お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

女湯は媚薬が仕込まれているらしい・・・

カテゴリ: 寝取られ&寝取らせ
中3の夏休みに彼女(早苗)と一緒に塾の合宿に行った。部活も引退していたのでほぼ毎日勉強とSEX日々だった。早苗は部活引退の反動とSEX影響でBカップがDカップになった。合宿はお盆明けの8月下旬に開催された。
合宿当日、まだ8月だし暑かったのでTシャツ・半ズボンで参加。早苗も薄着でTシャツ・デニムミニスカで参加。場所は山奥で携帯は常に圏外。ICからもやや離れた場所。大松荘という民宿に宿泊となった。
合宿では自分と早苗を含めて全部で8人。男子が5人で女子は3人。同じ学校の生徒はいないが他校の生徒はいる。合宿所の建物は大松荘から徒歩5分の廃校の校舎。入るとすぐにテストでクラス分けされた。早苗と離れてしまった。早苗が一番上のクラス。自分はその1つ下のクラス。クラス分けは2人ずつ4クラスに分けられた。自分のクラスの相棒はななちゃん。早苗のクラスには北斗君(ななちゃんの彼氏)。ななちゃんもなかなかの巨乳だった。青と白の花柄ミニスカワンピのななちゃん。先生の友人の石坂さんが自分とななちゃんを見ていた。そして自分とななちゃんが教室を含めてすべての教室が盗撮されていることは知らなかった。(数か月後に知った。)
大松荘にて昼食を食べて廃校舎に戻った時に玄関付近にいた作業員風の男性数人が廃校舎と大松荘の秘密を話していたのが耳に入ってきた。どうやら女子トイレ・女湯は媚薬が仕込まれているらしい。その後男子トイレで一番下のクラスの男子2人と一緒になったときにチンコの大きさを確認したら自分よりも大きいし剥けている。さらにななちゃんがEカップであるとこも判明した。もう一人女子がいるのだがさつきちゃんもDカップ。早苗の教室と10mぐらい離れている。教室に戻るとななちゃんは寝ていた。わざとななちゃんの前に消しゴムを落として拾うふりをして大股開きのスカートの中を確認したら緑のパンティーだった。さらに花柄ワンピから透ける緑のブラに興奮してしまい勃起。午後の学習は集中できなかった。
大松荘で夕食。夕食後に入浴。入浴後は自由時間。女子の部屋に男子数人と遊びに行ったがいなかった。一旦部屋に戻ってからしばらくののち部屋を出て探しに行った。廃校舎の方向から明かりが見えたので向かうと校舎2階の3つの教室に明かりがついていた。校庭には3台のマイクロバスが止まっていた。バスの前面に『女子中学生中出しツアー」と書いてあったので慌てて玄関に向かった。表玄関はすべて施錠されていたので裏に回り施錠されていない扉を探した。なんとか入れた。すぐに2階にむかい近くの部屋を覗くと全裸のさつきちゃんが7人の大人の男性に囲まれて犯されていた。すでに3人が果てていたので教室には男性10人がいた。勿論撮影されていた。
続いて隣の部屋はななちゃん。こちらも4人の男に囲まれていた。こちらはすでに5人が果てていた。ちょうど高速ピストンののち中出し。床に精子が落ちていた。ななちゃんは中出しした男性のチンコを口できれいにして2発目を口の中で射精させてその精子を飲んでいた。
そして早苗の教室へ。と、とっさに隣の教室へ逃げ込んだ。早苗がいる教室で中出しし果てた男性が教室から出てきたのだ。人の気配がなくなると教室を覗いた。先生の友人・石坂さんと黒人男性3人の合計4人がいた。勿論早苗は全裸だし、男性陣も全裸。黒人のチンコがメガチンコで30cm以上はあるであろう代物。石坂さんは上半身が入れ墨の体だった。と、ほかの教室からの人が出てきたので慌てて別の教室に逃げた。しばらくして早苗の教室を覗くと黒人は1人になっていた。フェラ・イマラチオののちに生挿入されると大きな喘ぎ声を出してイカされていた。最初から高速ピストンが続いたので途中からイキすぎて泡を吹くレベルになってしまった。そして2人同時イキ黒人がチンコを抜くと中から大量の精子が出てきた。石坂さんが中の精子をすべて描き出して早苗に「お疲れ様。」と言って終了した。しばらく早苗は動けなくなっていた。自分は先に大松荘に戻った。部屋に戻った時部屋の男子は全員寝ていたので自分だけ露天風呂に行ってから寝た。
2日目は午前・午後とも学習。そろそろSEXしたい自分がいた。なぜなら3日前から早苗とSEXしていない。3日前に危険日だったので回避していた。そして1日目のNTRで興奮していたので溜まる一方。夜の自由時間の前半は寝てしまった。起きた時には部屋には誰もいなかった。大浴場・露天風呂に行くと露天風呂の女湯のほうから男女の声が聞こえた。しかも女のほうは喘ぎ声だった。女湯が見える位置まで移動したら男子全員がいた。女湯を見ると黒人9人が女子相手にマンコ・アナル・口に生挿入して高速ピストン中だった。そして石坂さんが我々に気づいてしまったためにSEXは露天風呂から大浴場に場所の変更があった。見えないが声は聞こえる。そのうち声も聞こえなくなったので大浴場からでて廃校舎に向かった。ほかの男子は部屋に戻ったみたいだった。1つの教室で明かりがついていた。表玄関は今日も施錠されていたので裏から入った。今回は理科室で仰向けで手足を拘束された3人は改造されたマシンバイブをマンコとアナルに挿入されいた。乳首には電マ。両脇には全裸の男性がハケで女子の胸や体・マンコの周辺などに液体を大量に塗っていた。無抵抗のままイカされる3人。大量の潮吹きも継続される状態。乳首を過度に刺激し続けた結果中学生なのに母乳がでてしまった。両脇にいた男性が手を止めて乳首を吸い付き始めた。早苗を含めてあまり聞いたことのないような喘ぎ声を出していた。石坂さんが「中イキが始まった」と一言言っていた。そして3人はどんどんおかしくなっていき、自らチンコを求め始めた。マシンバイブを取り外し拘束も解かれると目に入ったチンコを食べ始めた。果てても逆にイカされ続ける男性陣。その結果、男性陣は倒れていった。石坂さんはすこし焦っていたが最終的に絶倫黒人3人が救世主となり男性陣が勝利した。2晩で200発近い挿入をしている女子3人。
3日目(最終日)は午前中のみ学習。午後は帰宅の途についた。

翌日、学校の図書室で過ごしていたら早苗が来た。自分はTシャツ(体育着)・ハーパン(体育着)なのに早苗は半袖セーラー服に膝丈スカート。セーラー服から透ける紺のブラ。物陰でスカートの中も確認したら紺のパンティーだった。
このまま3時間ぐらい図書室には先生がいなかったのでSEX三昧となった。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑
PR(新着)
テニス部は野球部の手に堕ちました

義母の排卵日~豊満すぎるデカ乳母と、脆弱すぎた僕の理性~

元ヤン総長→幸せな人妻→肉便器(今ココ)

息子の身代わりにDQNに抱かれる 堅物で勝気な爆乳ママ!

温泉旅行に行った巨乳彼女が友人のヤリチン彼氏にパコられたかもしれない

友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~

それでも僕は優乃が好き

部下とまぐわう人妻上司~ゆみこ~

俺の巨乳幼馴染が兄貴と最近怪しい

幼馴染の陸上部女子が寝取られた話

母喰い2 ヤリチン旅行編(上) ~おっとりお母さんはその旅館で年下ヤリチンに何度も抱かれて女を出した~

気の強かった幼馴染がヤリチン男にハメられて~僕は昔から好きだったのに~

つまみごろ