お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

妻の体は如何ですか・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
松○さん、妻の体は如何ですか?

月一くらいでインター脇のホテルを利用なさってますね。

ホテルの名はIです、
あそこは一階がガレージでそのまま部屋へといけるから不倫には最適ですね。
妻との付き合いは何年も前からみたいですが、
どれくらいまえからですか?
またきっかけは?何の接点もないように思えるんですがね。

妻の浮気を知ったのは半年ほど前でした。
それまでは漠然とした感じしか抱いてませんでした。

もしかした妻が、いやウチのに限ってと思ってましたよ。
40過ぎた女、子供も年頃な女が浮気ですからね。

妻のアソコはどうでした?顔に似合わず使い込まれてる感じでしょ。
細身の体で大きな黒い乳首は如何でしたか?

舐めがい、含みがいがあるでしょ?。
イク瞬間、大きくなった乳首を弄ると凄い声でイクでしょ。
あっもう知ってましたね。メールに書いてましたね。

「○美、乳首摘むといい感じの声だすよね、もっと摘んであげるから・・。」
って書いてましたよね。

いえ、怒ってないですよ、今では心地よい嫉妬と興奮ですよ。
いきなりの発覚ならまた違ったことになってるでしょうが、
疑心暗鬼の時間が長かったですから、こんな男になってしまったんですよ。

中でたっぷり貴方の精液を含ませ
何食わぬ顔で食事を作る妻を見ると年甲斐も無く勃起してしまうんですよ。

また私もしたことがなくできなかったアナルもしていただきましたね。
妻の言葉はわかりませんが
「痛かった?ゴメンゴメン、でもまたする・・笑」
って書いてあったはずですよね。

妻の体の穴と言う穴使っていただき感謝してますよ。
特に貴方に抱かれたその晩妻を抱くのは凄い興奮です。
貴方のアレを咥えた口へのキス、
精液を注がれたアソコを舐めると堪りませよ。
いっそ此処から白いモノが出てきて欲しいくらいですよ。

貴方に抱かれた後妻のアソコは少し腫れぼったい感じで、
陰唇も厚みをおびてるんです。いいですね・・。

貴方は知らないでしょうが、貴方とお話しましたよ。
憶えてないでしょうね、たんなる客の一人として少しの会話ですからね、
でも私のアソコは固くなりましたよ。

目の前に居る男が妻の浮気相手ですからね。
願うならその場で
「奥さんのアソコ使わせてもらってます、スケベな奥さんですね」
なんて言って欲しいですよ。

そろそろ逢瀬の時間ですね。

いつもの場所で待ち合わせ、
いつものホテルで可愛がってくださいよ。
もっと淫乱な妻に、いえ女にしてくださいよ。

性処理でいいですよ、それが今の私の至福なんですから・・・。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑