お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

別の男がいる中で彼氏とHすることが癖に・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
高校生からの付き合いのセフレ(元カノ)ゆり(仮名)
ゆりとは高校生の時付き合っていた。お互いHをするのは初めてだったが、それからというもの避妊もせず毎日のようにやりまくった。ゆりは気持ち良さそうで「体の相性いいのかも」とゆりが言っていた。
よく妊娠しなかったな今では思う。
1年近く経った時、友達が「あいつら毎日のようにやっている」と言っていたのがゆりの母にバレてから、僕の母とゆりの母が僕たちを強制的に別れさせた。

その後はお互いの塾終わりに少し会ってキスするぐらいで、受験もあったから次第に会わなくなった。
受験が終わったとき、付き合うことも考えたが親に言えないし付き合うことは無理だとゆりと話し合った。
「大学では一人暮らしをすることになったから私の家にたまに来て」とゆりから言われた。それから僕たちのセフレ関係が始まった。

僕が大学を終わってからゆりの家に行ってやるという生活が2年ぐらい続いて毎日猿のようにやりまくった。

ここから本題。
大学3年になってゆりに彼氏ができた。もちろんそんなことは関係なくやっていたが、いつものようにゆりの家に行ってやっていると彼氏が急に来た。

インターホンが鳴った時、僕たちはやっている最中だった。急いで服を着てどうしようと考えていたらゆりに「そこに隠れといて!」と言われクローゼットに押し込まれた。

しばらくしてゆりと彼氏が入ってきた。
クローゼットはリビングにあったから少し隙間を開ければ2人が見えた。
「連絡もせず来たけど驚いた?笑」
「うん、ホントに驚いた」
「ゆりに会いたくなって急に来た」
などカップルらしい会話をしていた。

それからさっき僕たちがやっていたソファに2人が座って
ゆりが「映画でも見る?」
「うん、じゃあなにか適当に見よ」と映画を見始めたが彼氏は映画が見たいわけではなさそうで10分ぐらいしてから彼氏がゆりの胸を揉んだりし始めた。
「あれ?ゆり今日ノーブラ?」
さっき急いだ時にブラジャーをするのを忘れたようだ。
「えっ、うん。さっきお風呂に入ったから」と適当に流して、そのまま僕の目の前でやり始めた。
最初をイライラしていたが、しばらく見てると興奮してきた。

「なんか今日めっちゃ濡れてない?そんなに興奮してるの?」と彼氏は嬉しそうだったがそれは数十分前まで別の男とやってたからだよと教えてあげたかった。笑

その後は普通に正常位、バックなど色んな体位でしてからフィニッシュした。
Hの最中に隙間からゆりを見てると何回か目が合って、見られてるということにゆりも興奮しているようだった。

彼氏がシャワーを浴びている間に少しゆりとやった。
「俺に見られて興奮してた?」
「彼氏と俺はどっちが気持ちいい?」など質問責めにしながらゆりを犯した。

彼氏が上がってきたからやめて、またクローゼットに入った。

その後2人でご飯を食べて彼氏が帰った。
クローゼットから出てきてカップ麺を食べてからまたやった。
ゆりはどうやら部屋に別の男がいる中で彼氏とHすることが癖になったらしく、「またしたい」と言ってきたので機会があればまたしたいと思う。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑
PR(新着)
俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜

俺の知らない美術室

エッチな未亡人に誘惑され、妻がいるのに孕ませた話

幼馴染は今、僕以外の男とセックスしている

清楚彼女の快楽漬け -弓道部の強気な彼女 相沢彩乃編-

メス豚セレブと童貞先生

ギャル人妻が陰キャにチン負けして寝取られ妊娠する話

僕だけ知らない彼女の「姿」。

赤本大全2

あなたが望むなら6 先輩の嫁とあまあま浮気童貞筆下ろし編前編

嫁母の秘蜜〜和服に隠れた肉厚超乳、生贄の記憶〜

かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜

剣道部主将の私が寝取らせで堕ちるワケがない!!

寝取られヒロインズ(処女喪失、そして出産) 古手◯唯編

コンビニの人妻と隠れてナマ汁エッチしました

催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳#2.5 +ポリスみるく