お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

なんかやたらと感謝されて、私が結婚した今でも・・・

カテゴリ: 女性視点
私が仮面浪人して工学部に入ったのが二十歳の時。
ただでさえ女子学生が少ないのに、まわりはみんな現役生。
姉さん扱いされてるうちに調子に乗って、大人の女性ぶったあげく、同級生の男の子4人の童貞をもらった。
確かに年上の社会人と付き合っていて大人っぽい雰囲気はあったかもしれないけど、たかが二十歳の小娘が何やってたんだか?
今になって振り返るとバカだったなぁっと反省してます。
でも、あんなドキドキした経験はなかった。
彼氏とは受け身だけど、同級生との初めての時は、いろいろ攻めることもできたから。

1人目は、飲み会で盛り上がって、その子の部屋で。
高校時代から付き合ってる彼女はいるけどHはまだという、今で言うと草食系の可愛い子。
部屋で飲みながら恋愛相談してるうちに・・・。
「なんだこれ?男女逆でよくあるパターンじゃん」って思ったのを覚えてる。
彼はH直前までは経験してたから、普段やってるようにさせてみて、お返しにフェラで攻めてみたら、止まらなかった。
彼のは大きかったから、彼女(写真でみたら美少女だった!)は痛いだろうなぁなんて思った。

彼とは、長いこと相談にのったりしてたけど、Hは1回だけ。
けっこう好きになりかけてたんだけど。
私に彼氏がいなかったら奪おうとしてたかもしれないけど、なんか恋愛とセックスは別みたいにふるまうのが大人の女だ!みたいな(笑)
何を気負ってたんだか。

彼女とはフェラすら未経験って聞き出してたけど、さわっただけで体ごとびくびくしてて可愛くて、いじめたくなった。
実は年上の彼氏にいつもしていたからテクニックはあると(当時は)思っていたから、優しくはむはむしてあげたら「あ!ごめんっ」とすぐにイッてしまった。
お姉さん気分で慰めてたら気分が盛り上がってきちゃって、最後までしました。
翌朝すごい感謝されて「絶対内緒だからね」と約束した。
まだ二人とも裸で、彼は大きくなってるのを隠してたから、可愛くなって、最後にもっかいフェラしてあげた。
「おいおい、まだこんなに出るの?」って驚いたっけ。

肝心なことを書いてなかった。
H自体は、はじめ私が上になって、そのあと彼が上に。
あまりにぎこちなくて、私が上に。
それですぐにイッた。
早かったけど、私も興奮してたから、軽くイッた。
つながったまま、抱き締めて頭を撫でたりしちゃったなぁ。

私のいた教室って女子が極端に少ないうえに、さばけた感じの女子は、私ともう1人くらい。
あとは地味で真面目な女の子。
モテるというより慕われるって感じだった。
男子は半分くらいは真面目すぎる、ちょっと融通のきかない、いかにも工学部ってタイプ。
私が童貞をもらったのは、今から振り返っても普通な男子だった。

ちなみに、4人のうち彼女ありが2人。
残りのうち1人とはしばらく付き合った。
あと1人は・・・頼まれて、してしまった。
振り返ると、よくあんな狭い範囲でやっちゃってたなぁと。
他に大人の彼氏がいた時期もあったし、他校の人とも付き合ってたし、乱れてはなかったけど、若かった(笑)
手順さえ踏んでくれたら、バカなギャルより簡単にやらせてたかも・・・って思う。

あと1人ぶんくらい、書いたほうがいいかなぁ。
ちなみに、もう20代後半のおばさんですけどね、今は。

では・・・もう1人ぶんくらい。
大学3年の時に、1年生の男の子の初めての相手になりました。
あとから考えると、ちょっとイタいかもしれませんが、二人で飲んでてお願いされました。
高校の時に、彼女としようとしたものの直前に暴発してしまって以来、怖くて出来ない、とのこと。
「なんで私に頼むの?」とは思ったものの「先輩にしかお願いできないんです!非常識だとはわかってます!」みたいに言われて あまりに誠実な頼み方だったんでOKしました。
ホテルに入ってシャワー浴びて、オーソドックスなセックスをしようと心がけました。
彼は震えてるのに、あそこだけはすごく大きくしてて、前の童貞くんのことを思い出して、ちょっと濡れました。

リードしていいものかわからなくて、とりあえず「したいようにしていいよ」と。
キス。激しめのキス。
ガウンを脱がせて胸を愛撫。
私は冷静だったけど、ハッとして感じてる演技してみた。
自信つけてもらわないと。
それから下にいって、とても控えめな愛撫。
一応濡れてたし、ちょっと声も出してみて、攻守交代。
私が上になって、キス。ちょっといやらしめの。
耳から首筋。乳首、脇と念入りにキス。
このへんで面白くなってきて、昔の彼にやらされてたように、全身をキスしてみた。
だんだん興奮してきてたし。
あそこを避けて、足の指からお尻の穴まで。
声を出して「○○さん!ダメです!」って言うのが楽しくて、攻めまくった(笑)
そしてくわえた瞬間「はあぁぁ」って爆発。
むせてしまいました。

しばらくは乳首をさわったりしても感じるみたいで、あちこちさわっては「ここは?気持ちいい?」とかいじめてみた(笑)
出しても固いままのにゴムをつけて、彼が上で一緒に。彼がなんかうめきながら「嬉しいです」って笑顔だったのはよく覚えてるなぁ。
感じはしなかったけど、バックでもして騎乗位で発射。
お風呂で洗いっこして、つい手でもう一回発射(笑)
仮眠してからは、じっくりと解説しながら、もう一回Hしました。
なんかやたらと感謝されて、私が結婚した今でも年賀状はもらってます(笑)

ちなみに結婚してまだ数年なんで、浮気とかはないですよ。
お互い不規則な仕事なんで、すれ違いで、逆に新鮮です。
そろそろ子供も欲しいと思ってます。

あたしは処女喪失時含めたら9人経験あるよ。
だいたい私主導でできるので楽だし、すぐイってくれる人が多い。
最初は私も初めてだったので2人目からなら書けます!

2人目はねー、私が17歳で処女捨てたあとバイト先のTさん(19歳)に車で送ってもらっていろいろ大変だったって話したら俺の方がうまいって言われてそのまま強引に連れていかれたよ。
そしたら実は初めてで中にだされたサイテー。

文下手くそでごめん。
3人目は2人目のTさんの友達でSさん。
「こいつもした事ないから20歳になる前にさせてあげて」って。
彼氏居るので断ろうと思ったんだけどSさんは少しかっこよかったのでいいかなって。
ゴム付けるの約束で駅近くのホテルへ。
リードしたんだけど相手が上手くたたなくて結局ゴムなしで入れた。
でもでないとかで口でしたんだけど当然あたしも下手だったので最後は無理矢理口の中で動かされて顔にかけられた。
彼氏にもされなかったのにサイテー

サイテーな話多いけどまだ続ける?(笑)
ちょっと間が空いて(2年くらい)4人目は同じく当時バイト一緒だった25歳!
大学入学のお祝いみんなでやってくれて帰りに車で送ってもらった。
すごく車好きで改造みたいなのしてて、「彼女さんこういう車好きなんですか?」って聞いたら彼女なんてできた事ないって。
イジワルな感じで童貞?って聞いたらうん、って
車停めてちょっといじってあげてたら変な声出してた。
それで車の中でそのままH。ゴム無いので生、おちんちんは普通。
出ないみたいだったので最後口でしてあげた。
帰る時付き合ってくれって言われたけど彼氏居たのでごめんね、って。

5人目は友達の弟で19歳だったかな。
その時彼氏と別れた時期で友達E美の実家で慰めてもらってました。
そしたら弟のS太が来て冗談ぽくそしたら俺と付き合ってよとか言うの。
まー可愛い、って馬鹿にしてたら途中でE美が彼氏に呼びだされたからあとはよろしくねって置いてかれた。
S太の部屋で馬鹿にしてたら彼女できた事ないっていうからそのままチューして口でしたらすぐ出ちゃって、でもすぐ立って(笑)E美の部屋からゴム借りてきてそのままH。
おちんちんは小さくてでも固い。
S太とはそのあと2ヶ月くらい付き合って別れました。
今でも私が思い出の人らしい。
そんな思い出早く忘れちゃいなってE美に言っておいた(笑)
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
イキ癖をつけられた元ヤン妻

なおみさん全盛時代、2話 なおみさんと白石監督

カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!

ヤンママに告白したら玉砕した……けど!?

寝取られオバさんKT

催眠温泉旅行

妻に黙って即売会に行くんじゃなかった1.5&2

隣の世話焼き奥さんが毎晩ボクを食べに来るっ

彼氏あり&旦那ありの女子達&人妻を寝取ってみました

幼馴染とその母親がガッツリ寝取られるお話

ナツノユウウツツ

ママカリ部

D.H ダンナニヒミツ ~石原さゆみ 32歳の場合~ 夏の浴衣の思惑

爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで

隣の人妻が催眠をかけられて寝取られた話

マナタマプラス総集編

孕妻 それは本当にあなたの子ども?

巨チンに寝取られたビッチ妻

黒人留学生に寝取られる人妻~後編~

黒人留学生に寝取られる人妻~前編~