お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

思わず私は喘ぎ義父の背に手を・・・

カテゴリ: 女性視点
知佳26歳です。
婚活パーテーで友和と知り合い、トントン拍子に話が進み、婚約の運びとなつた決めてとなつたのは実家が資産家で破格の結納金を掲示されたからです。

女手一つで育ててくれた母に楽をさせたかつたのです。
ひとつ気がかりだつたのは友和は交際中に私を求めて来ない事でした。

すでに私は処女を失なつています。過去に二人と性交渉を持ち 男性の生理は知つています。
バスト98 ヒップ100 の肉体は魅力的だと思うんですけど・・・・・・・

結婚式は郊外にある実家で行いました。流石に大きな邸宅で部屋数は10も下らず、初夜は離れが用意されていました。

白無垢の寝衣装に着替えて新夫を待つ私の前に現れたのはなんと義父の忠蔵でした。
「 お義父さん・・・これは・・・」
驚いた私は起き上がり身構えました。
「あいつはなあ ホモなんだよ。名義だけでも夫婦にしておかないと困るからな。実質の夫はわしなんじゃよ・・・さあ・・気持ちよくしてやろう・・・」

絶句している私の前に義父は怒張したチンポを突き出した。70歳近くになろうとしているのに驚くほど反り返り、太いもので見たこともない男根でした。

もう 私にはなすすべがありませんでした。涙目になり、咥えさせられた後 腰ひもを解かれ、全裸にさせられました。

「 おう・・うまいマンコじや・・もつと 御汁をだすんじや・・・」
義父はザラザラした舌でクンニを始めました。

「 ああ・・・・お義父さん・・・気持いい・・・逝きそう・・・」
思わず私は喘ぎ義父の背に手を回しました。程なく義父は超デカマラを私の中に。

「これはいいのう・・若い娘のマンコじや・・どつぷり流し込むからわしの子を孕めよ・・・うおぉぉ・・・・・・」
今までコンドームでしか挿入されてない私は義父の熱い精子が子宮に届くのを感じていた。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
ミルクカップママンと少年の淫乳種付けプレイ

イキ癖をつけられた元ヤン妻

なおみさん全盛時代、2話 なおみさんと白石監督

カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!

ヤンママに告白したら玉砕した……けど!?

寝取られオバさんKT

催眠温泉旅行

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~