お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

彼の精液をお尻の穴に注ぎ込んでもらっています・・・

カテゴリ: 女性視点
夫と出会う前、20代半ばまで3年間付き合っていた人と15年ぶりに再開しました。
けんか別れしたわけでもなく、彼の転勤で遠距離になって自然消滅寸前に、けじめをつけるように別れた男性です。
年齢も重ねてお互い40代、好きだった人なので、自然とそのままベッドインしてしまいました。
恋愛感情が残っていれば、不倫と言えどもセックスに至ることは自然なことだと思いました。
15年ぶりに受けた彼のクンニは全身を快感に染めました。
15年ぶりに咥えた彼のペニスは、きっと奥様を愛した証しなのでしょう、真っ黒でした。
夫と違う当たり所、夫と違う腰使い、だから夫の時とは違う喘ぎ声が出てしまうのです。
彼に抱かれて感じたのは、幸せな快感・・・彼とは恋愛感情で淫らになれたと思います。

帰宅して、罪悪感に苛まれ、私から夫に甘えて本日2度目の営みへ・・・
さっき元彼のペニスが支配していたアソコには、慣れ親しんだ夫のペニスが出入りしていました。
「あなた・・・ごめんなさい・・・」
私の体を知り尽くしている夫の与える快感は、もちろん彼より気持ちいいのですが・・・
夫に抱かれて感じるのは、安らぎの快感・・・夫とは愛情で淫らになれるのだと思います。

恋愛感情を伴った性欲を満たすため、元彼と定期的に会うようになりました。
見知らぬ人と不倫するよりは、元彼との方が罪悪感が少ないかも・・・
いいえ、恋愛感情が残っている分、夫への裏切りは大きいかも・・・

でも、愛する夫以外にアソコを広げて見せられる人は、彼だけです。
夫以外に受け入れられるペニスは、彼だけです。
夫以外に淫らに喘ぐ恥ずかしい姿を見せられるのも、彼だけです。

今日も彼と密会して、淫らな想い出迷子を繰り広げてきました。
「跡が残らない程度に・・・縛って・・・」
今では、夫には見せられない淫乱な一面を、彼だけに見せるようになってきました。
いくら彼に恋愛感情が残っていても、安全日にだけ許される膣内射精は夫の精液だけです。
だから今は、彼の精液をお尻の穴に注ぎ込んでもらっています。
かりそめの恋愛は、彼が再び転勤するまで・・・
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
別居中の辻さんに家賃を身体で払ってもらった件

アオハルメランコリー

学園一の優等生がNTRた理由

母が牝になった日

野球部マネージャーは彼氏の為に嫌いな監督に身体を捧げる

償い妻 番外編

清純少女を寝取って穢したい!

義兄漬け~マイホーム資金を株で溶かした人妻は…~

僕の彼女が元カレにNTR再開発 隣室に響くメスの声

プロポーズの夜に-人違いで隣室の変態男に一晩中ハメられ続けた彼女-

みすずの部屋~引きこもり妹の盗られ方~

妻のハジメテのオトコ~夫に内緒の再会交尾~

おとなりNTR 後編

アスリート 母 永峰青葉 息子をレギュラーにするためなら プロのプライドを捨ててどんな事でもします

ネトラレ彼女~監督に脅された野球部マネージャー~

娶ラレ寝取ラレ~メス聖職者が自覚なしに28年間グツグツ煮込んだ性癖の歪み~〈side-S〉&〈side-M〉パック

二人の約束

僕の彼女は断れない。

同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気~妊婦パート~