お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

そして私は男の情婦になりました・・・

カテゴリ: 女性視点
夫の女性問題で口論になり、家を飛び出した私はフラフラと町をさまよい、気が付いたときは知らないスナックのカウンターで飲みなれない、お酒を煽り、酔いに任せていました。私は今中香織27歳、結婚して2年目でしたが結婚当時から夫の浮気癖は続き、とうとう今夜は怒りが爆発したのでした。

「お独りですか?よかつたら此方で飲みませんか・・」
身綺麗な中年の男が微笑みながらボックス席に誘つた。
「あらいいんですか じゃお邪魔します 」
酔つていた私は何の疑いもなく、男とグラスを酌み交わし、そのあとは記憶がありません・・・・・・
窓から差す強い日差しで目覚めたのはすでにお昼が過ぎた頃でした。

頭がズキズキして股間が熱く、異様な感覚です。
シーツが掛けられてはいますが私は全裸でした。
何かが私の身に起こつた事は確実だと感じ、シーツを撥ね退けたのです。

露わになつた下半身の局部は綺麗に剃り上げられて膣穴の周囲には蛇の彫り物がされていたのです。
顔から血の気が失せた私の前に現れたのは昨夜の男でした・・・・

「私の身体になにをしたのよゥ・・・・・」
「見てのとうりだよ、あんた、旦那に浮気されて俺に慰めて欲しいと股を開いたんだぜ、あんまり使い込んでないからよく締まつたぜ。もう、これからは俺の女にすると決めたから逃げられない様に 彫つてやつたんだよ・・・・」
男は昨夜とは、別人のようになり、下卑たうすら笑いを浮かべると極太のチンポを咥えさせました。

「オラオラ もつと舌を使うんだ。たつぷり涎を出せ・・・美味いか 美味いと云え・・・ 」
「 はい 美味しいです・・・」
この男はおそらくヤクザだろう・・・こんな身体にされて自分の愚かさを悔やむばかりでした。

口淫を暫く続けると男は私の足を、ガバッと開きクンニを始めました。
その見事な舌使いはこの世とは思えない位の快楽を与えてくれました。

今までに味わう事のない歓喜の渦が押し寄せて
「 アァァァァ・・・・・・・・・・逝くゥゥゥゥ・・・・・・・・・・・ 」
足は硬直して脳天に電流が流れたような快感を・・・・・・・
クンニでマン汁だらけになつた膣に男は差し込みました。

イボイボの付いた亀頭が中に入ると、私の中の肉襞がこすれて猥褻な言葉を云わせてしまうのです。
「オマンコいい・・・オマンコいい・・・もつと逝きたい・・・ もつと逝きたいわァァァ・・・・・・・ 」
精力の塊の様な男は様々な体位で私を狂わせ交尾は一時間にも及び 射精しました。

そして今まで見たことも無い様な怖ろしい程の大量の精液が流し込まれた私の身体でした。
そして私は男の情婦になりました。

誰にも見せられない処に入れ墨を彫られた事もありましたが女の喜び、性の快楽を与えられてからもうこの男無しではいられない身体になつてしまつたのです。

一軒の家を与えられて暮らしています。
男には数人の女がいるらしく、ここに来るのは月に2,3回 程度です。
その日が来るのを私はいつかいつかと待つているのでした。

「あんたぁ・・・来てくれたのね 待つてたのよ うれしいわぁ・・・タップリと可愛いがつてねぇ・・・」
私は自分でパンティを脱ぎながら男のチンポをしゃぶりながらクリに刺激を与える仕草を見せます。
この様な行為が男は好きなのを私は知つているのです。

男はニタリと笑いながら
「 香織もすつかりスケベ女になつたな・・・おめこ舐めて欲しいだろ・・来いよ」
私の両足を肩にかけてクリトリスを舌で転がすのでした。
「 ヒィィィ・・・・・・・・・オメコが・・・オメコが・・・アァ・・・・・・・・」

クリを吸われて私の膣からは透明のネバネバした液がとめどなく流れ出して早く早く入れて欲しいと口を開けていました。
男は承知したかの様にいつものイボ付きチンポを突き立て珍しく正常位で長い間、抽送を繰り返し私に云いました。

「香織 孕めよ! 俺の子を孕め!」
「 エッ 私 あんたの子共を産むの? 」

ウゥ・・・・ん 男は射精したまま離れず、私のお尻を持ち上げて精液を子宮の奥へ定着させている何億もの精子が私の子宮で泳いでいるのがはつきり分かつた。

「 ああ これは妊娠しちやつたな・・・・・・」
やはり 次月には生理が止まり私は男の子を受胎し、1年後に女の子を産んだ。

これからも私はヤクザの情婦で生きてゆく・・・・・・・・・
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

ウラではヤってるクラスのあの娘

あの日のアヤマチ

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

自宅で寝取られた勝気な人妻 ~家族に隠れて隣人に調教される女~

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

茜ハ摘マレ染メラレル弐

茜ハ摘マレ染メラレル

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

人妻ゆかりさんのオフパコチャンネル ~ナマ配信は浮気じゃないんです~

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~