お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

妻が今のように淫乱になったのは・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
妻が今のように淫乱になったのは半年ほど前からです。
私達は3年以上SEXしていませんでした。

そんな時に妻の友人の子供が入院する事になり、友人は付き添っていましたのでご主人と子供一人は家で食事する事になりました。
2週間ほどだったのですが、私が留守の時にもご主人は子供を保育園に預けて来ていました。
その頃から二人はSEXするようになったそうです。
それを二人の口から聞いてからは大胆に成っていきました。

先日は妻とご主人は二人で温泉旅行に行きました.
その時の事を最初の投稿にさせて頂きます。
朝早くにご主人が家に迎えにやって来ました。
「思う存分にやってあげて下さい。宜しく。」と言うと「家の家内も可愛がってやって下さい。」と言われました。
私が「待ちきれないみたいだからここでご馳走してもらえよ。」と言うと妻は玄関で跪き、ご主人のズボンを脱がせて「頂きます。」と言って舌を突き出してちんぽをいとおしむように舐め始めました。

私には嫌がって殆んどしなかったフェラチオをあんなにも一生懸命にしていました。本当に「おしゃぶり」と言ったほうが当てはまりそうでした。左手は自分のまんこをいじっていました。
そのうちに、ご主人が「出すぞ」と言うとちんぽから口を離し、大きく口を開け舌を突き出しました。
そして、精子を受け止めるとそれを掌に出しました。
そしてちんぽを口に含み、残った精子を搾り取るようにして又掌に精子を出しました。そして「頂きます」と言うと、私の顔を見ながら精子を舌で舐め取るように掬い飲み干しました。
そしてご主人が「お尻をこっちに向けて、ご主人のちんぽをしゃぶらせて貰え」と言うと妻は私の方を向きちんぽをしゃぶりだしました。

するとご主人は妻のパンティーをずらしてまんこを舐めていました。そして「入れてやるからな」と言うと入れました。
ところが、ご主人が入れたのはまんこでなくアナルでした。

「ご主人の前で友人の旦那にアナルを犯されて気持ち良いか?」と言われ、私のちんぽを離して「とっても気持ち良いです。嫌らしい穴をちんぽで犯して下さい。中に沢山出してください。」と言うと又私のちんぽを咥えました。
そのうちご主人は妻のアナルに射精しました。
それと同時に私も妻の口に射精しました。
妻のアナルを見るとぱっくりと開いていました。
妻はアナルでも逝けるようにされていました。

そして二人は旅行に出掛けていきました。
ご主人が出掛けに「ビデオを持っていきますから、楽しみにしていてくださいね。」と言って行きました。
その日の夜に妻から電話があり大まかな話を聞きました。

ですが、妻の話は随分と省略されていました。
二人が帰ってきてから、ご主人に聞いた話とビデオを見てから驚きました。
簡単に経過を説明しますが。
二人は温泉に行く前に「陰陽石」に立ち寄ったのだそうです。
そこで妻はパンティーを取られ、まんこの形の大木を四つん這いで通らされたそうです。ご主人が出口を塞いで出られないようにしていると数人の男性が来て、大木に入ってきて最初の人に見られたそうです。

妻は一人で車で待っているように言われてワゴン車で待っていたそうです。すると10分以上経ってから、ご主人が二人の高校生を連れて来たそうです。病気を心配したご主人が、SEX経験の無い高校生二人を連れてきたのだそうです。
そして車の後部席で妻はご主人と高校生二人に犯されたのだそうです。そして、途中からは覗きにやってきたおじさんのちんぽも手で扱いてあげたのだそうです。

二人の高校生にまんことアナルを同時に犯され、ご主人のちんぽもしゃぶりながら、おじさんのちんぽも手で扱いて、本当に狂いそうだったと言いました。

今回は簡単に書きましたが、次回は詳しく書かせていただきます。
その時の高校生とは今も連絡を取っています。
妻はご主人のちんぽと高校生のちんぽが気に入ったそうです。
私は奥さんをおもちゃにさせてもらっています。

妻と奥さんはレズの関係にもなっています。
あんなに淡白だった妻が、今では本当の意味でちんぽ狂いになってしまいました。
又投稿させていただきます。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑