お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

妻は私とのセックスでは満足できない身体になったのでしょうか・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
結婚して20年の夫婦(妻・綾子・40歳)です。
息子も昨年から一人暮らしを始めセックスレス気味だった夫婦生活も復活し週に1~2度はセックスするようになりました。
以前はノーマルなセックスだけでしたが玩具を使ったり妻のHな写真やビデオを撮ったりして二人で楽しんでおりました。
その夜も、妻のバイブを使ったオナニーをビデオで撮影しているときでした。
私の願望を妻に聞いてみたのです。
「綾子・・・バイブじゃなく他の男のチンポを入れてみたい?」
「えっ・・・いきなりどうしたの?」
「他の男とセックスする綾子を見たいと思って・・・」
「うふ・・・興味がないと言ったら嘘になるわ・・・だって・・・私・・・あなたしか知らないだもん」
妻の意外な返答に驚きました。
「奥さんを他の男の人に抱いてもらって興奮するご主人って多いらしいわよ。ネットで見たわ。」
「綾子・・・昼間にネットで読んだりしてるんだ・・・Hな気分になったりする?」
「うふ・・・少しね・・・何度かバイブ使っちゃたわ・・・」
昼間、他の男とのセックスを想像してオナニーしている妻を思っているといつの間にかフル勃起していました。
「あっ・・・凄く元気になってる・・・」
妻は私のチンポを咥えました。
「あなたも、寝取られ体質なのかも・・・あなたの見ている前で男の人のオチンチンを咥えてあげるの・・・そして大きくなったらセックスして中に出されるの・・・」
「綾子・・・他の男とセックスしたい?」
「あなたさえ良ければしてみたい・・・」
私は妻の上に乗りドロドロになったオメコにチンポを突き立て激しくピストンしました。
「綾子・・・セックスするんだね?」
「あうっ・・・あんっ・・・あんっ・・・したいわ・・・してもいい?」
「男を探すよ・・・友達や知り合いってわけにいかないし・・・」
「あんっ・・・あんっ・・・あなた・・・あのね・・・男の人二人がいいな・・・」
「綾子・・・3Pしたいの?」
「ネットでみたの・・・二人の男性とセックスする女の人と私が被って・・・」
いきなり3Pしたいと言う妻に私の興奮も最高潮になり妻と共に果てました。

サイトの掲示板に妻の写真と共に男性の二人組みを募集したところ多数の方から応募があり妻が一組の男性二人を選びました。
A君35歳・B君30歳の二人でした。
最初は会うだけの約束で喫茶店で会ったのですが二人の爽やかな印象と楽しい話術に妻の緊張も解けA君の提案で私のワゴン車で深夜のドライブをすることになったのです。
運転は私がして、セカンドシートにA君とB君に挟まれるように妻が座りました。
最初はわいわいと会話が聞こえてましたが、10分もしないうちに静かになりルームミラーで後ろを見ると二人が奪い合うように妻とキスしていました。
やがて、左右の胸を服の上から二人が揉み妻が甘い吐息を洩らしだしたのです。
車を路肩に止め後ろを覗くとA君の右手は脚を割り奥に伸びていました。
B君はズボンを降ろすと長さも太さも私より立派な勃起したチンポを妻に握らせました。
妻のオメコはA君の指が侵入したのか吐息から喘ぎ声に替わりました。
A君も起用に片手でズボンを下ろし妻にチンポを握らせました。
二人のチンポを上下に擦りながら妻は喘ぎ声をあげ続けています。
「奥さんのもっとHな姿をみたくないですか?奥さんも3Pしたいでしょ?」
「あなた・・・ホテルに行きたい・・・いい?」
私は頷くとエンジンを掛けました。
A君が知っているパーティールームのあるラブホは部屋の下の駐車場から直接部屋に入れる仕組みだそうで、人に出会う事がないので早くも妻は全裸にされました。
全裸のまま部屋に入った妻はベットで二人の男に玩具にされています。
口とオメコで二人の巨大なチンポを受け止めているのです。
妻は私とのセックスでは満足できない身体になったのでしょうか?
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑