夕飯がてら酒を交えるという流れにすると伝えておきました。そしてAさんと合流、風呂から上がり、先に上がっていた妻には打ち合わせ通り会社の関係ということで紹介、せっかくなので3人で晩飯という流れとなり、案の上3人で晩飯とになりました。始め妻は会社関係の方ということでAさんに結構気を使っていましたが、お酒もそれなりに入ってきたおかげで、Aさんとも良い感じで打ち解けていきました。そのうちAさんの体型の話となり、それが長年水泳を続けている賜物ということで、ここ最近スポーツセンターでマシーンや水泳を始めていた妻には、その継続は力なりみたいなものを実行しているAさんに尊敬の念をもったのか、終盤は本当に意気投合して良い感じになっていました。次もいけると思い、その場で次回会う約束をし、その日は終えました。その帰り酔いを醒ますように歩きながら妻にAさんの良いところ等をアピール、妻もそれに共感するように頷き話を聞いていました。これは早いうちにいけるかと思いつつ、私のモノが硬くなってきていました。
それから2週間後、約束したとおり前回と同じように銭湯で合流、3人で飲むという流れとなり、今度は3人でスポーツセンターで汗を流してビールという約束となりました。実はそのスポーツセンターの約束の件、最初は3人でマシーンや水泳をするということだったのが、約束当日に私が仕事で突然行けなくなるということで、予めAさんと打ち合わせ済みだったのです。
スポーツセンター約束当日、当初の予定通り妻には仕事で急に行けなくなったことを話したところ、妻が一人で行くことに若干難色を示しましたが、妻の性格を利用し行かせることに成功。それをAさんに伝え、当日の妻の言動を時々報告してもらえるよう約束しました。そして、その日流れてきた報告内容は、最初妻は私が居ないため今までと違い、緊張してしたが体を動かしている内に解れててきて楽しそうにしている。水泳の時は2人で楽しそうに競争したというものでした。そして最後の報告内容には「妻から今後も一緒に行こうと誘われた」 Aさんの水着(競泳選手が履いてるビキニ水着)を見て「競泳水着の方が男らしくて素敵、手入れとかしているの?」「自分も今度からマタニティ水着のようなものではなく、水泳選手のような水着を着てみる」という妻の発言内容でした。そしてその後、妻はAさんとメールの交換をし、食事はせず何もなく解散したそうです。
しばらくして、Aさんより私にメールが届き、今度奥さんと2人でスポーツセンターに行きたいので、その許可と私がそこに行けないようにする口実作りの為、私の仕事予定が入っている日を教えて欲しいというものでした。正直ちょっとずうずうしいかなと思いましが、逆にそれくらいの気概がなければ私も楽しめないと思い了承しました。そして私の都合の悪い日に妻を誘ってもらったところ、妻が5日後ならと了解・約束したとの報告を受け、その約束前日に敢えて妻に明日の仕事が早く終りそうなので、午後どこか行かないかと誘ったところ、既に友達と約束があると言われ、正直、嫉妬と興奮を覚え、久しぶりに妻を抱こうとしたところ、少し体調が悪いということで断られました。今まで嫌々でも私とのSEXを拒まなかった妻が・・・・まさか既に関係ができているのかとその時は疑いましたが、後日Aさんに確認したところ、その時はまだだったそうです。
そして私の誘いを断ってAさんとスポーツセンターに行った途中報告には驚くべき内容がありました。
それは今回、妻が黒の水泳選手が着ているようなハイレグ水着だったそうで、直近であそこの毛の処理をしたのがなんとなく分かるといものでした。なるほど、だからあの時私のSEXの誘いを断ったのか・・・
そして、Aさんの股間について「きつくないの?」「目のやり場に困る」など言っていたそうで、この後の発展を期待したのですが私が家に居るということで妻は帰ったそうです。そこで私はある企てを考えました。それは、Aさんを我が家に何回か呼んで飲んだりして、そしてある時、急に私が仕事で遅くなるので先に飲んでおいて構わない、そしてそのまま取締役と徹夜マージャンなので帰れない、Aさんには上手くタクシーで帰ってもらうよう計うように妻に伝えたら、妻はどうするのか興味が湧いてきました。

※今回はこのあたりで止めて止めてきます。続きは後日書き込みます
あまりHな内容ではなくて申し訳ないです。でも後半は予想以上の展開ですw
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
パワハラ上司の妻を寝取ってヤッた社員旅行

あこがれの奥さんのカラダにガマンができなくてっ

復讐×ネトリ!嘘セクハラ教師ドスケベ高飛車娘母に強制生ハメ!!

僕と彼女の寝取られ交際教育 前編~大切な彼女が催眠おじさんに奪われる~

強制ネトラレ生徒会長~チンピラの肉棒を貪る僕の彼女~

彼女が親父のチンポに負けた理由

義理の弟に寝取られた兄嫁ロシア人妻の若女将~温泉宿を継いだ兄を嫉んだ弟の復讐~

人妻教師NTR修学旅行

幼馴染DQNの性奴隷になった僕の美人ママ

豚さんと若妻

嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できないっ!!

NTR同窓会ーDQNな元クラスメイトに中出しされた巨乳若妻ー