お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

お、おばさん。ボ、ボクもう我慢できないよ・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
「あら?覗いてるの?」そう隣のおばさんは二階のベランダからボクへ声をかけた。
おばさんは同級生のお母さんで黒髪の長いとっても綺麗な人だ。
いつも洗濯物を干してる時や登下校時にボクと目が合うと声をかけてくれる。
「こ、こんにちは。」とドキドキしながら返す。
「いい天気ね!こんな時は外で遊ばないとダメよ?」と可愛い笑顔を見せてくれる。
ボクは「はい。」と声を返しつつ窓とミラーレースのカーテンを閉めた。

「はぁ…ああ」とレースカーテンを閉めた瞬間にボクは今まで我慢していた声を漏らした。
「お、おばさん。み、見えてるよ、はぁはぁ…き、気持ちいいよ」と一人呟きつつボクはオ○ン○ンを擦り続ける。
ボクはおばさんと喋っている時からオ○ン○ンを出してオ○ニーをしていた。
というよりベランダに出てきた時から始めていた。
オ○ニーをしながら喋ってみたくなり開けてみたんだ。
視線の先にはレースカーテン越しに洗濯物を取込んでいるおばさんがいる。
気づいていないが時折風が吹くとスカートの中が見える。
白いレースのパンティが見れるたびにボクの視線は釘付けになる。
おばさんはノースリーブの服の上からも胸の形がわかるくらい大きく、お尻も上向きな抜群のスタイルだ。
ボクはいつからか干してある下着やこうして洗濯物を干すおばさんの姿でオ○ニーすることを覚えてしまった。
あの日から…。

ある日に家へ遊びに行った時にトイレを借りた。その時におばさんはリビングの床掃除をしていた。
その時に開いた胸元からオッパイとブラジャーが見えた時に今までに感じたことのない感情が沸き上がった。
胸が高鳴り同時に下半身がムズムズしだした。そのままトイレに駆け込むと驚いた。
今まで以上に硬く大きくなっていたから…。
どうすることもできなくトイレに籠っていると扉をノックしつつおばさんが
「大丈夫?お腹いたいの?」と優しく声をかけてくる。
「だ、大丈夫です。も、もう出ます。」と答えてもさらに硬くなる。
急いで硬いままのオ○ン○ンをしまい大急ぎで飛び出した。
その時に両膝を付いていたおばさんの胸ににぶつかってしまった。とても柔らかい感触といい匂いがした。
「きゃっ!大丈夫?!」とおばさん。
ボクはもうパニックになり「ご、ごめんなさい!お、お腹いたくて!か、帰りま!!!」と早口で飛び出してしまった。

それからというものボクはベランダに干してあるおばさんの下着やおばさんの胸やお尻を横目で追うようになった。
そのたびにドキドキして一部を硬くするということを繰り返していた。
この気持ちが何なのかを年の離れた従兄に聞いてオ○ニーということ教えてもらった。それからオ○ニーが日課になってしまった。

「わ、わかった?ボクおばさんと話しながらオ○ニーしてたんだ。オ○ン○ン出して触ってたんだよ?」と一人話かける。
時々、カーテン越しにおばさんと視線が交差する。そのつど一瞬ドキッとして手を止める。
しかしすぐに擦り始める。だんだん気持ちが高ぶりボクのアソコが疼き始める。
「お、おばさんのオ、オッパイ柔らかかったよ。い、言い匂いだった。」あの日のことを思いだし恍惚とする。
擦り続けるボクの先っぽからは透明な液でヌルヌルになって擦るボクの指先までヌメらせている。
その時おばさんが両腕を挙げた。脇と胸の一部が見えると一気にナニかが上がってきた。
ボクは「お、おばさん。ボ、ボクもう我慢できないよ、ボクがイクとこ見て!」
と言うと高まる衝動を我慢できず白濁した液を吐出していた。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
イキ癖をつけられた元ヤン妻

なおみさん全盛時代、2話 なおみさんと白石監督

カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!

ヤンママに告白したら玉砕した……けど!?

寝取られオバさんKT

催眠温泉旅行

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~