お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

早漏や短いのは、女性に対する侮辱です・・・

カテゴリ: 女性視点
先ずは、私の自己紹介をします。
スタイルからゆきます。
スリーサイズは、B87W60H90で篠田麻里子さんと同じですが、身長が170cmでなくて、155cmだからもっとインパクトがあります。体重は、50kgで色白の肌、得意技は清楚で上目遣いで、この顔を親から貰い満足して、だいたいの男性は、いちころになります。
趣味は、逆ナンパされる事で、神の手とリップサービス&生サービスと言うかコンドームが嫌いと言うか、SEXは常にコンドーム無しの生本番のみ、当然妊娠したと男性に言い掛かりを付けて、避妊費用として毎回20万を請求します。
仕事は、結婚式場で、新郎に逆ナンパをする様に演技します。得意技の上目遣いが効いて、必ず男性は、連絡先を知りたがり、仕方なく女性には内緒に連絡先のメモを渡します。
早い男性は、その日のうちに連絡してきますので、時間を調整して会います。
食事の後は、御任せにすると必ずホテルに連れて行かれます。最初だけは「今日はダメ」とお断りします。なるべく男性が無理にレイプまがいに襲うように仕向けて、待ちます。
ただし部屋から帰る事はしませんが、少しだけの間合いを取り、触れそうで触れない距離感が、男性をその気にして、襲われる用に仕上げると我慢出来ずに、遂にベットに押し倒され着ている服を全て脱がされ、無理矢理私のオマンコに待ちわびた男性のオチンチンが無理に挿入されます。
当然コンドームなんか付ける暇無く生のままに挿入されますから、妊娠の可能性は100%
結婚式場に勤めてますから、男性の住所連絡先も完全に把握済みで、ホテルに行ってから数ヶ月後に男性に連絡して会って欲しいと頼み、会うと必ずに「妊娠したけど中絶するから20万円欲しい」と伝えると全ての男性は、素直に中絶費用として20万円を用立てして、2度と連絡しては来ません。
男性は女性にバレなければ、私の言うままです。結婚式場を舞台としては、率のいいアルバイトですが、同じ場所ではバレる心配から、数年で職場を変えないとマズイのが問題です。
アルバイト以外にも私にも、彼氏がいましたが、付き合い初めから処女を演じていましたが、田舎にいた時に遊び過ぎてオマンコの緩いのがバレたかな、失敗は、彼氏の初めて挿入時に「痛い」と言い忘れてしまい、疑問を持たれた気がします。終わった後に「痛かっただから」の言葉をどれだけ信用してくれたかが気になりましたが、後の祭りです。
2回目のSEXから、自分の服は全て脱いでしまいやり過ぎだった様な気がします。
私の演技に最後まで気づかない、馬鹿な男でした。常に演技なのに金銭的にセコちん、もっとお金を使ってくれたらもう少し長い交際できたもの。

彼氏より昔の彼達の方が、オチンチンが大きくてやっぱり男は、、オチンチンの大きさが一番です。
世間の男性に対して、大きく硬くないチンチンはチンチンと言えません、男はグレートで女を満足させられないチンチンは、チンチンと言えません。
早漏や短いのは、女性に対する侮辱です。最低でも一時間は硬く太く長いが男です。
子供用のチンチンで満足する女性は異端です。
毎日グレードなオチンチンで満足させてくれる男性を今も求めている自分が怖い。

男は、デカイオチンチン+お金が無いと長続きしません。
ちなみに一時期は、やり過ぎて私のオマンコが、病気になった時期もありましたが、男に移した後に無事完治して、今でも毎日元気でグレートなチンチンを挿入している時が幸せなひと時です。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
男性経験=夫の自慢の妻が学生時代学園一ヤリチンだった山田君専用孕み袋になるまでの話

木漏れ日の檻

ボクがイトコを嫌いになれない話~ある夏休みの性事情~

シングルマザーの叔母さんとのイチャラブ授乳交尾はめちゃくちゃ気持ちいい

甥と叔母

一夜限りのアヤマチ

ネトラレオチ~益田 ゆかり編~

秘密の放課後セックス日記

人妻と合体!抜けない!?~寝取り不可避の合体性活~

後輩男子に寝取られSEX

妻想い、寝取らせ

ハメられ妻

ずっと信じてる

寝取られた人妻と寝取られる人妻

商店街の穴妻たち

冬虫夏草6~親友の姉妹を貪る夏~

清楚彼女、堕ちる。

いけにえの母2話

地元のナンパ軍団に堕とされた俺の妻 ~赤ちゃんの目の前で~

嫁とのゆったり温泉旅行が寝取らせ旅行になった理由

ネトラレ卒業旅行