お知らせ
このブログには寝取り寝取られなど背徳的な体験談が掲載されています。
成人向けですので18歳未満の方は下方向にスクロールせずこちらから退出して下さい。
お世話になっているサイト様の最新記事
FC2官能小説Blog Ranking                    愛と官能の美学                      投稿パラダイス掲示板

俺が熟女とのセックスが好きな理由

カテゴリ: 寝取り&上淫
現在43歳。今までおおよそ70人位とセックスしました。
その内半分が年下。半分が年上。年下は18歳の高校生や
20位の処女とも。でも、若い子よりも、年上のおばさんとの
セックスの方が好き。

最年長では50代後半かな、、、この位になると少し自己嫌悪
に陥る、、、。普段は真面目そうな貞淑な主婦を装っているくせに、
俺とのセックスの時には俺のをクワえたり、アヘアヘ言ってるのを
見るのが好き。ホントおとなしそうなおばさんでもセックスに
なると凄い人は本当にいる。

週2~3回はオナニーするとか、もう50代位のデブのおばはんで、
ダンナに毎晩マンコを広げて見られて、フェラチオを強要されて
いるとか、、、。

他には50際位で、ダンナとのセックスの時はダンナが自分の
おしっこ飲むとか、その人はいろんな人とセックスしていて、
会社の28歳の男ともしたり、野外でもしたり、、。してるらしい。
いつもTバックを穿いている。

20代前半の頃オバサンとバックでした時のデカイ尻を突き出し
ながらよがっている姿は今でも忘れられない。
他には、フェラチオをした後に精子を飲んで「化粧のノリが良くなるわ」
と言っていたオバサン。
パイズリで射精しちゃったら、「入れて!」と言って、射精直後の
ちんぽをクワえて自分でパンツを下ろしてマンコに入れたおばさん。
凄い大きな声でよがっていた。なかなか出なかったのが長くて
良かったようだ。

オバサンを駅のトイレに連れ込んでやった事もあるし、デパートの
トイレに連れ込んでフェラチオさせた事もある。

オバサンの良い所の一つは中に出しても大丈夫な所かな。
俺がやったおばさんの殆どは中にだしたかな、、、。
生で入れて中に出すのは本当に気持ち良いよね!
それがオバサン好きの大きな要因かも。

生入れ中出しができるのであれば年齢や体型には目をつむれるね。
それ程生入れ中出しは気持ち良い。
おばさんだって結構性欲があるから、誘えばやれる可能性は高いよ。

しかも、オバサンは誰も相手にしてくれないから誘えば喜ぶし。
で、おばさんも結構積極的になって色々してくれるから良いよ!
フェラチオだって上手い人多いし、手でシゴクのも上手だし。
中に出せるし。精子飲むし。
おしっこかけてあげたおばさんもいた。風呂場で体にかけてたら
口で受け止め始めたオバサンがいた。
飲みはしなかったけど、口で受け止めていた。
FC2官能小説Blog Ranking              愛と官能の美学                投稿パラダイス掲示板

↑ ページ最上部に移動する ↑
PR(新着)
その頃、あの娘は…3

制服おさな妻の寝取られ事情

友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【ギャルママ編】

ママがいつの間にか公衆便所女として調教されていました~極太ご神体に貫かれて強制絶頂~

愛妻、同意の上、寝取られ

俺が敗北したせいで・・・一ヶ月間外道との同棲を強いられる最愛の許婚(いいなずけ)

ビッチ妻の恭子が俺の為に浮気の一部始終を見せてくれる話