お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      萌えた体験談データベース

子宮は少年の精液でタプタプになりました・・・

カテゴリ: 女性視点
今年のお正月のお話しをします。
夫は毎年恒例の正月の接待ゴルフの為に家族を置き去りにしてハワイに行ってしまいました。
そこで1月1日から私(38)は友達を3人、息子(14)は友達を2人、家に呼び、4対3による生ハメ中出しの乱交セックスをしました。
息子達は最低1回は私達を絶頂に導いてから射精、最低でも2回は射精をすると条件の元におこない、私達は計6回以上膣内射精をされて、子宮は少年の精液でタプタプになりました。
とても気持ちよくセックスできたので満足し、「また、やろうね」と約束して別れました。
2日はぐったりと昼まで寝込み、起きてシャワーを浴びていたところを息子に襲われ、バックで2回、体を拭いてベッドに連れ込まれ正上位、騎上位、対面座位でセックスをしました。
5回ともいうまでもなく、中出しです。
その間は私は息子をあなたと呼び、息子は私を名前で呼んでいました。
私達はこの日は母子でなく、恋人として愛し合いました。
さすがに3日は夫が帰ってきたのでセックスはしていません。
ですが、私と息子は2日間、思いっきり愛し合えたので、思い残す事はありません。
夫も接待ゴルフとはいえ快勝したらしく、とても上機嫌でした。
家族全員がとても有意義な正月を過ごせたのでよかったです。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
人妻専門!絶倫ジジィの敏感グリグリあん摩術~ナカのツボまで刺激しないでぇ!~(フルカラー) 1

無職になった夫にかわり働き始めた妻、洋子の秘密

全員失格エピローグ・二年後の再会 性奴隷親子の母子交尾

地味で真面目な幼馴染がクラスのヤンキーのオモチャにされていた話

君の涙の理由を俺はまだ知らない。

親友の彼女を寝取る時。~麻里の場合~

人妻愛香~通い始めた水泳教室の先生は大嫌いだった同級生のあいつだった~

強気な妻がチ〇ポに負けてママにされちゃう話

今夜、妻が誰かと腰を振る

フトシ2

愛妻、同意の上、寝取られ 4 ~岩下家の母~

同人イベントの出張編集部に行った日から妻の様子が…

続!! 子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録

息子の同級生に枕営業物語4

壊れるもの

ゆりかの手ほどき

妻が後輩に寝取られAVに

イキ癖をつけられた元ヤン妻

カノママが淫らすぎる

新郎に代わりまして…オレのち◯ぽで孕ませウェディング!