お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

外国人は巨根だと聞いていましたが、予想以上です・・・

カテゴリ: 女性視点
私は大学在学中に留学をしていた事があります。その時に巨根の外国人とセックスをしました。しかし、私には彼氏がいて日本で私の帰りを待っていました。彼氏を裏切ってしまったんですが、気持ちいいセックスでした。

巨根の男性と出会ったのは、日本語サークルがきっかけでした。現地の日本語を勉強している外国人が、留学生である日本人と仲良くなってセックスしてしまうのはよくあります。私もそのよくある例の一部でした。
日本語サークルで知り合った男性とデートをしていくうちに、彼が自宅に私を誘いました。ホイホイと自宅までついていった私は、当然ながら押し倒されました。「私、彼氏が日本にいるんだけど。」と言っても、外国人は「みんなには内緒にするから大丈夫だよ。」とキスをしてきました。そうじゃなくて、彼氏がいるから他の人とはセックスできないと言いたかったけどキスが予想以上に上手だったので、抵抗しませんでした。

外国人は私の洋服を脱がして、パンツまで一気に脱がしました。そして外国人もすべて脱ぎ、二人でスッポンポンです。いきなりすべての洋服を脱ぐなんて、ワイルドだなぁと思っていました。しかも外国人のペニスは、まだフェラしてないのにギンギンで立ってます。そして、かなりの巨根です。長いペニスだったので、あれでマンコを突かれたら失神しちゃうんじゃないかと心配になりました。前戯を少ししたら、外国人は私に挿入してきました。バックでいれてきました。私はバックだと正常位よりも感じるため、あえぎ声が半端なかったです。「ん!あぁっ!ダメぇ!」とあえぎ声は日本語でしたが、外国人は私が感じてるのが分かったみたいです。「オゥっ!」とか外国人もめちゃめちゃ感じていました。まるで外国のAVを見ているようです。長いペニスだったので、奥までつつかれて私はヘトヘトになりました。しかし、まだ外国人は射精しません。遅漏のようです。もう動けないぐらいに私が感じてしまうと、やっと射精して終わりました。しかも顔面射精されました。

顔面射精は初めてだったから衝撃的でしたが、まだマンコにペニスが入っているような異物感と感じまくって腰がくだけたのもって、ティッシュで精子を拭き取る事もできませんでした。外国人は私が顔面射精を気に入ったと勘違いしてしまい、次にセックスした時も顔に射精してきました。おかげで顔面射精に慣れて日本に帰国しました。

巨根で長いペニスが良かったので、しばらくはその外国人が現地の彼氏となりました。おかげで、私の外国語は上達しました(笑)私の性欲処理と、語学力向上が一気にできて嬉しかったです。日本の彼氏のペニスは標準サイズだったので、私はマンコいっぱいにペニスが入る気持ち良さを初めて知りました。外国人は巨根だと聞いていましたが、予想以上です。しかも長くて、日本人のマンコではペニスが途中までしか入らないのでは?とちょっと心配になりました。それをセックスした外国人に聞いたら「ちゃんと全部入ってるから、心配しないで。」と笑われました。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
男性経験=夫の自慢の妻が学生時代学園一ヤリチンだった山田君専用孕み袋になるまでの話

木漏れ日の檻

ボクがイトコを嫌いになれない話~ある夏休みの性事情~

シングルマザーの叔母さんとのイチャラブ授乳交尾はめちゃくちゃ気持ちいい

甥と叔母

一夜限りのアヤマチ

ネトラレオチ~益田 ゆかり編~

秘密の放課後セックス日記

人妻と合体!抜けない!?~寝取り不可避の合体性活~

後輩男子に寝取られSEX

妻想い、寝取らせ

ハメられ妻

ずっと信じてる

寝取られた人妻と寝取られる人妻

商店街の穴妻たち

冬虫夏草6~親友の姉妹を貪る夏~

清楚彼女、堕ちる。

いけにえの母2話

地元のナンパ軍団に堕とされた俺の妻 ~赤ちゃんの目の前で~

嫁とのゆったり温泉旅行が寝取らせ旅行になった理由

ネトラレ卒業旅行