お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                    萌えた体験談データベース

友達のお母さんと熱い一夜を・・・

カテゴリ: 寝取り&上淫
僕の友人のお母さんは、超綺麗。

恐らく自分の母と同い年ぐらいだから四十路前後だと思うけど、自分の母とは全然違う。
若々しくて、でも大人の色気もあり美熟女という雰囲気。

そして、友達に家に泊まりに行ってたときのことだ。
以前、遊びに行った時に、美熟女ママのパンチラを見てから凄く気になってしまっていた。
今日も見れるかなと期待して友達の家に行くと、友達の親はいなかった。
その日友達のお父さんは仕事の泊まりでいなくて、お母さんは仕事で遅くなっていて、僕と友達だけだった。

友達は11時ぐらいに寝てしまい、僕は一人になり暇だったので、友達の親の寝室に行き、友達のお母さんのパンツを見つけて凄く興奮していた。

パンツを広げて、薄らと残るクロッチのシミの部分の匂いをクンカクンカと嗅いだりとおばさんのパンティを堪能していると、友達のお母さんが帰ってきた!

僕はあわてて引き出しを閉めて、パンツを元の場所に戻していると、寝室に友達のお母さんが入ってきた
僕はものすごく焦った!

友達のお母さんに、

「あんた何してんの?」

と言われてしまった。
僕はことばがつまった

「えっと・・・」
「正直に言いなさい」

と言われたので正直に

「おばさんのパンツを見てました、ごめんなさい。」

と素直に誤った
怒られると思ったのに、

「私のパンツ見て興奮する?」

と聞かれたので僕は

「はい、凄く」

と答えると、ミスカートをちょっとあげて僕にパンツを見せて、

「どう?」

と聞かれので僕は

「めっちゃエロいです」

と答えると友達のお母さんは僕の股間を触ってきた!
触りながら

「すごーい固くなってる」

と言われて、ズボンとパンツをおろされて、直に触れた!

「私のこと想像して一人でやったことある?」

と聞かた。
僕は何回も想像してやってたことがあるので、

「何回もあります」

と答えた!
すると、

「じゃあ今日本当にやってあげる」

と言われた。
すると僕の物を口の中に入れてくれた。

僕はAVでしか見たことない光景が目の前で行われていることにびっくりした!
凄く気持ちよかった!

友達のお母さんの口の中はは温かく唾液で僕の物はヌルヌルになっていた。
自分でやってるときよりも固く、今まで一番固くなっていた!

「フェラ気持ちいい?」

と聞かれ

「いっちゃいそうです」

と答えるとまだダメと言われた。
僕は我慢できずに入れさせて下さいと言うとフェラをやめて

「いいよ」

と言ってくれた。
初めて僕の物が友達のお母さんに入るのが凄く興奮した!

僕はベッドの上に仰向けね状態になり友達のお母さんは僕の上に乗ってくれた。

「入れるよ」

と言われ、童貞を卒業する瞬間を見ていた!
本当に僕のチンコは友達のお母さんのおまんこの中に入っていき、僕は凄く興奮した。

友達のお母さんは喘ぎ声を漏らした。

凄くエロい声だった!
そして僕の上で喘ぎ声を出したながら上下に動いてくれた!

「気持ちいい?」

と聞かれ

「凄く気持ちいいです」

と答えると微笑んで早く動いてくれた!
僕の物は破裂しそうなくらいに固くなっていた!

友達のお母さんは久しぶりだったのか、凄く気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らしていた!
僕は限界に近づき、

「もうちょっとでいきそうです」

と言うと

「まだいっちゃダメ」

と言われ、少しは我慢したが、僕は我慢しきれずに、

「いきます」

と言ったら僕から降りて僕の物をフェラしてくれた。
僕はおばさんの口の中でいってしまった。

友達のお母さんはザーメンをごっくんしてくれた

「僕は凄く気持ち良かったです」

と告げると

「私も、また今度泊まりにきたときに」

と言ってくれた。

僕はそれから友達の家に泊まりに行くときは友達のお母さんと熱い一夜をすごし、友達の母という存在から、俺の好きな女性、そして、彼女とポジションを変えていった。

今では二人きりの時は、自分の彼女のように、おばさんを呼び捨てにし、愛し合う年の差カップルです。

でも友達にも、そしておじさんにもバレる訳にはいきませんが
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                萌えた体験談データベース

↑↑↑ ページ最上部に移動する ↑↑↑
PR(新着)
俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜

俺の知らない美術室

エッチな未亡人に誘惑され、妻がいるのに孕ませた話

幼馴染は今、僕以外の男とセックスしている

清楚彼女の快楽漬け -弓道部の強気な彼女 相沢彩乃編-

メス豚セレブと童貞先生

ギャル人妻が陰キャにチン負けして寝取られ妊娠する話

僕だけ知らない彼女の「姿」。

赤本大全2

あなたが望むなら6 先輩の嫁とあまあま浮気童貞筆下ろし編前編

嫁母の秘蜜〜和服に隠れた肉厚超乳、生贄の記憶〜

かがち様お慰め奉ります廻 〜寝取られ村淫夜噺〜

剣道部主将の私が寝取らせで堕ちるワケがない!!

寝取られヒロインズ(処女喪失、そして出産) 古手◯唯編

コンビニの人妻と隠れてナマ汁エッチしました

催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳#2.5 +ポリスみるく