お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

妻が夜外出した時は帰ってくるまで興奮して眠れませんでした・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
自分37歳、妻38歳の専業主婦です。妻の浮気に気づいたのは携帯メールでした。いかにも肉体関係ありのメールでした。でもしばらくは様子をみていたのですがついに問い詰めてしまいました。

後輩の結婚式の二次会で知り合った男でした。妻よりも10歳も若い、でもそんなには責めないでいました。嫉妬と興奮でした、それからは夜の生活の時、酔っているとなおさらなんですが問い詰めるようになりました。
どんなSEXをしたのか?とそうすると自分も妻も興奮します。今考えると妻はムダ毛処理をよくしていたり下着が派手だったかなっておもいます。妻の告白によると二次会でお持ち帰りされたそうです。

あそこを丁寧に舐めてくれてアナルのほうまで綺麗に舐めてくれたそうです。それから手でするのがとっても上手だったようで逝かされてしまっようです。ペニスも大きくて何度も何度も逝かされたようです。

どんどん肉体関係は派手になっていき自分ではやった事ないような事までしたそうです。アナルに指入れられアナルバイブも使われ最後にはペニス挿入されたようです。妻が夜外出した時は帰ってくるまで興奮して眠れませんでした。

帰ってくると必ず妻を抱きました、激しくクンニすると確かに青臭い匂いがします。妻は避妊済みなのできっと中だしされています。ドロっと白いものが出てきます。その白い液体を綺麗に舐める自分は変体でしょうか?

妻のパソコンを調べてみると案の定ハメ撮りされた写真が隠してありました.手首を縛られアナルに極太バイブをいれられあそこからは精液がドロドロと流れ出ている写真で自分は何度も抜いてしまいました。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑ ページ最上部に移動する ↑